• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでろーwのブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

UC-03初期情報

ニュートン練に来ていたサスペンションプラスさんのブースで現物を見てきましたが…UC-01よりも巻き数が少ないクローズドエンドのバネっすね。
サスペンションプラスさんの話だと「今までの仕様だと難しいかもしれないからショック作ってる人に相談してみてね!」との事でした。
ユウくんはまだテストしてないらしいので、実用インプレッションの入手は無し。

【ここからはあくまで推測】
FFのリアの挙動に関しては僕は初期沈みがあった方がいいと妄信しているのでUC-01から変える気にはまだならないっす。
それ位に今のバネは気に入ってるしw仮に入れるならスイフトの7→UC-01の8に変えた経緯を考えるとUC-03の7かなぁ?
フロントに関してはスイフトの24→UC-01の26を試した後にサイド優先でUC-01の24に落とした経緯を考えるとUC-03の24もしくは22(初期の立ち上がりがどれ位向上してるか次第?)を試してみたい気はそこそこ有りw
UC-01の24だとやっぱり中速スラロームとかダルいんですよね…

何はともあれぐっさんの秒殺情報待ちっす
Posted at 2016/10/31 15:45:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテメモ | 日記
2016年10月31日 イイね!

千葉フェス青果市場クラス参加者にご連絡

12月3日の千葉フェス前日フリー走行が急遽練習会に変更されました。

http://chiba-gymkhana.sblo.jp/s/article/177478338.html

前日入りを目論んでいた方は練習会の申し込みをお願いします!
ってか烏帽子の若いs…先輩方は前泊のみでないなら申し込みは必須です!このブログみたら周りの面子に確認をとってくださーい!!!

ったく…こんな自分に甘いカミカゼ管理してるからエントラントが減るんだよ…(-_-#)
Posted at 2016/10/31 09:31:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月25日 イイね!

千葉フェス青果市場クラス参加者決定!

僕の身勝手な思い付きで始まった千葉フェス青果市場クラスの参加者が決定しました!
正式な参加者リストは本日中にアップされるとの事なのですが、青果市場クラスに参加する猛者は総勢10名!内ハンデ4秒のBatクラスは3名!ぐっさんの紹介での参加者が1名になります。
来たよ!二桁だよ!やっぱり参加台数多い方が面白いっすよwこれで12/4は血みどろの戦いが観戦できる~!
青果市場は設備の関係でギャラリーが3桁になる事はあまり無いのですが…通行人ギャラリーの観戦に慣れてる青果市場戦士なら大丈夫!…多分w

今回参加の駆動方式はFF6FR2AWD2とFFが多いですが、冬の浅間台での駆動方式の差なんてワンミスで帳消しになるので皆さん頑張ってくださーい!←FF贔屓w
よーし!テンション上がったついでに週末に富士でも走りに行ってくるぞ~
Posted at 2016/10/25 12:37:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月20日 イイね!

2016.10ホイール事情

今の手持ちホイール
8j16esターマック5本(競技用、ホイール脱落で1本ジャンク)
96純正ホイール8本(競技リア用)
14インチホンダ純正鉄ホイール(街乗りリア用)
14インチマルチ黒アルミ3本(1本ナット穴やっつけたw)
14インチマルチ銀アルミ4本(スタッドレス用)
15インチアルミ6本?(最近は出番無し、青果市場用とかテキトーに使用。実家にもっとありそうな気がしなくもない…)

競技用フロントが心許ない…そんな訳で練習専用に8j16+48のテキトーホイールをオクってみたっ!
4本で1万だから縁石なんか怖くねーぜよwww
Posted at 2016/10/20 10:18:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテメモ | 日記
2016年10月19日 イイね!

そろそろ青果市場クラスに頭を切り替える!

軽く賞品をググりだしてるのですが…千葉フェスのキ○ガイな賞品に対抗するのはなかなか大変そうですw

さて、青果市場戦士達に浅間台についての注意点を何点か…

浅 間 台 に は 屋 根 が あ り ま せ ん!←超重要

青果市場はパドックに屋根があるので雨だろうが風が強かろうが比較的快適にギャラリー出来ますが、冬の浅間台は結構寒いです。
雨が降ったら荷物が濡れます!←青果市場慣れしてると忘れがちw
なので、防寒装備は準備した方がいいです。もし雨が降りそうだったら荷物の雨対策にブルーシートか何かがあると便利です!
僕も一応予備のシートやテント等は持って行きますが、持ってる方は忘れない方がいいかと思いますw
Posted at 2016/10/19 12:40:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「超久しぶりの青果市場楽しいっすなw」
何シテル?   10/01 11:28
【2速…入れて見ようぜっ!】千葉フェス青果市場クラスへのお誘い【千葉フェス】  2016年12月4日に千葉県にある浅間台スポーツランドにて千葉東京フェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2015/4/12 湘南ジムカーナVOL.1烏帽子舞踏会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 09:22:02
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ 【2014/03/18】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 10:34:56
お父さんのGT-R。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 13:53:50

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRが朽ちかけてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる