車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 02:22 
@りえすぱ さん>あれ?そばオフの時呑んでませんでしたっけ?
 12/01 06:39 
@Fukami さん ずっと烏龍茶でしたよー。( ´ ▽ ` )ノ
11/29 23:35 
@TaRoX さん>自分も真っ先に思い浮かんだのは同じ車でした!あのグリーン、良い色ですよねー。
11/29 22:48 
@りえすぱ さん>えー。その2(笑)
11/27 21:30 
@mikachu さん>いやーほんとビックリしましたよ。ああいうバッタリもいいもんですね♪
11/27 17:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日 06:47 - 17:07、
118.29 Km 4 時間 53 分、
11ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
11/27 17:38 
@まーねこ さん>お疲れさまでした!なんと3週続けてオフっちゃいましたね(笑) 来週は何かな?(爆)
 11/27 18:43 
@Fukami さん お疲れ様でした!そうですね!3週連続でした♪来週はどこに行きましょう??(笑)
11/27 15:30 
SHCCジムカーナの午前の部が終わったので、一緒に来ていたみん友さんたちとはひとまず解散し、そこから宮ヶ瀬方面に。道の駅清川のハイドラCPをゲットしてから、鳥居原に寄ってみたら、なんとクルマ好き女子会リーダーのmikachuさんとバッタリ♪
 11/27 19:03 
@Fukami バッタリお会い出来て、テンション上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11/27 11:47 
予定してたOCCKの定例MTGが中止になったので、大磯ロングビーチで開催されるSHCC(湘南ヒストリックカークラブ)のジムカーナイベントを観に来ました♪日頃大切に乗ってるであろうクラシックカーを思い切りぶん回すとは、とても贅沢な遊びです(笑)
 11/28 08:58 
@Fukami さん あっ、そっちも忘れてた。(≧_≦)
11/26 16:46 
@Taka_C さん>うちの子も年開けたら初めての車検です。幾らかかったか、参考までに教えてくださいねー。
11/26 16:43 
それで可笑しいのが、フロントはホイールカバーがフェンダーからはみ出すからと、リアにしか付けてくれないのよ。まぁ(旦那様が)自分で付けるからいいんだけどさ。
11/26 16:38 
フレアにスタッドレス履かせました。旦那様も私も、クルマライフ初のスタッドレスですよ(笑) これで雪降っても会社にクルマで行けます♪ それはいいけど、オートバックスのお兄さん、夏タイヤをリアシートに立てて積むのはいかがなものかと。カーブ曲がる度に転がりまくるんですが(怒)
11/26 16:33 
@りえすぱ さん>えー(笑)
11/26 11:47 
今年も来ました「うさFesta」。毎度大盛況です♪
 11/26 16:31 
@Fukami さん あっ、忘れてた…
11/24 12:40 
で、結局バスと電車で出勤しました。そしたら他の人たちは普通にクルマで来てるから、何気にタイヤ見たら夏タイヤなのよ。バスで来たの私だけ。どんどん雪降ってるけど、みんな、帰り大丈夫なんだろうか(苦笑)
11/23 18:13 
明日は関東でも雪になるらしい。今の職場へは車通勤、でもMINIもフレアも夏タイヤ…Google先生に訊いたらバスと電車でなんとか行けそう。明日の出勤はそれで行くかなぁ。
 11/24 12:40 
で、結局バスと電車で出勤しました。そしたら他の人たちは普通にクルマで来てるから、何気にタイヤ見たら夏タイヤなのよ。バスで来たの私だけ。どんどん雪降ってるけど、みんな、帰り大丈夫なんだろうか(苦笑)
11/22 21:09 
@まーねこ さん>次期車は何になるかな?ワクワク♪
 11/23 02:29 
@Fukami さん 実は、モビリオ号が治っちゃったらごめんなさいねオプション付きで、とあるクルマを友人からゆずっていただく算段・・・えほんえほん
11/22 12:35 
おっと、まーねこさん家はオートロックじゃなかったですね!ああ勘違い(笑)
 11/23 02:41 
@Fukami さん で、「20分以内で到着!」がウリのカギ屋さんは結局1時間待っても現れず(苦笑)そんなんで1万円も払うのばからしいので、ヨメの会社の昼休みに取りに行きましたとさ・・・・
11/22 12:32 
@まーねこ さん>あちゃー、オートロックあるあるですね(汗)ご愁傷さまです(涙)
昨日、旦那様がゴミ出しに玄関まで出たかと思ったらすぐ「やべ、鍵忘れた閉め出されちゃう!」と、私がいるのに鍵を取りに戻ってきました。オイオイ(笑)
 11/22 12:35 
おっと、まーねこさん家はオートロックじゃなかったですね!ああ勘違い(笑)
 11/23 02:37 
@Fukami さん そうなんです、今日は仕事が休みだったので、ヨメを仕事場まで送って行った(普段はチャリ)のですが、ボクの家のカギは通勤用のカバンに入ったままでそのまま出ちゃって…。
11/21 22:47 
@Tobutori(とぶとり) さん>昨日はありがとうございました♪ いや〜なんと言いますか…私の悪いクセで、手に入れてしまうと安心しちゃって放置ってのをよくやってしまうんです(汗) 実は2年以上温存してるのもあります…アレは果たして陽の目を見る時が来るのか?(笑)
11/21 00:17 
夏の赤MINI蓼科オフで購入したGOバッジ、ようやく付けました!いや、付けてもらいました(笑) とぶとりさん、ありがとうございました!赤MINIオフの時は一緒に買ったオリジナルバッジ、普段はこの王道のユニオンジャックのバッジ。これから色々なデザイン集めたいな♪
 11/21 00:48 
@Fukami さん
蓼科から温存していたとは驚きでした(笑)
自分もイベント毎にバッジを付け替えてますよ〜。
プロフィール
「@りえすぱ さん>あれ?そばオフの時呑んでませんでしたっけ?」
何シテル?   12/01 02:22
Fukamiです。2014年2月23日にBMW MINI ロードスター CooperSのオーナーになりました。初めての輸入車、初めてのMINIなので右も左もわか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
お友達申請は、車種問わずどなたでも歓迎♪(但し常識的な方に限ります)
特にMINIオーナーの皆さん、よろしくお願いします♪

※お友達になった方でも、モラルに欠けていたり非常識と思われるブログ等の投稿を見かけた場合は、登録を解除させていただく場合があります。
196 人のお友達がいます
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * ミニラ・ジュニアミニラ・ジュニア *
まーねこまーねこ * shinji045shinji045 *
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) * ターダクンターダクン *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Roadster ミニ助 (ミニ MINI Roadster)
2014年2月23日納車。自己名義では初の輸入車です。 22年間(正確には5年+17年の ...
スズキ カプチーノ 柿右衛門 (スズキ カプチーノ)
1997年に中古で購入した弐代目。MINIロードスターの納車と入れ替わりに某所へもらわれ ...
トヨタ ブレイド ブレちゃん (トヨタ ブレイド)
旦那様の愛車。わが家のメインカーにして人員運搬専用車両。 中古でかなりお買い得な値段だっ ...
ボルボ S60 ボルちゃん (ボルボ S60)
旦那様の愛車として、ブレイドに代わり我が家にやってきました。 VOLVOらしからぬ派手な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.