• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirokkunのブログ一覧

2006年11月17日 イイね!

LED化がんばったぞ

LED化がんばったぞ
どーん!








とりあえずなんとかLED化できました。

ハザードもがんばったのですが

悲しいことに接触が…。

走行中の振動で点いたり消えたり。

なぜかこれだけは、はんだづけがうまくいかずに(TДT

これバラすのもうやだぁ…。あうぅ。

リアデフォッガ?は未加工です。(ハザードで力尽きた為)

うすぼんやりと点いてますね。

LED化前の写真とりわすれたから比較対照に^^;




Posted at 2006/11/17 01:57:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月13日 イイね!

LED化がんばるぞ その1?



てりゃ!










うりゃ!









そりゃ!










はわわ…!




透明なアクリル?の加工が大変そうだ…。

なんかななめだよ?ギザギザしてるよ?

電源はどこから取ればいいのかな?

2つあるランプからでいいのかな?

内気循環と曇り止めのLEDはそのまま変えるだけでいいのかな?

CRDとかはいらいんだよね?この2つは。

無事にもとにもどせるのかなぁ?(汗


が、ががが、がんばります!


Posted at 2006/11/13 01:03:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月29日 イイね!

LED化がんばるぞ その0

内装のイルミをLED化すべく、道具やら部品やらをそろえてみました。




はんだごてを扱うのは中学生以来かなぁ。

3φのLEDとかCRDとかテスターとか。

あとは知識をそろえなくっちゃ(笑







とりあえず、







ペカーッ!!  







このLEDを光らせるのに結構な手間が…。(知識ナッシングな為)

「その1」以降でここまでの手順を記す予定です。


その前にデジカメを新調せねば。これ以上の接写ができん。





Posted at 2006/10/30 01:04:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

ツーリング行って来ましたっ

7日の土曜日にスイフトさん主催のツーリングに福島まで行って来ました。














参加は6台でしたがとてもカラフルです^^

天気はあいにくの雨でしたが、というか雨を追いかけてました(笑

そのおかげで、綺麗な虹をみたり、温泉に入ったり、なぜか花火を見たり、とても内容の濃いツーリングでした。

…ふりかけはなかなか落ちないですね;;(謎

そうそう、ETC装着率というか付けてないの私だけでした…。

料金所のおじさんとのコミュニケーションは大事だよっ



・・・・・・・・



・・・・・



・・・



スミマセン早めに装着するようにしますです。

料金もお得ですし。


ツーリングは楽しいです!








Posted at 2006/10/13 00:42:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月30日 イイね!

うわぁ

うわぁ丸々一ヶ月更新シテナイ…。

仕事忙しすぎてネタが無い…ふふ、ふへへ、えへへhehe…orz

お、お久しぶりです。

hirokkunです。




なにがショックかって、メニューからブログの編集ページを開いたとき

がショックですね。

思わず「うわぁ!」と言ってしまいました(笑

月の初めに書き込んだだけのシンプルな表示が目の前にあるわけです。

フフフ、せめて月の終わりに書き込んで悪あがきをシテヤル。

きっと、来月からまめな更新ががが。




ふと、机の上の日めくりカレンダーが目に留まった…















・・・・・・・・・






・・・・・・






・・・・






もうダメだ。    (笑
Posted at 2006/09/30 02:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

親が乗っていたスカイライン(PC110)がきっかけで スカイライン好きになりました。 ECR33に乗ってます。4枚です。 仲良くしてやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
色   ダークブルーツートン(1N3) 駆動系 NISMO カッパーミックス     E ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.