• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomysmasaのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

きょうのコロすけさん

きょうのコロすけさん




まだまだ首に痛みがある状態ですが、昨日の午前中、リハビリもかねてコロすけさんを連れて権現堂堤に散歩にいってきました。











時期的に花も咲いていない季節ではありますが、コロすけさんはたのしそうです( ̄▽ ̄)

























































































小1時間程散歩して帰ってきました。





帰り道に近くのスーパーによってみたら、たまたま幸手市のマスコット「さっちゃん」の車が停まっていたので、無断コラボ(笑)











自宅に戻ったら、コロすけさんはバタンキュー(笑)











久々に動いて、私も疲れました(+_+)



早く痛み取れないかな・・・クビ(´Д`)
Posted at 2017/11/18 20:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | コロすけ | 日記
2017年11月08日 イイね!

きょうのコロすけさん

きょうのコロすけさん




匂いに敏感なコロすけさんは早速気づいたようですが・・・











実は私・・・











今まで吸っていたタバコを、紙巻きからiQOSに替えてみました( ̄▽ ̄)

(今更w)

先月42歳の誕生日を迎え、最近、朝何もないのに咳き込むことが多くなってきました。

のどがイガイガする日も増えたし、風邪も引きやすくなったし、朝の寝覚めは悪いし・・・。

健康のことを考えれば、タバコをやめるべきなのでしょうが、禁煙なんて、意志の弱い私には高すぎ

るハードルでしょうし・・・(-。-)y-゜゜゜





そんな時、たまたまネットでicosに替えたヘビースモーカーの方のブログを読んで、「通常のタバコと

同様にニコチンは接種できるが、タールなどの煙に含まれる有害物質が9割以上も軽減」されるとい

うiQOSなら、少しは身体のためになるかな・・・と思い、思い切って買ってみました(´・ω・`)










ネットで注文して、届いてスグ1本。










おお~!

ケムリのようなあたたかい水蒸気が出てるΣ(゚Д゚)

本当にフツーの紙巻きタバコを吸っているようです( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー

味は・・・まあそのうち慣れるかな?

匂いはポップコーンを作っているような、こうばしい匂いがしますが、ネットの評判ほど気にはなりま

せんね。











こうばしい匂いにつられて、コロすけさんが寄ってきました。











タバコのイヤな匂いじゃないから、食べ物かと思っているのかも( ̄▽ ̄)

















このカンジなら、このままiCOSに移行できそうかな?


で、早速カスタマイズしちゃいました( ̄▽ ̄)








Posted at 2017/11/08 23:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月02日 イイね!

きょうのコロすけさん

きょうのコロすけさん




近所のドラッグストアでこんなものを見つけましたΣ(゚Д゚)












ワンちゃん専用「おっとっと」??


とりあえず、買ってみました( ̄▽ ̄)











『何かくれるの~?』










『ナニコレ~?』


































『ウマ~イ。もっとちょうだい♡』


・・・どうやら気に入ったようです( ̄▽ ̄)


ちなみに、勇気ある嫁が試しにと1個食べてましたΣ(゚Д゚)


・・・塩味が薄いけど、フツーの「おっとっと」だったそうです・・・スゲェ・・・( ゚д゚ )

Posted at 2017/11/02 19:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

きょうのコロすけさん

きょうのコロすけさん




先日、「コロすけさんポジション」を作ってあげたにもかかわらず・・・











最近のコロすけさんのお気に入りの場所はココ。


後部シートを倒した上でのラゲッジルーム。










「ん?」











「にぱ~^^」




最近ちょっと大人になってきたのかな?

少し前まであんだけベタベタしてたのに、何この「くっつきたくないけど姿が見えないと寂しい」的な柴犬の距離感( ゚д゚ )


おしまい
Posted at 2017/10/30 22:54:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

当たったよ報告^^

当たったよ報告^^




先日「何シテル?」でちょこっと報告しましたが、




嫁が応募していたJTのキャンペーンで・・・











ジッポが当たりました^^











しかも、私と嫁の名義で2コ同時! Σ(゚Д゚)



今年はなんか運気がいいのかも?!



これは、今年の年末ジャンボは期待できるかも(笑)


Posted at 2017/10/16 11:44:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夕方の散歩にて。
コロすけさん、カッコつけ中~( ´∀`)

何シテル?   11/19 17:30
こんにちは。tomysmasaと申します。 今まではクルマいじりにはあまり興味がありませんでしたが、今回フィールダーへの乗り換えをきっかけに、みなさんのお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ/モデリスタ(公式) 車両←→バックドアの配索方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 22:48:43
スマートナビ NSZT-W62G 調整モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 10:19:11
アクアを青色に(スロコン表示LED打ち換え編その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 12:34:53

お友達

気軽にお声かけください^^
90 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
フクちゃん1214フクちゃん1214 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
shuuheishuuhei * momichimomichi *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド カロすけ (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
2014年5月24日に納車されてからはや3年・・・。 今までの車はタイヤ交換くらいしか ...
その他 柴犬 コロすけ (その他 柴犬)
三代目コロすけです^^ 寂しさに負けて連れて帰ってきちゃいました・・・。 9/11生 ...
その他 柴犬 コロすけ (その他 柴犬)
2003年の冬に、親父が知り合いのブリーダーから譲ってもらって来たコです。 よく秋田犬 ...
その他 柴犬 その他 柴犬
初代コロ(♀)です。 私が高校生の頃に飼っていたコなので、もう20年以上も前のハナシで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.