• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

きょうのコロすけさん

きょうのコロすけさん




10月に入って、コロすけさんもだいぶ冬毛が生え揃ってきました。










マユゲもなくなり、モフモフです^^









今日は久々の休みだったので、ゆっくり寝てようかと思っていたのですが、朝早く目が覚めてしまったので、コロすけさんのために、ちょっと工作をしてみました。









コロすけさんが座っているもの・・・









ウォークスルーBOXの上に、ホームセンターで198円のすのこをを加工して、298円のマットをを貼っただけのものだったですが・・・











最近はコロすけさんも大きくなり、そこに座っているのがツラそうになってきたので、新しいものをつくってあげることにしました^^




用意したのは、発泡スチロール製のブロック×4









発泡スチロール製のレンガ×3









100均の黒いプラ段×2









100均のカーペット


・・・写真撮り忘れ(笑)


これらを切って貼って・・・


















こんなんできました~^^













思い付きで作った割には良い感じのものができました^^


せっかく作ったので、明日コロすけさんを連れてドライブに行ってきます。


目的地は秩父にしようかと思ってます。


・・・いや、みん友さんのモスバーガーの「わらじカツバーガー」の記事を読んでいたら、急に食べてみたくなったもので・・・(笑)


明日は天気も良さそうだし、水辺が大好きなコロすけさんは喜んでくれるかな?











ブログ一覧 | コロすけ | 日記
Posted at 2017/10/10 21:18:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日お話しした件ですが・・・
tomysmasaさん

今日のコロすけさん
tomysmasaさん

きょうのコロすけさん
tomysmasaさん

きょうのコロすけさん
tomysmasaさん

きょうのコロすけさん
tomysmasaさん

きょうのコロすけさん
tomysmasaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホが調子悪いので初期化。
ついでにホーム画面を新コロすけさん仕様(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/18 22:21
こんにちは。tomysmasaと申します。 今まではクルマいじりにはあまり興味がありませんでしたが、今回フィールダーへの乗り換えをきっかけに、みなさんのお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ/モデリスタ(公式) 車両←→バックドアの配索方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 22:48:43
スマートナビ NSZT-W62G 調整モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 10:19:11
アクアを青色に(スロコン表示LED打ち換え編その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 12:34:53

お友達

気軽にお声かけください^^
90 人のお友達がいます
オッキー。オッキー。 * まッサンまッサン *
cody.fieldercody.fielder * 美 月美 月 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 紅の翼紅の翼 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド カロすけ (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
2014年5月24日に納車されてからはや3年・・・。 今までの車はタイヤ交換くらいしか ...
その他 柴犬 コロすけ (その他 柴犬)
三代目コロすけです^^ 寂しさに負けて連れて帰ってきちゃいました・・・。 9/11生 ...
その他 柴犬 コロすけ (その他 柴犬)
2003年の冬に、親父が知り合いのブリーダーから譲ってもらって来たコです。 よく秋田犬 ...
その他 柴犬 その他 柴犬
初代コロ(♀)です。 私が高校生の頃に飼っていたコなので、もう20年以上も前のハナシで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.