• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 18:21 
「よくも洗いやがったな・・・」
殺し屋的な目で睨んで ました((((;゜Д゜)))
12/11 17:42 
今日は天気が良かったので、コロすけさん、今年最後の洗車~。
キレイになりました(  ̄▽ ̄)
12/04 16:58 
fcl.さんからカレンダーが届いていました。

ありがとうございます(⌒‐⌒)
11/28 14:01 
きょうのコロすけさん http://cvw.jp/b/2132284/40778772/
11/19 17:30 
夕方の散歩にて。
コロすけさん、カッコつけ中~( ´∀`)
11/19 11:44 
@横浜の偽善者 プライド高いハズの柴犬としてはどうかと思いますけどね(笑)
11/19 10:44 
コロすけさんはこどもの頃からだっこ好き~(  ̄▽ ̄)
ただ、わたし限定(笑)
嫁のだっこは大キライ(#`皿´)
 11/19 10:56 
@tomysmasaさん<br /> 幸せそうな表情されて、本当に好きなんですね(*´ω`*)
11/18 22:21 
スマホが調子悪いので初期化。
ついでにホーム画面を新コロすけさん仕様(  ̄▽ ̄)
11/14 19:30 
昨日、ストレッチついでに遊びで後転をしてたら首に違和感が。
今日になって痛みが酷くなってきたので整形外科に行ってみたら、頚椎捻挫だそうです...(。>。<。)
身体ナマってるな...イヤ、重いだけか(笑)
11/10 19:02 
研修やっと終わったε=( ̄。 ̄ )
クタクタだから早く帰りたいのに、しまった!電車乗り間違えたΣ(゜Д゜)
11/10 07:54 
今日も研修で東京の本社へ。
座学なんても~ヤダε=( ̄。 ̄ )
11/09 09:34 
今日は研修のために、東京の本社へ。電車かったるい・・・ε=( ̄。 ̄ )
11/02 22:29 
@オッキー。 何か他にいいものがみつかればいいんですけどね・・・。またネットで漁ってみます( ̄д ̄)
11/02 21:47 
@オッキー。 パーツレビューにも追記しときましたが、「クルコンSET」が青、「スタンバイ状態」が赤のハズなのですが、レバーでキャンセルとブレーキで解除したときに、青色に戻ってしまう症状がでてまして・・・。まあ、レバーのON/OFFで青点灯/消灯はするんでそのまま使おうかと…。
11/02 20:24 
この前取り付けたクルコンモニター、どうやらPivotのクルコンでは電圧が足らないため、
正常に動作しないようです(T_T)
今日もあれこれ配線を弄ってみましたが、ダメみたいですね・・・。
まあ、ON/OFFはわかるのでこのまま使用しますが・・・。
 11/02 21:07 
@tomysmasa どうしましたー?ON・OFFわかるのに正常に動作しないとはー??
 11/02 22:14 
@tomysmasa なるほどー、回路が"こんらん"するんですね(笑) 確かに点灯が視認出来るだけでもいいですよね、私は今はコントローラーがステアリングまっすぐだと全く見えない位置にあるのでー( ̄▽ ̄;)
10/31 20:46 
さりげない1枚

コロすけさん、おっとこ前~( ´∀`)
10/18 07:00 
@オッキー。 私もそうです(笑)ただ今回はちょっと失敗かも・・・?
10/17 18:14 
@オッキー。 はい^^クルコンのON/OFFをスッキリと見やすいものにしてみようかと思いまして^^
 10/18 00:03 
@tomysmasa また整備手帳楽しみにしてます!人の良い所をパクるのが趣味です(笑)
10/17 17:34 
できた~( ´∀`)

もう暗くなってしまったので、取り付けは来週の休みかなぁ。
 10/17 18:05 
@tomysmasa クルコンインジケータですねー☆
10/17 09:39 
日曜日は朝から仕事なので、期日前投票のために市役所へ

プロフィール

「「よくも洗いやがったな・・・」
殺し屋的な目で睨んで ました((((;゜Д゜)))」
何シテル?   12/11 18:21
こんにちは。tomysmasaと申します。 今まではクルマいじりにはあまり興味がありませんでしたが、今回フィールダーへの乗り換えをきっかけに、みなさんのお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ/モデリスタ(公式) 車両←→バックドアの配索方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 22:48:43
スマートナビ NSZT-W62G 調整モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 10:19:11
アクアを青色に(スロコン表示LED打ち換え編その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 12:34:53

お友達

気軽にお声かけください^^
91 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 まッサンまッサン *
くろねこのゆずくろねこのゆず * axegeekaxegeek *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 SAKA☆SAKA☆ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド カロすけ (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
2014年5月24日に納車されてからはや3年・・・。 今までの車はタイヤ交換くらいしか ...
その他 柴犬 コロすけ (その他 柴犬)
三代目コロすけです^^ 寂しさに負けて連れて帰ってきちゃいました・・・。 9/11生 ...
その他 柴犬 コロすけ (その他 柴犬)
2003年の冬に、親父が知り合いのブリーダーから譲ってもらって来たコです。 よく秋田犬 ...
その他 柴犬 その他 柴犬
初代コロ(♀)です。 私が高校生の頃に飼っていたコなので、もう20年以上も前のハナシで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.