• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

あと4日

先日、ブログにものせたピロのがたですが、修理することとあいなりました。 基本的に車弄りは自分のてもちのお金からというのが我が家では原則なのですが、貧乏な私をあわれに思い嫁がカンパしてくれてなんとかなりそうです。  がしかし、火曜日までおあずけです。  ピロのがたで、ショックのスプリングシートが緩み異音がでるという症状でしたが、これで治らないとお手上げ!!ということになり、ノーマルショック+RS-Rのダウンに逆もどりです。(T_T)ちゃんと直ってくれるとよいのですが…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 00:05:38
銀そらさん、こんばんは~

とりあえずは修理にこぎ着けることが出来てよかったですね♪直るといいですね~
ちなみに、アッパー自体の交換はできないんですか??
コメントへの返答
2006/10/14 00:26:00
はちみつボーイ@さんこんばんわ
ありがとうございます。しかし、 ここんとこ、トラブル続きでまともな状態にもどってません。 一応今回は、Fピロアッパーの交換が修理内容です。これでなんとか、トラブルをかかえてない状態にもどると良いのですが…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インテグラDC-5R後期 シルバーに乗ってます。 m(_ _)m ほぼ更新してませんが、やめれずにつづけてしまってます。よろしくどうぞ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夢ついえた日(−_−;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 00:26:48

お友達

最近は更新もほぼない状態ですが よろしくです。
26 人のお友達がいます
使徒ぴっちゃん♪使徒ぴっちゃん♪ * y@ss-76spec.Ry@ss-76spec.R
たんしんたんしん 白き不死鳥白き不死鳥
はちみつボーイ@はちみつボーイ@ のむえもんのむえもん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR シルバーアロー (ホンダ インテグラタイプR)
永く乗れる仕様にコツコツ仕上げたいです。
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
ある意味インテより乗る時間が長かった、仕事車です。花満載だったり、いろんなものを運んでく ...
スバル サンバー スバル サンバー
インテより、毎日濃密に過ごしている。かわいいやつです。もうすぐ、名義変更というお別れ会 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.