• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

恒例行事とかわいい珍客

恒例行事とかわいい珍客 今日は昨日の宣言どおり(^^♪恒例の

仕事中洗車

実施しました!(^^)!

天気もよく、気持ちよく洗車できて満足満足。

あと、うちの店にカワイイお客さんが来て、しばらく戯れてました。名前は”モモちゃん”です。  少々メタボリアンなとこに愛着(親近感!)がわきました。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:27:30
(;´Д`)オイラも洗車しました・・・

鍵穴凍りました♪

鍵が刺さりませんでした・・・
コメントへの返答
2007/02/14 01:26:21
こんばんは^_^;

・・・・・・そんな日も・・・ないほうがいいに決まってますよね^_^;

とりあえず、平穏な日常をとりもどしてください。
2007/02/14 00:42:54
仕事中に洗車なんて、うらやましです…。

モモちゃん…、写真がないのでわからないですが、ネコですか?
コメントへの返答
2007/02/14 01:29:35
こんばんは♪

休みのない貧乏人の唯一のたのしみですだぁ~  どうか、おみのがしおぉぉ~(爆

えっ?  一応モモちゃんブログUPしてるんですけど(・・?????

返信しながらもモモちゃんみえてますよ。トラブルかな?
2007/02/14 01:07:33
銀そらさん、こんばんはっ☆(^^)ノ

洗車は宣言どおり実行されましたね~♪♪
モモちゃんはお客さんのペットですか?
コメントへの返答
2007/02/14 01:32:42
ディC5さん(^^♪こんばんは

はぁ~い!思いっきり洗車しちゃいましたぁ~(^_^)/

モモちゃんは自由犬で、いつもウロウロしてるみたいです。「モモちゃんっ」ってよぶと、”ぼてぼて”っとカワユクなでなでされにきます。
2007/02/14 12:23:55
やっぱり銀インテかっこおいい!?
洗車はいいですねー、親の車はあまり洗車したいと思ったことはないのですが、自分の車だと洗車するのが嬉しいです!愛車ですな~♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:26:21
こんばんは(^_^)/

お褒めのコメありがとです<(_ _)>

洗車は楽しいですね(^.^)b
でも、私もインテより永く乗ってるキャラバンは洗ってあげてないので、今度は洗ってあげようかな。
2007/02/14 18:24:17
こんばんは、銀そらさん♪

洗車でピカピカになったシルバーのインテ、いい感じですね~♪
実は昨日、お店の横を通りがかった時にシルバーのインテを一瞬見ることができました~ 半年振りの再会ですw
シルバーに映える赤のバッジとブレンボが超カッコよかってですよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:31:00
こんばんは(^^♪はちみつぼーい@さん

はい^_^;弄れないのでせめて洗車くらいはと思って・・・

あら横通ったんですか?チョットでもよってくれればよかったのに(T_T)

でも今はお忙しそうですもんね。来月を楽しみにしてます。

私は気に入ってますがシルバーってつくづくタイプRらしくないですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インテグラDC-5R後期 シルバーに乗ってます。 m(_ _)m ほぼ更新してませんが、やめれずにつづけてしまってます。よろしくどうぞ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夢ついえた日(−_−;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 00:26:48

お友達

最近は更新もほぼない状態ですが よろしくです。
26 人のお友達がいます
使徒ぴっちゃん♪使徒ぴっちゃん♪ たんしんたんしん
のむえもんのむえもん y@ss-76spec.Ry@ss-76spec.R
ドロンRドロンR color♪...ver2color♪...ver2

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR シルバーアロー (ホンダ インテグラタイプR)
永く乗れる仕様にコツコツ仕上げたいです。
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
ある意味インテより乗る時間が長かった、仕事車です。花満載だったり、いろんなものを運んでく ...
スバル サンバー スバル サンバー
インテより、毎日濃密に過ごしている。かわいいやつです。もうすぐ、名義変更というお別れ会 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.