• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YT2のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017
先週滋賀県竜王町の三井アウトレットパークにてコペンオフ会が開催されましたので参加しました。

昨年は880Kで参加しましたが今年は400Kでの参加となりました。

参加台数は100台近くでそれ以外でもかなりの台数のコペンが集結しました。
みんカラユーザーさんで見た事のあるコペンが結構来てましたね。

但し天気は雨が降ったりやんだりでオープンカーには最悪の天気でした。
途中アウトレットにて買い物やフードコートにて食事したりしてました。
ビンゴ大会では嫁がローブのプルバックカーを当てましたが自分は昨年に続きビンゴならず。(T_T)
オフ会終了後帰りにクラブハリエのラコリーナ近江八幡に寄りました。
ここは初めて来ましたが駐車場の広さが半端無いのと敷地もめちゃ広い!何これ?

訪問時間が遅かった為、既にイートインは終了により生どらやきとアイスをいただきました。
バームクーヘンは先週息子がここで焼き立てバームを買って来たので工具入れにもなりそうな
焼き菓子とオレンジジャムを購入しました。

お土産のマグカップとモロゾフのお菓子も良かったです。

主催者のMr,TAKAさま、お疲れ様でした。
また次回も参加したいです。
来年も盛り上がって行こう!ぴーす!
Posted at 2017/11/14 02:29:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

カーランド バーデン コペンフェスタ 2017

カーランド バーデン コペンフェスタ 2017
安城にあるカーランド バーデンさんでのコペンフェスタに行って来ました。
台風18号の影響であいにくの雨にもかかわらず各地より880/400コペンが集結していました。
コペン各ショップによるデモカーが展示され即売会が開催されていました。
明日まで開催されますが明日は台風18号の接近により大荒れとなりそうです。
Posted at 2017/09/16 22:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

DADイベントinイオン各務原

DADイベントinイオン各務原11月7日~8日において DADのイベントが岐阜イオン各務原にて開催され本日行って来ました。
到着が少し遅れ朝10時前に到着したのですが既に平面駐車場は結構埋まっており、少し後方に駐車し店内へ。
中央イベントスペースにありました。
定番のシルバーベンツ、ノア、N-BOX、アルファードの4台展示されていました。

アルファードは初お目見えという事でチェック。やっぱゴツイですね。



新作のエナメル素材用品が多数ディスプレイされてました。

【D.A.D通信~絆~】メルマガ担当者の油谷さんを発見し一緒に写真を撮りました。



エナメルハンドルカバーレッドを購入しようと3階店内へ行き商品を探すと12月入荷予定の文字が!

やむなく各務原店限定フラッグを購入しました。

雨が結構降っていたので駐車場でのDADユーザー様チェックもそこそこに帰りました。
Posted at 2015/11/08 22:58:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月07日 イイね!

D.A.Dフェスティバル2015 in イオンモール名古屋みなと

D.A.Dフェスティバル2015 in イオンモール名古屋みなと毎年恒例のイオン名古屋みなとでのDADフェスに行って来ました。

今回の展示車両はいつものクリスタルベンツと80ヴォクシー、20ヴェルファイアの3台でした。




新シリーズのLUXURIOUS STYLE柄満載のパーツを使用した内容となっており

特に白柄内装パーツやシートカバーがきまっています。



特設ブースや3FのSHOPではお買い得品がいっぱいでした。

明日まで開催されていますのでみんカラユーザーさんはイオン名古屋みなとへGO。



ちなみに自分は明日富山へ行きます。

子供の大学合格が決まり部屋探しに行きます。
Posted at 2015/03/07 23:34:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

最後の桜

最後の桜今シーズンの桜は今日までだと思ったので桜とパレとの2ショットを撮りに近所の神社へ出かけました。

まだ桜は残っていたので一安心し撮影を決行しました。


Posted at 2014/04/06 22:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「三井アウトレットパーク滋賀竜王コペンオフ2017 http://cvw.jp/b/2132382/40710305/
何シテル?   11/14 02:29
YT2です。よろしくお願いします。 パレットSWからコペンLA400Kに乗り換えました。 息子がL880Kを購入したのですが1年を経たずに廃車となり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

買い取り方募集!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 16:46:26
竜王オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 00:03:58
オートバックス豊橋店にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 23:47:27

愛車一覧

ダイハツ コペン コぺ太朗 (ダイハツ コペン)
ダイハツコペンLA400Kに乗っています。 スズキ パレットSWリミテッドⅠに乗っていま ...
ダイハツ ウェイク ウェイクだよー (ダイハツ ウェイク)
家族車だった1BOX(ノア)を手放し自転車を積める軽自動車を 探していたところこのクルマ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年の5月に購入しました。 息子メインで乗っていました。 メンテナンスや改造は自分 ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
息子の車になります。 コペンL880Kが廃車となり同じコペンを 勧めるも却下され、ダイハ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.