車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 13:48 
@タザ@F36GC さん

ウチも一緒です。
DNAは引継がれる様です(^^)
 10/31 13:54 
@えふ25さん→やはりそうですよね…笑
10/30 15:07 
@俊@83 さん

伺った時に天から聞こて来る声は、「やっちゃえ・・」ですので、やっちゃいましょう!

ある意味、少し離れた所に住んでる方が丁度良いかも?です(^^)
10/30 14:46 
@俊@83 さん


ひょっとして、やっちゃいましたか?
魔法にかかっちゃいましたね^_^
 10/30 14:58 
@えふ25 さん、もはや呪いかも?
財布の紐の締め方教わらないと(笑)
10/23 18:17 
@hakkei_N さん

次回、公開!ですか?
楽しみにしております(o^^o)
既にモディ菌に感染されてますね〜(笑)
 10/23 20:14 
@えふ25 さん 近いうちに必ず! 業務使用なのにモディ菌に冒されて…って…(^_^;)
10/23 14:44 
@hakkei_N さん

気付けば、モディファイ病に伝染されてるのでは?
今回のメニュー内容は・・・?
(o^^o)
 10/23 17:42 
@えふ25 さん 今回はまだ公開できないモディを。 排気量が増える感じを基地を出た直後から分かりましたね(*´艸`)
10/13 21:41 
@ひろSG さん
酷い話ですね
最近の人は相手の車を気遣う配慮が無いんですかね?
心中お察し致します。
気を落とさずになさって下さい。
Mにて、きっと綺麗に復活する事願っています。
 10/13 21:50 
@えふ25 さん
有難うございます。
元に戻ってくれる事を祈ります。
10/09 21:30 
@320dラッキー さん
お気持ちお察し致します。
駐車場所にはメチャメチャ気を付けてられても、自己防衛には限界がありますよね。
少し気をつける気遣う気持ちと素直に謝る気持ちを原因者の方には持って欲しいですね。
 10/09 21:50 
@えふ25 さん

こんばんは

有難う御座います。
皆さんの励ましの言葉をいただき、
少しは気持ちが穏やかに。。。

自己防衛するためにドラレコレコーダーを
搭載に向け、妄想に入りました。

09/05 21:54 
@銀ちゃん(silver-box) さん

盛り付けも料亭の様でプロ並みで
メチャ美味そうですね
新たに一面を発見させて頂きました(^_^)
 09/05 22:12 
@えふ25 さん、刺身包丁を置いてないので、普通の包丁を使いましたσ^_^;
全くの素人ですよヽ( ̄д ̄;)ノ
08/27 23:19 
@俊@83 さん

今晩は!
このルートは私の単身赴任時帰省のメインコースでした(^_^)
下道ですが、パンダさえ気を付ければ、それなりに楽しいルートです。
 08/27 23:44 
@えふ25 Googleは車のサイズを気にせず案内するので半信半疑ですが、安心しました。
平行して走るバイパスじゃない道にも惹かれます(゜-゜)
08/09 23:07 
@ブルーマール さん

いよいよですか(^_^)
野次馬させて頂きたい所ですが、この時期は
無理なので残念です。
帰宅途中は感動と嬉しさの余り、気を付けないとパンダに狙い撃ちされるジンクスがある様なので要注意ですよ。
 08/09 23:40 
@えふ25 さん>

お気遣いありがとうございます。
いつも(今日も)1人だと、駆け抜け過ぎていますので、あまり変わらないかも、、、、

こまめにレーダー更新だけは欠かささずです✴

あぶなそうな車は、ナンバーと運転手を確認します!
先日は、しっかり青服でヘルメットでした(-

08/04 16:13 
@K*2 さん

こんにちは!
ご一緒させて頂きますよ(^_^)
ちょっと距離はありますが、大勢の方が駆けつけて来られると思います。
善は急げ!
 08/05 07:03 
@えふ25 おはようございます!是非よろしくお願いします。先ずは時間を見つけないと^^;
08/04 11:36 
@hideki-320d さん
こんにちは!
いや〜残念、1日違いです。
私も昨日同じ場所にて同じ光景を拝見させて頂きました。(^_^)
 08/04 16:02 
@えふ25さん こんにちわ。1日違いでしたか!残念。。。大人は楽しいですよねー。妻娘はあまりでしたけど。
07/15 23:36 
@もとみや2 さん

びっくりです。
運転中なら大変な事に!
思い当たる事が無いなら一度精密検査を受けた方が良いです。
何も無ければ良いいんですから。
お大事になさって下さい。
06/12 13:08 
@もとみや2 さん

何処へ!

06/10 07:45 
@もとみや2 さん

さすが博士と言われる訳ですね〜
素晴らしい^o^
06/10 07:43 
@320dラッキー さん

和歌山!いいですね〜
是非満喫して来て下さい(^o^)/
06/07 00:36 
@tetsuuun さん

勢い大事ですよ!
縁あれば、その勢いに乗っちゃいますし、
縁が無い時は必ず何か邪魔が入ります。

一度前に進んで見られては?
愛車を購入する時と少し違いますが、
ある意味似てるかもです。

頑張って下さい(^o^)/
 06/07 08:07 
@えふ25さん 今回の話にはホントにご縁を感じるんです。乗ってみようかな(^^)
06/06 21:56 
@ひろSG さん

おめでとうございます。
いつも仲睦まじい姿は微笑ましいですね。

私も見習わねば・・・
目指せ、ひろSGご夫妻!

いつまでもお幸せに〜(^_^)
 06/06 22:10 
@えふ25 さん
有難うございます!
気付けば10年。オヤジになるわけだ
05/23 22:07 
@ひろSG さん

今晩は!
かっこいいな〜は、
当然ひろさんの愛車ですよね(^o^)
 05/23 22:20 
05/23 22:00 
@ズー太郎 さん

おめでとう御座います(^_^)
BMW forumから来るとはインターナショナルですね
JAPANにズー太郎有り!
っと今後も活躍して下さい(^o^)/
プロフィール
「@タザ@F36GC さん

ウチも一緒です。
DNAは引継がれる様です(^^)」
何シテル?   10/31 13:48
えふ25です。 人生半端をも過ぎ定年が少し見えて来た中年親父です。皆様の色々な知恵を参考に楽しめればと思っています。よろしくお願いします。 愛車のコーディン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
074 【BMW Fuse Connection by Rheingold】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:43:15
ミニ クラブマン(F54) ハーマンカードンスピーカー装着&USフェンダー装着&LEDバルブ装着&リア用ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 06:55:01
線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 11:20:52
お友達
仕事上、休日が変則な為、なかなかオフ会やTRG参加来ていませんが、極力参加できればと思っています。また、プチツー等も出来る範囲で参加できればと思っています。
よろしくお願い致します。

93 人のお友達がいます
maigo_2maigo_2 * tommy45tommy45 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 俊@83俊@83
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X3 BMW X3
ディーゼルに拘って見つけた唯一の車! ハイブリッドにも劣らない燃費! 21.3km/l達 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.