• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

ちょっと遠乗り、、

葱です。

久々のロングドライブしてきました。
写真は、、、、、、高速乗ったときにカメラ忘れた事に
気がついた、、、、(ToT)/~~~

どこへ行ったのかというと、明石と有馬です。

あとは、新名神も通りたかったと言うこともあります(^^ゞ

急遽思い立ったドライブなので、下準備なんてほとんど0!

とりあえず、朝7時くらいに出発!東名阪を通り、新名神へ、、。

とっても走りやすいですね。車線間が広くて、何より空いてた
のが良かったです。景色も人口建造物が余りなくて
自然満喫って感じでした。

まぁ渋滞もなく、順調に明石へ、、、。って下りるIC間違え
てやんの!(ToT)/~~~

下道つかって明石にもどって、目的地へ、、、。

何しに行ったかと言うと、もちろん!お寿司!
Σ(゚Д゚ )!! 明石焼きじゃねーの?!
今回は、明石焼きではありませんヽ(~~~ )ノ

とりあえず、ネットで調べたお寿司屋へGO!
さすがは、手抜き調査の賜物、、、。

店主:「なにからいきます?」
葱:「ん~~お勧めとかは?」
店主:「とりあえず、特上にぎはいかがですか?4,000円くらいですけど」

ア”~~~~Σ(゚Д゚ #)

葱:(ここでうろたえてはナメラレテシマウ)

葱:「う、、うん、そうね、ソレをもらって、あと足りなかったら
   適当に握ってもらうかな、、、」

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

葱:(やヴぇーとこにはいっちまったんじゃね?)
葱:(回っちゃう寿司の方が、、でもせっかく来たんだし、、腹くくろ!)


やっぱ事前調査は必要ですね。突発ドライブだけに、予算的に
低く抑えたかったんですが、仕方ありません、、、。||(;-_-)|||

でも、さすがに高いだけあってウマかったですが、、ヽ(~~~ )ノ
久しぶりのお寿司に調子コイテ食べすぎました||(;-_-)|||

んで、明石の町をブラブラ、、、やはり明石焼きのお店が
多いですねぇ、、。お店を見ると、食べたくなってしまい
ましたが、如何せんお腹がオーバーフロー気味なので、
しぶしぶ断念┐(´~`)┌

その後、有馬温泉に遊びに行って、足湯にでも、、、、。

って足湯1つしか無いんですね。下呂温泉だと足湯が
5つくらいあるので、その感覚で行ってみたら、ちょっぴり
残念でした。しかもコミコミ!Σ(゚Д゚ #)

落ち着いて足湯に浸かってられませんでした。

有馬温泉もブラブラと散歩して、そして帰路につきました。

帰りも新名神通って、総走行距離は500kmΣ(゚Д゚ #)

インプちゃんがんばりました!

今回は、初めて行くところばかりなので、葱も葱妻も
良いリフレッシュになりました!
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

第一回チキチキ・・・・マツゲ賞着弾 ...
hiro5150さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

そんな9月
たかくのさん

この記事へのコメント

2008/06/17 08:28:17
お疲れ様でした~
久しぶりに寿司食べたいですw
コメントへの返答
2008/06/18 00:26:17
お寿司美味しかったですよぉ!!

やっぱ日本人っていいなぁと
感じる瞬間ですねww
2008/06/17 21:14:19
特上にぎり4000円のスタート(^^;;

美味しくてよかったですね♪
回らないお寿司はなかなか行けないですorz
コメントへの返答
2008/06/18 00:27:33
葱の行きつけのお寿司屋さんは
一応回らないですが、もっと
リーズナブルですよ!

たまには贅沢を満喫するのも
良いですねヽ(~~~ )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GDB-EからGVB-Eへ乗り換えました。 ちょっと無理して買ったので、いじるのは先になりそう、、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車に限らずまた~りな人
コミュニケーションしましょう!!
食いしん坊、大募集(笑)
24 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長
青いカメ青いカメ JIN@F56JIN@F56
LAYZLAYZ ゆうガイアゆうガイア

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古ですが、清水の舞台から何回か飛び降りた勢いで 買いました。 これで快適に温泉にいく ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 白ブサうどん号 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
楽にロンツーができるように買い換えちゃいました。 これから3年間はローンレンヂャーだす( ...
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
はじめての車です。 ぼろかったけど、とても楽しく 思い出深い車でした。 発売当時のキャ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
初めてのターボ車で、じゃじゃ馬っぷりは さいこーに楽しかったです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.