• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀兎のブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

超~ぶりひさです♪

超~ぶりひさです♪超~ぶりひさです(;^∀^)ノ
何とか生存していまふ(;^∀^)ノ
何気にNAロードスターオーナーになりました♪









2年前にですが(;´д`)

コメント頂いても返せないと思うので、米は書き込みが出来ないようにしました(´-ω-)人

Posted at 2017/05/05 20:12:28 | トラックバック(0) | 独り言w | 日記
2010年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年あけましておめでとうございます♪

銀兎@超ぶりひさです(´Д`;)ノシ

先月は3週連続勤務&ココには書けない勤務時間という日々も続き、放置で申し訳ないですm(__)m

先日、ようやく遊激隊の忘年会も終え、一息・・・・つく暇も無く、なんだかんだと慌ただしく、ようやくマターリ一息つけるようになりました♪

が、頭ン中忘年会でいっぱいだったせいか、正月の予定がナッシング(ノ∀`)ゝ


さてさて・・・

昨日今日と、金沢の天気も荒れ放題で、山の方では画像の通りです
(´Д`;)b

みなさん、車の運転には気をつけましょう♪


あ、今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2010/01/01 22:15:06 | 日常 | 日記
2009年08月17日 イイね!

SHIFT____NOBU♪

SHIFT____NOBU♪こんばんはミ☆

銀兎@呑んでまふ♪

びわ湖オフ前日のことなのですが、ようやっとシフトノブを交換しました♪


そんな事、ブログにうpするなよ・・・という声が聞こえてきそうな事なのですが・・・

知っている方は知っていると思いますが、
K12マーチの純正ノブを抜くと・・・・



ネジ山がありません。

これもコスト削減の為なのでしょうか??

そういった事もあり、ダイスでねじ山を作るか、マーチカップ専用部品を取り寄せしなくては交換できない仕組みだったりします。

ちなみに、ショップでいくらぐらいで出来るか聞いたトコロ・・・

『やったことありませんし、道具もありません。』

orz



しょうがないのでで押し込みました(ロ虚


Posted at 2009/08/17 22:27:37 | | 日記
2009年08月16日 イイね!

昨日は・・・

昨日は・・・ぶりひさです♪

銀兎@生きてます(火暴

ココ最近、朝晩涼しくなり、とても過ごしやすくなりましたね♪

さてさて昨日ですが、びわ湖オフ開催していました。

今年は天気に恵まれ、とてもいい天気でした。

途中、チラっと降った程度でしたが、傘も必要ありませんでした。

多忙な中にも関わらず、参加して頂いた方々に感謝しています。

また来年も楽しみたいですね♪


オフ会の内容はフォトギャラにUPしてあります。

携帯の方は関連URLで飛べます。
Posted at 2009/08/16 17:00:54 | オフミ | 日記
2009年05月23日 イイね!

ぶりひさ♪

ぶりひさ♪こんばんはミ☆

銀兎@相変わらず呑んでます♪

最近、インフルエンザの報道がウザく感じている今日この頃です。

さてさて、最近の近況報告を・・・・

って、車ネタは全くありません・・・orzガクッ

先週末は金沢ドリームカーショーが開催されてました。
駐車場まで行きましたが・・・

今回はショップからの招待券が来なかった&雨が酷かった
という事で・・・



モスド・・・

ぁぃ・・・

話題?のミスドのドーナツバーガー&ポテトです♪


実はコノ『ドーナツバーガー』をGETするまでの過程を・・・


ドリームカーショーの駐車場を出て、とりあえずCMで見て気になってた『ドーナツバーガー』でも喰おうかと思いミスドへ♪

この日は何故か店内は長い行列が出来ていました。
列の長さが凄く、並ぶ気にもならず他のミスドへ・・・

他のミスドでは若干混んでる程度だったのでガマンして並ぶも・・・

目前でなくなる・・・orzガクッ

しょうがなく、期間限定の『フロッキーシュー マンゴ』購入♪

その後、ドーナツバーガー求めてまた走る・・・

到着し、ちょっと長めの列に並び、順番を待つ・・・
ようやく注文というトコロで・・・

アレ?無くなってる・・・orzガクッ
しょうがなく『フロッキーシュー チョコ』購入♪


その後・・・またひた走ることに・・・

気付けば既に夕方・・・

夕食の時間帯だったのか、行ったミスドの店内には列が無く、目的だったドーナツバーガー&ポテトをすんなりGET♪

なかなか美味しいスイーツでした♪
何気にこの日の晩飯となりました・・・orzガクッ


さてさて、画像のブツの話・・・・


今日は仕事が早く終了♪&天気が良くて暑かった

という事で、ちょっと気になってたアイスを食する為、河北イオンへ♪


河北イオン二階にある3○アイス・・・

の向かいにある

『MARVELOUS CREAM』

とりあえず、メニューを見てウマソーな『キャラメルショコラツイスト』を注文♪

店員『サイズはどれにされます?』

メニューを見てみると・・・

『リトル   80ml』
『ハッピー  100ml』
『マーベラス 180ml』

迷わずマーベラスを注文♪

店員『カップはどれにされます?』

と、店員がメニューを指差し・・・

銀兎@心の声

『カップ』・・・普通
『ワッフルボール』・・・ちょっと小さめ
『ワッフルコーン』・・・ボールより大きくなってうまそ~♪
『チョコレートワッフルボール』・・・ちょっと気になる♪
『チョコレートワッフルコーン』・・・カナーリ気になる♪

迷う事無く『チョコレートワッフル』を注文♪

トッピングはあえて何も選択せずに会計を先に済ませ、整理券を渡される。

銀兎@心の声
『客、我輩一人ですが?』

その後、他の店員さんから・・・
『整理番号○○番のお客様~』
と呼ばれる。

なにやらまな板のような板(-16度に冷やした大理石だったらしい)にアイスを乗せ、目の前でアイスをヘラなようなモノで伸ばして・・・

店員『ヘーゼルナッツ入れます♪』
と、ヘーゼルナッツとアイスを混ぜ込む・・・

店員『生クリーム入れます♪』
と、更に生クリームを混ぜていく・・・

店員『クーベルチョコソース入れます♪』
と、更に混ぜていく。

店員『キャラメルソース入れます♪』
と、混ぜ混ぜ♪

手際よく混ぜていくので、そんなに時間もかからず、見ていても飽きません。

ってか、思わずニヤニヤしちゃいそ~です(火暴

お味の方は・・・


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



でも・・・

野郎一人で喰うのは寂しいモンです・・・orzガクッ
Posted at 2009/05/23 22:51:54 | 食べ物 | 日記

プロフィール

「超~ぶりひさです♪ http://cvw.jp/b/213248/39722466/
何シテル?   05/05 20:12
石川でロードスターを駆ってる銀兎(ぎんと)と申します。 『車は蒼色なのにHNに何故銀が・・・?』 というつっこみはご勘弁をm(__)m 一応、名付け親...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1 → 4 → 12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 22:04:37
バッテリー交換(非純正品) <2> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 10:52:43
バッテリー交換(非純正品) <1> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 10:52:22

お友達

最近はあまり募集してませんが、気が合いそ~であれば宜しくデス( ̄^ ̄ゞビシッ

※コメントのやり取りなしでのいきなりのお誘いはお断りします。
※数を増やす為だけのお誘いもお断りします。
※お誘い受けても断る場合があります。
※訪問先でネタについていけない場合、足跡だけでご勘弁を・・・
48 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
EDGE@F55EDGE@F55 塩ヤン塩ヤン
サク。サク。 乱打亜★エボゴン乱打亜★エボゴン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H6年式で購入時、フルノーマルで、Fバンパーと、アルミが変わってたぐらいでした。 純正ア ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
銀兎R三代目です♪ 通勤快適仕様だったりします♪ 最高出力_____471kw 最大 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
銀兎R初代です♪ 最初に買ったBNR32です。 ブルメタで気に入ってました♪ 購入 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
銀兎R二代目です♪ 実は衝動買いしちゃったんです( ̄∀ ̄)b リヤワイパーレスオプシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.