• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

なんとか

タカタエリアカップに出るため千葉から広島に戻ってます。
本日休みとって前日練習したかったのですがどうしても外せない仕事があり、現在
最終新幹線で広島戻りです。危うく最終も逃し明日始発で戻るとこでしたw

明日戻りだとpmからの走行で雨振ってて同じ土俵にも立てない未来が浮かんだので東京駅をひたすらダッシュしました。

s2000は車屋さんによろしくしてたのでなんとかなってるとお思いますが初ホイールが干渉しない?とか、リアからの異音はベアリング交換で直ってるの?とか、そもそも久しぶり走行でまともに走れる?とか心配事が山積み。

エリアカップさえ通過してしまえばあとは予選に向けて仕上げていく(主にドライバーを)だけなので明日はタイムを残しつつ楽しく走れて、速い方々から刺激をもらえれば満足です。

それでは明日お会いする方々、よろしくお願いします^ー^
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:16:04
今日休暇をもらったので…実は本気で今日出発して明日のタカタ見学に向かおうかと思っていましたw

ただ、愛車がないのに見学だけで往復約2000キロは厳しいと少し冷静になったのと、今日本庄で友人達が集まると聞いたので近場にしました。

と言う事で…本庄予選でまたお会いしましょう♪
コメントへの返答
2014/07/18 20:23:20
冷静になられてしまったんですね・・・
残念です笑

せっかく広島こられるならマイs2000レンタルでエリアカップエントリー全然ありでしたよ笑

本庄ではよろしくお願いします(^O^)/
2014/07/18 20:19:27
明日はヨロシクお願いしますm(__)m
天気よ!もってくれ!
コメントへの返答
2014/07/18 20:29:18
よろしくお願いします^o^

去年の雨のエリアカップ思い出します(^^;;
私は雨降ったら鬼キャンでドリフトするのでエリアカップ敗退が見えてきます\(^o^)/
2014/07/18 20:28:23
同じことを考え今日から広島でした(^^)
明日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/18 20:41:21
手元に車が無い組は考えることが同じなのですねw
あしたは宜しくお願いします。

明日心に余裕ができたら激戦のクラス3をウォッチします^ ^
2014/07/19 15:24:04
エリアカップ頑張ってください!

と,この時間だと既に結果が大体分かってるかもですが・・・
コメントへの返答
2014/07/20 22:46:12
エリアカップ暑かったです^^;

結果は目標タイムに大幅に届かずですがなんとか通過は下のではないかと。
これから猛練習です^-^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らっきょさん 今発注すれば18日までに間に合いますよ^ ^」
何シテル?   12/09 20:46
タイムアタック熱復活! TAKATAベスト (TS1500シケイン有):ラジアル60.9秒              :Sタイヤ61.4秒 (TS1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AP-1 EWP115 取り付け完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 02:46:48
ハンズ届きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 20:23:36
Front end  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 18:29:09

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
C-WEST N1フロントバンパータイプI ワンオフ フロントカナード C-WEST ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
新通勤車両
その他 その他 その他 その他
自家塗装♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラでは少数派な4ドアのタイプRです。とてもいい車でしたがFRに乗りたくなり手放し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.