• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

28_31なう!のブログ一覧

2016年04月04日 イイね!

☆感謝【VQ offline meeting 3rd】感激☆


おはよーございます♪

VQミーティングに参加していただいたみなさま、無事にご帰宅されましたかー?٩( ´◡` )( ´◡` )۶


まずはお礼を♪٩(●ᴗ●)۶

北から南まで、全国各地から来ていただいた参加者のみなさま、ほんとーーーーに!!

ありがとうございました!!


わたしたちが会場に着いたときは小雨が降ったり止んだり、曇って暗くてどんよりだったのに、お昼には晴れ間が出るほど回復♪

みなさま、日焼けだいじょぶですか?w


搬入の際の渋滞の列でのこと。
みなさまのご理解がはやくて、列を詰めて左端に寄ってウィンカー出していただいたことで、どんなに誘導が楽だったことか。。。細かいことなんですが、

(°_°)うれし涙涙涙

しかしながら、一般の方にご迷惑おかけしたのも事実。
次回以降の重要な課題とさせていただきます。m(__)m



ミーティング参加台数は、3回目にして最高の195台!!
これにはスタッフもびっくり!
ありがとうございました♪ ٩(●ᴗ●)۶


お世辞じゃなく、みなさまマナーを守ってくださったので、撤収も最後のゴミ拾いもすんなり終わりました。
さらにはお土産までいただいてしまい、スタッフみんなで仲良く取り合ってwwいただきました(*´ー`*人*´ー`*)ありがとうございました♪


VQ乗りってイイ人ばっかり!w(°_°)涙涙

また来年も。。。!!!

ある??

かな???

(=ↀωↀ=)✧


ほんっとーーーーーに!

ありがとうございましたっっ

٩( ´◡` )( ´◡` )۶





See you next G.Wダラダラ!!
(=ↀωↀ=)✧

Posted at 2016/04/04 10:21:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

【必読】VQオフまであと1週間!!





こんばんわーー♪


【最終確認です!】



さぁみなさん♪

4月3日のVQオフまで

あと1週間ですよーー٩(●ᴗ●)۶


参加予定のみなさま、ご自身とクルマの体調管理はよろしいでしょうかーー?(•̀ᴗ•́)و


とても個人的なこと言いますと
わたしにとって今年はじめての車のイベントなので、

だいぶウズウズしております(=ↀωↀ=)✧笑


では、
当日の好天を祈って

C U in 1weeeeek!!

٩( ᐛ )( ᐖ )۶

Posted at 2016/03/28 06:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月23日 イイね!

どうしたものか(´・Д・)」


もう雪は降らない!!


あと1回は行きたかったなぁ(´・_・`)雪山。


とゆーことで、そろそろほんとに夏タイヤ。。。

もとい、夏ホイールを考えなきゃ(´・_・`)


前のブログで書いたけど、Rのホイールを履かせるつもりなんですが。。。

ステージアのときから何もメンテナンスしてないので、ガリ傷&塗装の剥がれが見られるんです(°_°)


なんかそれの補修代出すなら、新しいホイールのために使いたいな、とか考え始めちゃったり。。。wwW


でもほんとに好きなホイールが見つかったら、すぐにでも欲しくなっちゃうので今はそれじゃないのかな٩(●ᴗ●)۶ガマンできないもんね♪


2016のイベント初めはなんだろなー٩( ´◡` )( ´◡` )۶



。。。あっっ!!




4月の3日にVQオフがあるじゃないかーーー!!


ベタwww
そしてうちのうっしーは参加しませんけどwww


てことで、

VQオフ参加者のみなさま!

ビンゴの景品も揃い、準備は着々と進んでおりますよーーう(=ↀωↀ=)✧


ほいでもって、

3月には新たなワクワクする発表もございます(=ↀωↀ=)✧ワクワクワクワク♪


乞うご期待!!


それでは

C U next $$$$$$$$ ٩( ᐛ )( ᐖ )۶



Posted at 2016/02/23 05:03:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!

ホイールについて。o(`ω´ )o


こんばんはー(•̀ᴗ•́)و

スタッドレスにすると乗り心地いい車サイコーー!

って思い知るのに、なぜ夏タイヤに戻すのでしょう??


あ、アホなんだな。

と最近わかりました٩(●ᴗ●)۶笑






その夏タイヤ!


さかのぼること2年前?1.5年前?

キワミ(フロントの9.5j)にクラックを見つけて、そーゆーことならってことで10.5jのD9Rを新たに購入。

10.5j通しのアシメ履きすることで復活したうちのウシガエル。


みなさんのご記憶にまだ残していただけてるでしょーか?w


そんなキワミさん。


スタッドレスに履き替えたタイミングで、またクラックを発見www


悲しいとゆーか、やっぱりとゆーか(°_°)笑


しかしそーなると、通勤で使うにはちと心もとない。。。とゆーか事故でも起こしたら周りに迷惑がかかりますからね。

でもいまのところ欲しいホイールは無いし、外見はしっぽりキテる٩(●ᴗ●)۶わたし好み。


。。。落ち着こうかな?

なんて考え出てきますよね。誰でも。
わたしもそうです。
とゆーことで、春からは


イベントでしか10.5履きません!


٩(●ᴗ●)۶わーーいw

通勤で使わないってことで、落ち着いたよね?www

普段は大人しくR34のホイールで身を隠しますwww




↑これは納車当時の画像。
こんな感じでかわいくなっちゃいます。w


という、ご報告でした\ ٩( ᐛ )و //しーやーー♪
Posted at 2016/02/12 00:48:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月09日 イイね!

そーいえば!


1月の半ばに、遅ればせながらシーズンインっ(((o(*゚▽゚*)o)))

dollars雪山部で凸ってきましたよん♪


↓↓↓フォトギャラUp٩(●ᴗ●)۶↓↓↓

٩( ´◡` )尾瀬岩鞍スキー場( ´◡` )۶



そんでもって2月のあたまには、1泊2日で

妙高杉の原、斑尾へ

行ってきましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))わっわっ♪



つぎはねー
つぎはっ

いつ行こう??(((o(*゚▽゚*)o)))
どこ行こう?(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 2016/02/09 12:03:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@YAMA@みかん (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ笑」
何シテル?   06/14 08:01
『シンプルだけど気になる』 前の愛車から変わらず、あくまでも通勤&買い物メイン。なので、シンプルに。 でも周りと同じはイヤ♪ かっこ良く育...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタンスネーション2015 東京 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 08:57:20
2015.8.9 X5 Vol,42 TOKYO ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:11:10
☆Custom party 2015☆ in中部国際空港セントレア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 22:14:14
 

お友達

申請していただいても、わたしが興味なければお断りしまーすm(__)m
155 人のお友達がいます
くわ.くわ. * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ *
岡☆鉄岡☆鉄 かね@35かね@35
めたっくん@他力本願めたっくん@他力本願 つんちゃん☆つんちゃん☆

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク ウシガエル。 (日産 ジューク)
ステージアの加速と互角だったので決定w 新車購入4年目です♪ やりたいことはもう大技だ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
6年3ヶ月12日。 どノーマルに戻り、兄のもとへ嫁いでいきました。 思い出がたくさん ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一目惚れで購入。即決。一括ww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.