• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風。。。と、その他。


フロントガラスに雨が強く叩きつけると、鳥の足跡みたいだなぁー。。。



と、感じながら帰宅しました(^^)

鳥が無数に歩いてるぅ~

みたいなwww


さて、最近周りの車を見て感じていることを一つ。


1.ナンバー灯、切れすぎじゃない???

2.テール&ストップランプ、壁に反射した時とか、同乗者とか。。。気が付くでしょ??

3.フロントライトが片目。

4.一番許せないのは、暗いのに無灯火ってやつ。自転車感覚で乗ってんじゃネェ。((怒


ここ一週間で、5~6台は見てますよ((マヂ



4に関しては、本当にやめて欲しい!

自分だけが事故るなら自業自得ですが、巻き込まれたら堪らないカラ。マジで。

何度ヒヤヒヤさせられたか。

今日のこの豪雨でも居ましたよ。

自分が見えてても、相手に自分の存在を分からせなきゃ意味がありませんから。



、と。

たまに真面目なブログを上げてみる。

でわ。d( ̄  ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:09:57
全く同感です!
あと、高速無料化のせいか、高速慣れてない人が多くなった気がします。
コメントへの返答
2010/11/01 08:17:58
それはあるよね。
高速のマナーとかわかってないから、
無神経な走り方するよねーm(_ _)m
2010/10/30 20:08:32
まぁ~よくいるねw
4は特にいけないでしょ!あとたまにいんのがテールランプのクリア化してる方。
あれ、かなり危ないよーっ 初めて見た時、一瞬猛スピードでバックしてるのかと思った(笑
コメントへの返答
2010/11/01 08:20:07
昨日も2台は見たよ( ̄  ̄)

猛スピードでバックww
してるのを見てみたい気もする( ̄^ ̄)ゞばく
2010/10/30 20:11:44
4はマヂ困りますよね
たまに高速道路にも居ますョ
コメントへの返答
2010/11/01 08:22:12
はっきり言って、イライラします((ばく
神経が分かりません。

高速で無灯火。。。Pにたいんですかねwww
2010/10/30 21:03:09
やっぱり台風だよね~台風
退勤時の高速、雨強いし風で車ブレるし怖かったげっそり

無灯火exclamation×2
結構居るよね。。

見えてんのかよexclamation&question
とかとか

呆れるね(・ω・`*)
コメントへの返答
2010/11/01 08:26:37
退勤して、クルマ乗り込んだら風雨がさらに強くなってきて。クルマが揺れてましたww

そーですよね!高速はまともに風受けますからね(^^;)こわ~
あ、でもイスオくん、ハンドル引っ張れば。。。ばく

無灯火に呆れて運転手見ると、案外おじさんおばさんってこと、良くありますm(_ _)m
2010/10/30 22:38:19
個人的には
チャイルドシートやジュニアシートを使用してなくて
赤ちゃんをおんぶや抱っこしてたり、幼児を抱っこしてたりっていうのを見ると切なくなります。

もし事故を起こしたら(貰ったら)って考えると...
コメントへの返答
2010/11/01 08:29:14
それも見かけますね(´・_・`)

これをしないとどーなる。。。って考えが及ばないんですね、きっと。

2010/11/01 22:15:11
4をやってるヤツ、いるよね。


頼むから痛い目に遭わせて欲しいわ!!!
コメントへの返答
2010/11/02 15:53:28
ほんとだよね!d( ̄  ̄)

あ、免許うっかりですか?ばく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YAMA@みかん (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ笑」
何シテル?   06/14 08:01
『シンプルだけど気になる』 前の愛車から変わらず、あくまでも通勤&買い物メイン。なので、シンプルに。 でも周りと同じはイヤ♪ かっこ良く育...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スタンスネーション2015 東京 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 08:57:20
2015.8.9 X5 Vol,42 TOKYO ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:11:10
☆Custom party 2015☆ in中部国際空港セントレア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 22:14:14
 

お友達

申請していただいても、わたしが興味なければお断りしまーすm(__)m
154 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * くわ.くわ. *
ぽんひろ。ぽんひろ。 * ゆうちきちんゆうちきちん *
ゆう@STSゆう@STS * ユミユミ@姐御ユミユミ@姐御 *

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク ウシガエル。 (日産 ジューク)
ステージアの加速と互角だったので決定w 新車購入4年目です♪ やりたいことはもう大技だ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
6年3ヶ月12日。 どノーマルに戻り、兄のもとへ嫁いでいきました。 思い出がたくさん ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一目惚れで購入。即決。一括ww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.