• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【久し】28の日【ぶり】

【久し】28の日【ぶり】 こんばんわ。
お久しぶりです。


職場から海が見えるんです。
仕事中に見えるんです。
天気がいい日はそれは本当に綺麗なんです。
雨の日は真っ暗でなんだか不思議と静かなんです。


おっきいフェリーが見えるんです。
フェリー乗り場なんです。


もう海風は涼しくて気持ちよいです。
秋です。



蜩や秋の虫たちの鳴き声に聴き入ったり、空の雲の形を凝視したり、夕焼けに感動したり、夕立ちの稲妻を撮るのに微動だにしなかったり。。。




最近の私は自然に一喜一憂してます。




早く雪山行きたいな♪

今日はもんきーまじっくな気分♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:29:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

全英への道
sinyさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:40:27
もう雪山の話デスカ(´゚∀゚`;)

でも行きたいなぁ・・・
先シーズン全然イケて無かったし・・・
コメントへの返答
2011/09/01 19:38:35
遅いくらいですよ!笑
もう早期受注会とか終わっちゃいましたし(´Д` )

今年はウェアもギアも欲しいなぁ♪
ダンナさまには内緒でww
2011/08/28 20:14:00
オイラはまだまだ水遊びしたいです。
でもね、琵琶湖の真ん中に行くと、音もしないし空は高いし水はキラキラしてるし本当に心癒されます。

日本から飛び出したみたい。。

そんなのが好きで毎週遊んでますよ(笑)
たまには息抜きしてきださいね♪
コメントへの返答
2011/09/01 19:45:32
水遊びも好きなんですよー♪
でもほら、切り替え早いんでww

日本じゃない感じ分かります(^^)

仕事中に現実に戻りきれずに、残業なんてことも。。。www
2011/08/28 22:54:45
いい28の日blogですほっとした顔

私も最近季節の変化、身の周りの自然に敏感ですぴかぴか(新しい)

大人になった証拠よねウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011/09/01 19:54:39
昔からこんな景色や物事は何か感じていたのですが、最近特に感慨深くなった気がします(^^)

大人ってなかなかイイもんですね♪(笑)
2011/08/29 07:52:37
自然界のちょっとしたことに、一喜一憂できる。すんばらしいすね。(^-^)v

それにしても、稲妻撮るなんて、どんだけ粘ったんでしょ。汗

コメントへの返答
2011/09/01 20:05:51
自然てすんばらしくて偉大です。
いろんな顔を観てみたいです。もちろん怖いところも。

私の悩みなんて自然界の花粉のようです。
目に見えないほど小さいのに、過敏に感じ取って影響してしまう。。。

おっと、また深いところにイってしまいましたww
稲妻はカメラ構えて20分くらい硬直してましたww
2011/08/29 08:32:18
その店舗で、もんきーまじっく!想像してみましたか・・・・・ヤバイね!イイ!営業中とかかかったら最高だね!
コメントへの返答
2011/09/01 20:07:32
お店は、最新洋楽のchですww

もんきーはステの中で大熱唱しました♪笑
2011/08/29 09:19:19
28さんは自然派ですね(^-^)

うちも最近は、雨降りそうな風が分かるようになりました!
洗濯物濡れるのが嫌なんでwww
コメントへの返答
2011/09/01 20:09:52
THE•なちゅら~る♪笑

雨降りはまだわからないなぁ!(◎_◎;)
修行が足りないな、ワタシww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YAMA@みかん (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ笑」
何シテル?   06/14 08:01
『シンプルだけど気になる』 前の愛車から変わらず、あくまでも通勤&買い物メイン。なので、シンプルに。 でも周りと同じはイヤ♪ かっこ良く育...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スタンスネーション2015 東京 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 08:57:20
2015.8.9 X5 Vol,42 TOKYO ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 06:11:10
☆Custom party 2015☆ in中部国際空港セントレア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 22:14:14
 

お友達

申請していただいても、わたしが興味なければお断りしまーすm(__)m
153 人のお友達がいます
ロボ太郎ロボ太郎 * くわ.くわ. *
Tetsu@TYOTetsu@TYO つんちゃん☆つんちゃん☆
フジ。フジ。 いたちゃいいたちゃい

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク ウシガエル。 (日産 ジューク)
ステージアの加速と互角だったので決定w 新車購入4年目です♪ やりたいことはもう大技だ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
6年3ヶ月12日。 どノーマルに戻り、兄のもとへ嫁いでいきました。 思い出がたくさん ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一目惚れで購入。即決。一括ww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.