• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 17:47 
@GBS.Co.,Ltdさん DVD貸してください。
09/20 17:46 
@とかにーさん 何やってるかわかった⁉
楽しいねぇ〰🎵
09/20 16:33 
今日も懲りずにやってますよ〰🎵
3分の1終わったかな☺
 09/20 17:07 
@ちょい悪ジーノ さん
車内で、AVを大音量で観たいからって、そこまでするちょい悪さん・・・

ソフトは、よっしーさんとかGBSさんとかがたくさん送ってくれるでしょうから、良かったですね♪(爆)
 09/20 17:39 
@ちょい悪ジーノ さん

申し訳ありませんm(_ _)m

私はもっぱらパ◯パ◯マ◯や、H◯0◯3◯と言った現代のIT社会に適合したプロバイダーを活用しておりますd( ̄  ̄)

DVDと言った物は活用しておりません(-_-)

ページの貼りついたエ◯本ならばよっしーさんがたぶん…
09/19 23:17 
@タカジーノさん こんばんは、何も悪い事は企んで無いです。快適に全国に行きたいもので…
09/19 22:33 
@よっしーSPさん 赤のチンチラ仕様にするつもりですよ〰🎵
09/19 18:08 
@GBS.Co.,Ltdさん 全面黒のレースのカーテンで仕上げますよ❗
09/19 17:36 
@ひろじーのさん これは静かなレースカーにしようと思うけどね✨
09/19 17:36 
@とかにーさん これはレースカーにして、黒で行こうと思ってます‼
09/19 17:01 
@メ☆ターボさん いや、静かなレースカーにしようかと😄
09/19 16:15 
@GBS.Co.,Ltdさん 何でわかるんですか⁉(笑)

口カセも出ます‼
うるさいのは嫌いなんで(笑)
09/19 16:12 
今日はこのくらいで…(笑)
 09/19 16:33 
 09/19 17:24 
@ちょい悪ジーノ さん
あらっ!

内装、全部燃やしてしまったんですか!

あの魔法の焼却炉で・・・
 09/19 17:30 
@ちょい悪ジーノ さん
なんかスッキリして良い感じです(//∇//)
 09/19 18:05 
@ちょい悪ジーノ さん

静かな…

レースの…

カー◯ン…

やはりプランBと言えど、ムードは大事ですもんね(-_-)

そこまで剥がしての施工となれば、いよいよ回転ベッドの投入ですねd( ̄  ̄)

ピンクのレースに、鏡ばりのドアトリム…

今度貸して下さい(//∇//)

 09/19 22:21 
ウインドーブレーカーの向こう側が気になります

でっ内装は全てキャンディ〜ピンク塗装でお願いします!
 09/19 23:14 
@ちょい悪ジーノ さん 全国オフに向けてまた何か悪いこと考えてますねぇ?? 気になって寝れません 笑 ^ ^
09/19 15:02 
@GBS.Co.,Ltdさん
いやいやギャル受けするジーノを作ろうかと思ってます。

ガチャガチャうるさい車は嫌われますからね🎵

09/19 11:40 
09/19 10:34 
さて、やりますかぁ〰❗
 09/19 11:31 
@ちょい悪ジーノ さん
あれですね(//∇//)
 09/19 14:55 
@ちょい悪ジーノ さん

悪だくみですか(//∇//)?

今度、銀行強盗した時のワンタッチ札束隠しトランクルームとかd( ̄  ̄)

検問時の警官撃退ビーム砲とかd( ̄  ̄)

人をさらった時の睡眠ガス発射装置とか
d( ̄  ̄)

ちょい悪な装備追加に、期待が高まります(^^)
 09/19 15:13 
@ちょい悪ジーノ さん

なるほど〜今回は、プランBの方だったかぁ
(-_-)






























プランBは、手錠と電マがロボットアームから繰り出される例の奴ですねd( ̄  ̄)
09/18 21:13 
@おーしろつばささん ユニオンさんのでしょうか⁉
 09/18 21:18 
@ちょい悪ジーノ さん ユニオンさんのですね(o^∇^o)
09/18 20:10 
 09/18 21:02 
@ちょい悪ジーノ さん こんばんは( *´ω`* )/
ちょい悪さんこれ使っていたんですね♪
想像以上に良くまとまりそうで安心しました(-∀-`; )
09/18 08:40 
@よっしーSPさん カッコいい登場したんですか⁉
 09/18 11:55 
いゃ〜オフ会の会場出るとき(帰る時)

ガッシャ〜ンってやっちまいました(^^;
09/17 08:22 
@shin-kitiさん

おはようございます🎵

オールキャンセルですか⁉

来週は大丈夫ですかね⁉😸
 09/17 10:16 
@ちょい悪ジーノ さん
おはようございます。
旅行中止になりました〜(>_<)
来週は、大丈夫ですよ=(^.^)=
今から楽しみです!
09/16 22:05 
@とかにーさん 良かったねぇ〰🎵実はいろいろと4セットあるけど(笑)
 09/16 22:11 
@ちょい悪ジーノ さん
セコム入ってありましたっけ?(笑)
09/16 21:50 
@とかにー さん 何かやっとわかった❗どっちかな⁉
 09/16 22:03 
@ちょい悪ジーノ さん
実は、本命も一緒に送って頂きまして・・・
私のは、完全にダメでしたが、コレはまだ何とか再生出来そうなんですよねー!☆
やっぱりサビで腐蝕してますが・・・

プロフィール

「@GBS.Co.,Ltdさん DVD貸してください。」
何シテル?   09/20 17:47
加工屋やってかれこれ30年! 車好きのオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRD / トヨタテクノクラフト リアサスペンションアームシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 20:22:44
懐かしい音だけど重いね~~パイオニア TS-X11~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 11:52:12
レーシーなイメージで・・・ダットサンレース用シート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 11:21:02

お友達

乗り物大好きです。
皆さんよろしくお願いいたします。
77 人のお友達がいます
バッグスバニーバッグスバニー * @てっちん@てっちん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 リク  (nnrk)リク (nnrk) *
GBS.Co.,LtdGBS.Co.,Ltd * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
みんさんはじめまして! 45才過ぎ、縁あってダイハツ ミラジーノに乗っています。 よろし ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
一時は大きいのはいいです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
乗りやすい車でした~(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.