• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょい悪おやじのブログ一覧

2006年10月29日 イイね!

僕の歩く道

の録画みながら、PSPシステムソフトウェアバージョン2.82に書き換えています。

明日から土曜日まで出張。一旦戻り日、月でまた出張。3連休まる潰れです。
カレンダー見ないで、準備不足だったため1週間出張をずらした私自身の責任ですが、関係者にとっては迷惑な話だったなとドラマみながら反省しています。


休日返上していただいた関係者の方々、ありがとう~。
Posted at 2006/10/29 18:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月28日 イイね!

受験モードスイッチオン

高2の娘もやっと受験モードオンになり、予備校の講座3つ増やしたみたいです。
本日、郵送で振り込め詐欺用紙を受領しました。振込金額を見て、ビル足買えるじゃないと思いましたが、振り込むべきでしょうか?

中3の息子は、今日明日文化祭らしくいつもより入念な身支度をして出かけたとの報告を、先ほど妻から受けました。果たして、今年は携帯アドレスいくつゲット出きるのか?

どうでもいいけど、少しは勉強しろよ
Posted at 2006/10/28 16:00:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月28日 イイね!

へんな木

へんな木Myエリに樹液攻撃する木を散髪してあげました。

車の上側を重点的にカットしたので、すっかりへんな木になってしまいました。

どうも、私美的センスがないみたいです。でもこれでハトのフン攻撃もなくなるでしょう。
Posted at 2006/10/28 12:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月26日 イイね!

へんな女

朝の電車のなかで、怒っている人がいました。「混んでいるのだから、しょうがないだろ。そんなに混雑が厭なら、あんた各駅に乗れよ」
へんな女は何も言わず、頭にきたのか関係ない左隣の人の足を踏み始めました。私の前にたってる人の足です。
「なんで足を踏むんですか。やめて下さい」と何度も言っていました。

続いて、肩にかけているバックで後ろの人攻撃を開始。
「やめて下さい。あなた昨日も同じ様なことやっていましたね。昨日の人迷惑そうでしたよ」と言われると、今度は足ふみ攻撃開始。
「あなた女性専用車両に乗ってもらえません」
へんな女は無視して、攻撃続行。
「あなた警察行きますか。みんな証言してくれると思いますよ」
へんな女ちょっと静止。

私も以前、バックで圧力をかけられたことがありましたが、その時はわがままな女だなと思っていました。
でも今日確信しました。へんな女はきっと○○○の病気に違いない。
Posted at 2006/10/26 11:33:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月24日 イイね!

やる気について

原宿の高級割烹?さくら水産でしこたま飲んで先ほど帰宅。

高級割烹ではやる気の話になり、私はいつも通勤途中に落としてしまいどこに落としたかわからないので、やる気がどうしても必要な場合は社内を捜し落ちている他人のやる気で仕事していると言いました。
すると、同僚は自分はやる気は家に置いてきているので、やる気が必要な場合は捜さなくてもいいと自慢していました。

酔っ払いのたわ言です。気にしないで下さい。

Posted at 2006/10/24 00:51:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #Bクラス フューエルキャップ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/213273/car/1411323/4388413/note.aspx
何シテル?   08/19 08:29
減量はあきらめました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Tuningkit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:41:52

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
B180 BlueEFFICIENCY Sports ・Night package ・ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
イージーパーキング&レーンチェンジアシスト搭載 地デジ対応
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる