• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょい悪おやじのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

六日ぶりの出社

六日ぶりの出社何だか太陽が眩しいです。
気分悪いんで、ちょっと電車降りよう。
Posted at 2007/02/28 09:08:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月28日 イイね!

円高

この間、1ドル122円時に解約したドル貯金ですが、営業日でなかったため翌日の解約となり1ドル121円代。しばらく様子見することにしたのですが、突然日銀が利上げを発表したので、慌ててドル売り。1ドル120円代の取引でした。
その後、妻から今121円代のメールが入りましたが、すでに取引後。
 やっぱりロト6も投資も才能ないのかな。
昨日見た、投資コラム「頭と尻尾は犬にくれてやれ」でややスッキリ。

ところで、今朝は1ドル117円台。どうするちょい悪おやじ。
Posted at 2007/02/28 06:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

黒田知永子だって

黒田知永子だって 妻が雑誌の切り抜きもって、黒田さん風にカットしてきたのですが。
化粧してなくて眉間にしわ寄せると、米倉涼子みたいで怖いです。

どうでもいいけど、明日から社会復帰するか。
Posted at 2007/02/27 16:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

JG

JG 知り合いの子が女子学院中に合格した話を今頃聞きました。
うちの娘も小5の時に学園祭につれていき、記念撮影までしたのに。うらやましい。
息子も小5の時、麻布中の説明会につれていき、帰りに麻布十番駅近くの丸金ラーーメンで当時ドジャーズの石井一久、木佐彩子夫婦と隣席でラーメン食べたのに。木佐彩子はテレビより綺麗でした。ちょっと遅れて高津臣吾親子もきました。

妻は木佐がイスをぶつけたので、大リーガー石井にすいませんと謝らせていたことを思い出しました。


いずれにしても、JGは娘より私の憧れの学校でした。
Posted at 2007/02/26 22:25:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

マップランプ交換

マップランプ交換 カバーの外し方を検索して、取り敢えずマップランプだけ交換してみました。
余計な事をしなければよかった。全然色が違うじゃない。後何箇所交換しないといけないのでしょうか。

※写真は運転席側だけ交換したときのものです。
Posted at 2007/02/26 18:35:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #Bクラス フューエルキャップ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/213273/car/1411323/4388413/note.aspx
何シテル?   08/19 08:29
減量はあきらめました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

Tuningkit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:41:52

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
B180 BlueEFFICIENCY Sports ・Night package ・ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
イージーパーキング&レーンチェンジアシスト搭載 地デジ対応
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる