• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょい悪おやじのブログ一覧

2008年05月28日 イイね!

常磐道にスタバが

常磐道にスタバが過去最高キャリーオーバー発生中のロト6をQPするため、守谷サービスエリア下りに立ち寄ると、いつの間にかスタバがオープンしていました。

今度からは、スタバでコーヒー飲みながらじっくり数字を選んでみましょう。
Posted at 2008/05/28 21:02:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月24日 イイね!

クールジャパン

クールジャパン暇だったので、記念講演会なるものに行って来ました。

1.かわぐちかいじ先生(漫画家)
 「マンガ表現の面白さについて」

2.鹿島 茂 教授
 「サン・シモン主義と渋沢栄一」

3.高山 宏 教授
 「メディアの近代史-イグナチウス・デ・ロヨラとマーシャル・マクルーハン」

特に、3人目の高山教授の話が面白かった。


帰りのエスカレーターで招待客の元首相 村山富市さんとすれ違ったが、自慢の眉毛がすっかり真っ白でした。



Posted at 2008/05/24 22:58:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月24日 イイね!

私の負けでした

地元駅で定期券を通したら、何故か改札機が私を阻止します。2度挑戦したのですが、やはりブロックされて出られません。頭に来たので駅員にクレームを付けに行って定期券を渡すと、
駅員「入場記録がありません」
私「そんな訳がない」
駅員「suicaかなにかお持ちですか?」と聞いてきたので、今度はsuicaを渡すと、
駅員「西武新宿からお乗りですか」
私「あ~そうだよ」と答えると、
駅員「suicaで入場しています」だって。

やっぱり、悪いのは私。


Posted at 2008/05/24 01:12:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月23日 イイね!

クレオパトラ

クレオパトラエジプトみやげらしい。
1箱50円。1カートン500円だったそうだ。

Posted at 2008/05/23 12:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月19日 イイね!

当たりその2らしい

当たりその2らしい今日、ドライブに行った栃木県馬頭北向田のセブン・イレブンでゲットした、nanacoぬいぐるみ。
帰りに地元のイレブンでタバコを買ってくじ引いたら、当たりその1。

今朝、金食い虫の息子が修学旅行で高松方面に飛び立ったので、多少金運が向上したのかは不明。
Posted at 2008/05/19 20:38:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #Bクラス フューエルキャップ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/213273/car/1411323/4388413/note.aspx
何シテル?   08/19 08:29
減量はあきらめました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Tuningkit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:41:52

お友達

現在、求人はしておりません
14 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555 * プロミナプロミナ
1188@スワロっち1188@スワロっち ももぞうももぞう
もるつもるつ ☆ルート66☆☆ルート66☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
B180 BlueEFFICIENCY Sports ・Night package ・ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
イージーパーキング&レーンチェンジアシスト搭載 地デジ対応
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.