車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
♡アルファロメオの香りをまとったGiulietta♡
皆さんこんばんわ~!
3連休はいかがお過ごしでしたか?

わたしはようやく色々なことが終わってのんびりとしていました。
運動会にアウトドア体験、お芋掘りと慣れないことをしてようやく動けたお休み3日目。
↑はまた後日書こうかな。

家族総出でジュリちゃんの室内掃除をしてスッキリしてきました(*^-^*)

これには大きな訳があって。。。
じゃ~~~ん!

146や166の頃のアルファロメオには、新車時から香りのついたシートが付いているんです。
これを綺麗にしたジュリちゃんに付けてあげたかったの。
このピンクのシート、ずっと気になっていたのですが部品として取り寄せることが出来るそうなんです。
すぐ売り切れてしまう商品のようで、ディーラーさまでKEEPしていただきました(^ー^)v

そしてもう一つ。
先月わたしに届いた1通のメール。


ペーパーウェイト欲しいやん?
でも特に用事ないし、どこか壊れてくれないかなψ(`∇´)ψと思っていたら・・・
ななななんと!!!
後部座席真ん中のシートベルトがハマらなくなって。。。




ヤッターψ(`∇´)ψ
これでアイドリングストップのIBSスイッチと一緒に相談できるぞ~!
アイドリングストップの件は、前回の帰り、「効かなかったらIOBスイッチの故障なので言ってください」と言われていたんです。
特に急いでないので何かあったときにまとめてお願いしようと思っていたら、
ジュリちゃんがナイスタイミングでやってくれました(笑)


これカッコイイ。
メールを受信した方、用事を見つけてGETしてください~ψ(`∇´)ψ

ディーラーさんは大繁盛。

此方の124スパイダーもすでに完売で生産が追いついてないそうです。
実車はロードスターより大きく、ヘッドライトの丸みとか素敵でした。

さて、冒頭の香りのシート。
香りはちょっと昭和な化粧品的な香りで濃厚SEXY系です。
これは男性のクルマにおいたら変に誤解されないかしら・・・とイラン心配(笑)
わたしはほんのり香らせたいのでビニール袋に入れたまま、運転席の下に忍ばせました。

帰りに新規OPENした「むさしの森珈琲」でお茶してきました。
チェーン店です。

大好きなリコッタパンケーキ。プレーン。
種類はこんなにありました。

ドリンクメニューも美味しそうヾ(≧▽≦)ノ

お食事もできるのがわたし的に嬉しい。お腹空いちゃうんだも~ん(^▽^;)


帰りに撮ったフレグランスGiulietta。どことなく嬉しそうな表情(^ー^)v

やっと取り付けてあげられて嬉しいな~♡
一足早い快気祝いかな。
IOBスイッチとシートベルトは部品の納品待ちです(*^-^*)
ブログ一覧 | ジュリエッタ | 日記
Posted at 2016/10/10 23:56:22

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 01:36:18
こんばんは☆

フレグランスが最初からついてくるなんて、なんてさりげなく優しい気遣い♪

そしてこのペーパーウェイトも☆

質感あってシブくて素敵です✨

こういうのプジョーも見習ってやって欲しいな~(*´∀`)

しかしさすがは愛機♪

オーナーさまの心理と欲求を自身を犠牲にすれども、嫌味を感じさせないさりげないエスコート(^_^)♪

ジュリさんも恋に落ちるワケです(//∇//)☆
コメントへの返答
2016/10/11 19:31:42
こんばんは〜😃

フレングランス付きの車ってオシャレですよね❗️
何で今はやってくれないの(笑)

ペーパーウェイトは、ノベルティとは思えない質感でした。アルファロメオのノベルティっていつもそそられます😊❤️
プジョーさんはあまりノベルティってないですか?
でも車種が多いから羨ましいです😂

ジュリちゃん、流石わたしの愛する車だわ😊
キッチリと欲求を満たしてくれるなんて✨✨
こんな時、わたしの恋人のロメオとして活躍してくれてるんだわーと撫で撫でしたくなります🤗
2016/10/11 21:32:11
こんばんは。
フレグランスシートは155でも、助手席シートの裏側に縛りつけられていました。最初は、何か変な匂い… と思ってました。
当時は、ディラーさんが1年点検時に交換してくれていました。販売台数もしれていたので、出来ていたのだと思います。
156の頃はイタ雑さんで、定期的に購入して自分で交換してました。
何だか病みつきになる香りです。
コメントへの返答
2016/10/12 22:42:10
こんばんは〜😃
155 には付いていたんですね❗️
確かに想像以上にマダムって感じな香りでした😅
車内だとそれほど濃厚ではなく、不思議な香りー。わたしも病みつきになるかも⁉️
イタ雑さんでも扱ってますよね😃
わたしはこれ一枚だけ注文するのもなーと躊躇してました。

販売台数の兼ね合いでやめちゃったのか。
156.147から売れ始めましたものね🤗
2016/10/16 23:00:32
はじめまして。フレグランスシート、日本にはない上品な香りですよね🎵ジュリエッタいつか乗りたいです!👍
コメントへの返答
2016/10/17 12:44:34
はじめまして😃

コメントありがとうございます❗️
フレングランスシート、海外化粧品の香りで上品な気分になります。
ジュリエッタにピッタリ✨✨

自分が乗っている車に乗りたいと思っていただけるって嬉しいです🤗
わたしも乗りたい車、たくさんありまーす😅
2016/10/24 12:34:11
こんにちは。
フレグランスは私の156には付いていましたね〜。
この匂いは病みつきになる人とダメな人と別れるみたいです。
国産車も高級車は少し前まで新車の匂いなる香水を着けて出荷していましたよ。(笑)

124スパイダー、全国80店舗あるアバルトディラーに10台の割り当てで今で7〜9ヶ月、もうすぐすると来年度中も危ないそうです。
コメントへの返答
2016/10/24 17:16:05
こんにちは😃

フレグランス、156の途中でなくなったのかな。
付いていてラッキーでしたね❗️
あの香りは確かに最初は想像と違いました💦💦
袋から出すとキツそうなので袋のままだからか、ほのかに女性らしい香りがして今は好きです❤️
香水が苦手な方は厳しい系ですね。

新車の匂いって嘘くさいですね(笑)
新車なら余計なことしないでほしい😅

124スパイダー、そんなに大ヒットなんですね❗️
確かに内装もよかったし、納得です😊

本当は試乗したいけど、買う気もないのに言い出せないわたしでーす💦💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「♡水漏れ修理完了!♡ http://cvw.jp/b/2132895/38967874/
何シテル?   12/06 23:40
車のことはよく分からないのですが、勢いで登録してしまいました! あんまり役に立たないパーツレビュー 誰得なフォトギャラリー Giulietta愛を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TCTトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:29:58
MASERATI 100th Anniversary 増上寺 ❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 12:15:25
インテリアパネル交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:21:21
お友達

あまり回れてなくてスミマセン><
仲良くしていただけると嬉しいです(^ー^)♡


62 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 Blue☆ブルーBlue☆ブルー *
vrsvrs amssabamssab
K DPK DP mopmop
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
一目惚れして、購入しました。 クルマとは最大のアクセサリーであると教えてくれた 大好きな ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ヴァン様(通称ヴァンちゃん)と申します。 ペーパードライバーだった私を、人並みに運転で ...
アルファロメオ 4C よんし~ (アルファロメオ 4C)
我が家の専属ドライバーが妄想で契約したスーパーカーです。 セカンドカーとしてブログに登場 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
気になる車・風景などを掲載するフォトギャラリー用です((*^o^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.