• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月25日

カラダの中心で愛を叫ぶ???





皆さんこんばんわ~!
久しぶりのブログになってしまいました。スミマセン。
昨日、東京では雪が降りました。
11月の積雪は54年ぶりだそうです。
私が生まれて初の秋の雪。

ところで、↑のごはんは何処のMENUか分かりますか?
正解は・・・わたしのマイブーム「大戸屋」さんで~す!
大戸屋さんはセントラルキッチンでなく店内調理なんだそうです。
家庭の味は永遠であ~る。

「チキンかあさん煮定食」

これが本当に美味しくてヾ(≧▽≦)ノ
寒い冬にピッタリのメニュー。是非食べてみてくださ~い!


定番の大戸屋ランチ

そして限定メニューの鴨鍋。
薄味でかあさん煮といい勝負なのですが、
これは出汁がちょっと少ないのが欠点。

我が家から徒歩圏に大戸屋はないので、
大雪の日はコチラ!

餃子の王将「日替わりランチ」でしたψ(`∇´)ψ
わたしのような主婦もチラホラみかけました(笑)

さてさて・・・わたしのマイブーム②は海外通販で~す!

ブランド品や、ご当地ファッションブランドも現地価格で買えます(^ー^)v
海外のブランドってデザインやシルエットが女性らしくてすごく好きです。

ただ、通販の欠点はダンボールの処分。
我が家に転がっていたダンボールを目ざとく見つけた娘氏。
工作大好きな彼女の作品がコチラ!

ん!?三角のグリルにナンバープレートも付いてるぞ!?

リアスタイルにくるりんのテールランプ&マフラーが!
もしかしてGiulietta???

命じられて足をくり抜いたのはわたしであった(笑)

Giulietta大好きな娘氏、ハロウィンパーティーの時も張り切ってたな。

キャンドルナイト

どれだけ作るんだ(笑)

ちょっと感動。

大きな感動(*^-^*)

わたしはわたしで、久しぶりに3時間くらい一人ドライブしたときのこと。
前から白ジュリが走ってきたのを見て、
「わたし、この車乗ってるんだ~ヾ(≧▽≦)ノ」と感動して
身体が疼きました(^▽^;)


いや、真面目に言ってる。
主人に言ったら、男はそんなことにならないと言ってたけど、
皆さんはクルマに疼いたことありませんか?(笑)(^▽^;)
ブログ一覧 | ジュリエッタ | 日記
Posted at 2016/11/26 00:03:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

カニカマ
パパンダさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴2年!
10号ホームランさん

この記事へのコメント

2016年11月26日 3:51
いや~、これほどまでにクルマを愛されてる方もそういないのではないかと思えるくらいの溺愛ぶり♪
これぞまさに『愛車』(^_^)v!

『疼く』というよりは自分だと『おっ!』というような『感嘆』みたいな感じでしょうか……
でも、疼くお気持ちもよく分かります(^_^)v

お嬢様のお手製ジュリエッタもエンブレムからテール、はたまたマフラーに至るまで~細部の観察力がすばらしくて♪

大きくなられたらどんなクルマに乗るのか今から楽しみです(*´∀`)☆
コメントへの返答
2016年11月27日 15:35
こんにちはー😊
ほんと、ジュリちゃんが好きすぎて苦しいです(笑)クルマの名義人でもなく、名義人の家族なのに😅💦💦

やっぱりクルマに疼きませんかー。確かにいいなーと思うとか言ってたな。そんなに冷静でいられない❗️

娘氏は、わたしを喜ばすために作ってくれたみたいで。ジュリエッタに限らず、クルマに詳しいです。ハリアーとレクサスNXが似てるとか鋭くて😊

あの子は自分で買うなら国産車、買ってもらうのはミニらしいです(笑)
2016年11月26日 12:34
♪♪あっ、あっ、あー♪♪
♪♪ワイパー上げてー♪♪
♪♪エーンジンかけーなーいでー♪♪

テサビットにフェラガモで大戸屋に餃子の王将?
そんな主婦はあなただけ。
娘氏、ナンバープレートは横にずらしてくんないとハナマルはあげられないなー。
はい、王将のナルトをあげるよ。
コメントへの返答
2016年11月27日 15:40
ヒロシさーん❗️それがやっちゃったの、ワイパー😂
でも雪がクッションになってくれて助かった😣以後気をつけよう。

確かにわたしのような主婦は見たことないね(笑)フェラガモは本当止まらないくらい好きで、変にイタリア被れしてまーす🇮🇹

娘氏のジュリエッタ、わたしも同じこと思った❗️マフラーも逆だし(笑)
わたしのために作ってくれたらしいから花丸あげてー😃
2016年11月26日 16:29
ワタシも同じクルマ見かけたら疼きますね~

対向車の場合、手を上げて合図を送ったりすることもあるんですが、
ジュリエッタの場合、手を上げて返してくれるヒトは出会ったことありません(苦笑)

コペンでオープンにして走ってる時は、
だいたい手を上げて返してくれるんですが^_^;

ジュリエッタのオーナーさんの方がクールなんでしょうか??(笑)
コメントへの返答
2016年11月27日 15:48
お❗️クルマに疼く方現る(笑)

まぐろ経済さん、結構熱い方ですねー😊
わたしは照れがあってなかなか手を上げられなくて。でも振り返します❗️
ただ、意外と外から見えにくいのかも?
前に、一番前で信号待ちで対向車にいたジュリエッタさんはクラクションを軽く鳴らし、パッシングしつつ左折してくれてカッコよかった❗️
確かにコペンオーナーさんより落ち着いてる方多いかも。

…わたしを除いて(苦笑)
お互いめげずに頑張りましょ😃❤️

プロフィール

「久しぶりにコメントいただきました!
プロフィールを設定中ー」
何シテル?   12/12 09:16
車のことはよく分からないのですが、勢いで登録してしまいました! あんまり役に立たないパーツレビュー 誰得なフォトギャラリー Giuliettaとラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TCTトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:29:58
インテリアパネル交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:21:21
カーボンキックガード装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 13:20:34

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
一目惚れして、購入しました。 クルマとは最大のアクセサリーであると教えてくれた 大好きな ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ヴァン様(通称ヴァンちゃん)と申します。 ペーパードライバーだった私を、人並みに運転で ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
気になる車・風景などを掲載するフォトギャラリー用です((*^o^)/
アルファロメオ 4C よんし~ (アルファロメオ 4C)
我が家の専属ドライバーが妄想で契約したスーパーカーです。 セカンドカーとしてブログに登場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation