• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

たまご たっぷりん♪

たまご たっぷりん♪ タイトル何のことやら分からんとお思いでしょうが・・







商品名そのまんまです(笑)

東名高速足柄SA(上り)のお店
「たまごや」で売っている品で、説明によると・・・
人気の日の出たまごをたっぷりと使って、なめらかに仕上げた
自慢の自家製ぷりん

だそうです(笑)

牛乳、生クリーム、卵、砂糖以外は不使用なので素材まんまのお味が楽しめます

卵のカラをイメージさせる陶器の器に入ってますので
器は再利用・・・・できないか(笑)

お土産には面白いと思うので
東京方面に行かれる方は一度どうぞ♪

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

越前カニツアー1日目
野菜S六六丸さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 10:10:54
カラメルは不使用ですか?
コメントへの返答
2011/02/25 11:42:36
言われてみれば・・・

成分表にはありませんでしたが
底に入ってました(笑)
2011/02/25 12:16:21
こんにちは~
容器がかわいいですね~(^-^)
なかなか東京に行く機会がないので、逆におみやげに持って来てください♪
コメントへの返答
2011/02/26 08:05:03
おはようございます♪
そうなんですよ~・・・

見た目も、大きさも(爆)

そうですよね~・・・って
ここ上りSAなんですー!(笑)
2011/02/25 12:22:02
きっともう。。
そのプリンはないのだろうから。。

殻の容器にプリン作って

持ってきて♪

コメントへの返答
2011/02/26 08:06:00
・・・・・・
なぜばれたーー?(笑)

って

私は料理作れないですってば(笑)
2011/02/25 12:44:19
面白そうですね。

今度、タイミングが合えば買いますよ♪

話題作りに良いです。  っが!高い??
コメントへの返答
2011/02/26 08:08:46
私も面白さのみで買いました(笑)

次回・・・ぜひ♪

え~っと・・・
6個で1050円です(汗)
2011/02/25 13:10:42
かわいいねえ(*^^*)

ん~。。。
私なら
爪楊枝入れか、1輪差し(小花瓶)かなあ♪
でも。。。
sai♪さんには似合わないよねえ(^^;)
コメントへの返答
2011/02/26 08:09:52
でしょでしょ~♪

さすが女子
感性がすばらしい♪

って・・・・Orz(笑)
2011/02/25 16:43:02
なんと可愛い形のプリン♪(o^^o)
ちゃんと、タマゴケースに並んで
入ってるあたりがまた楽しいでスね。

しかし、プリンって、基本的には
牛乳、生クリーム、卵、砂糖…で
出来ちゃうもんなんでスね。(¨;)
そのシンプルな材料で、あの癖になる
美味しさ… すごいでスよね。
コメントへの返答
2011/02/26 08:11:26
形が可愛いので・・・
内容量がこれまた可愛いです(爆)

しかも陶器なので重いし(笑)

ですよね~
こんな美味しい食べ物開発した人って
すごいと思います♪
2011/02/25 16:55:25
ほんとに見た目そのままですね♪
他に名前つけようがないですw
これはお土産に最適ですね。
コメントへの返答
2011/02/26 08:12:13
まんまでした(笑)

ちょっと量が不満ですが・・・
オミヤにはいいかと♪
2011/02/25 20:43:21
こんばんわ!
これは美味しそうですが
値段も高そうですねw
つーか容器が高そう^^;
コメントへの返答
2011/02/26 08:13:17
おはようございます♪
味はですね~・・・
普通かな?(笑)

ですよねー!
ほとんど容器代かと(笑)
2011/02/25 22:44:47
容器の再利用方法を考えますね。
そのまま部屋に飾ってもカワイイかも。

群馬・横川の峠の釜めしも、
容器の再利用をいろいろ考えますワ。
コメントへの返答
2011/02/26 08:14:20
捨てるのはもったいないかと
思っちゃいます♪

そうなんですよ~
でも結果的に・・・
ホコリが積もることに(笑)
2011/02/25 23:33:38
初めまして

お友達の「いいね」から飛んできました。

オヤジは「オヤジ」ですが。

プリンは大好きですうれしい顔

機会があれば食したいです。

他では売ってないかな~!?
コメントへの返答
2011/02/26 08:17:41
はじめまして♪

感謝いたします♪

私もそうですが(笑)
プリンは年齢関係なく楽しめますよね~♪

製造が静岡で、賞味期限が2日間
くらいなので、近県のみかと
思われます(汗)
2011/02/26 00:01:12
こんばんは!!

おわかりかと思いますが・・・

バーストオフには1人当たり2コ・・・

8人程度になると思うので よろしくお願いします♪ (笑)

・・・食えなかった時の「食い物の怨み。。。」
あ。 なんでもないですっ☆ (≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/26 08:19:12
おはようございます♪

はいはい・・・

ふむふむ・・・って

身代金要求みたくなっとるやんけー!(笑)

なんでもない・・って
言っちゃってるし(笑)
2011/02/26 05:40:08
(*ゝω・)ノシ おはよーです!

プリン!プリン!(?
見た目にもかわいいですなー(・∀・)
野○の方に来る時は、是非かゎいいかゎいいぷちこちゃんにお土産を♪
大丈夫です!お返しちゃんとありますから!

(・ω・三・ω・) エットエット…

(*ゝω・)ノ゜ポケットの中にあった(潰れた)ガムww
コメントへの返答
2011/02/26 08:21:40
おはよんございまふ♪

そんなにテンション上がるんだ(笑)
絆オフ方面?(笑)・・って
かわいいって
自分で言っちゃってるやんけー!(笑)
ふむふむお返しとな??

・・・・・

たまたま入ってた上に
潰れてんのかーーい!(笑)
2011/02/26 13:03:03
こんにちは♪

美味しそうですね~♪

コレ…
玉子の器を…
エイリアンの卵っぽいカラーにしても面白そうっす~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 19:35:23
こんばんは♪

お味は・・・
見た目ほどのインパクト無かったですが
(笑)

って・・・
んなことしたら気持ち悪くて
食えないやんけーー!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「危機感の無い海洋生物(笑) http://cvw.jp/b/213295/38968667/
何シテル?   12/07 07:50
内気な小動物ですがよろしくお願いします。 と、自分では思ってますが、他人からはよくしゃべる と言われます。 ・・・ただし初対面では無口になりがちです、つか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

いろいろな方々と知り合えたらと思います。
お友だちになりましょう。
車種、性格、年齢、性別等気にしません。
フィーリングが合ったらお友だちです~。

ぽちっとしてくらさい♪
ちなみに・・・
お友達になりますと
ボケますし、ツッコミます(笑)
91 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) *
むっく@鹿児島むっく@鹿児島 Tetta@GRS214Tetta@GRS214
すがっぴすがっぴ R.ブラウンR.ブラウン

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEデミスポと入れ替わって我が家にきた車です オプションは LEDパッケージ オーディ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許を取って最初の車。 1989年新車購入~1997年にスターレットを買うまで所有。 イ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
過去の車はメーカーから選んだが、これは雑誌の評価で上位にあった事から選択しました。 (こ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1997年10月新車購入~2004年6月デミオスポルトを買うまでの マイカー。 スターレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.