• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むぅちゃん♪のブログ一覧

2007年12月12日 イイね!

燃費悪いよ~。゚゚(´□`。)°゚。

燃費悪いよ~。゚゚(´□`。)°゚。今月からさらにガソリン値上げされたのに7.2km/Lって・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…
燃費悪いよ~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
エアコンも使ってないけど暖機運転が3~5分。
ラクちゃん、なんでそんなに燃費悪くなっちゃったの!?
私の運転が悪いのかな・・・( ̄▽ ̄;A

そんなこんなしてても(!?)うちのチビちゃん成長してます♪
1才8ヶ月。まだまだ可愛い盛りです(*´艸`)
ちなみに画像は電柱みつけて喜んでるところです(笑)
ママにとっては「たかが電柱。」
でも、チビちゃんにとっては「されど電柱」・・・らしいです Σ( ̄◇ ̄*)
お外に出ると様々な発見に大喜びのチビちゃんです♪

ガソリン値上げされても、燃費が悪くてもこの笑顔みたさにいろんな所につれていきたくなっちゃうバカ親です(笑)
Posted at 2007/12/12 22:29:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車について | クルマ
2007年05月11日 イイね!

走り回って大変だ~

走り回って大変だ~あっ、ラクちゃんがではなく、うちのチビちゃんがです(笑)
走り回って逃げ回って大変です・ヾ(・ω・`;)ノ

それはそうと、ラクちゃんは今日、スタンドでタイヤ交換してもらいましたεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
1本525円×4本=2100円
旦那様は自分でやるって言ったけど・・・
結局は、私も手伝わなきゃないしチビちゃんもいて大変なのでスタンドで交換してもらいました。

ただ、ここでタイヤ交換と一緒にバランスも取った方がいいと言われ

・・・(´・Д・`*)???

バランスって何?

やらなきゃ高速でハンドルぶれるって言われた。

バランスとると+2100円=4200円とのこと。

アルミのタイヤは、はじめてだからそういうものなのかなぁ~と思いつつも断りました。

「後からそれ(バランス)だけやるとすれば6000円かかりますよ」

と言われたけどやっぱ断った。

いつもガソスタで色々騙されてきたからちょっと警戒o(=`・ε・´=)o

でも、やっぱり本当は必要なのかなぁとちょっと不安llllll(-ω-;)llllll


Posted at 2007/05/11 15:29:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日 イイね!

かな~り久々ですが・・・

かな~り久々ですが・・・かな~り久々にみんカラです(*´艸`)
先月ウチのチビちゃんも1歳になり、今では家中走り回って大変です・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
去年の今頃は泣く事しかできなかったのに
今では立派にミルクも片手で飲みます(´ω`= )
右手が微妙に腰にかかってる(?)感じがポイントです(笑)
まぁ、親ばかですのでo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

育児に、オークションにと忙しい毎日送ってますが、
そろそろ花見も季節だ~p(*≧ω≦)/
というわけで、春にもなるしまた、色々ドライブ計画立ててます(*´艸`)

その前にラクちゃんに積もった黄砂をどうにかしないとllllll(-ω-;)llllll
Posted at 2007/04/15 00:52:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | チビちゃん♪ | 日記
2007年01月03日 イイね!

お正月♪

今までは夜はちゃんと寝ていたチビちゃんは大晦日は全然眠らずハイ状態。
みんなで年越しました(笑)
おまけに、その後もなかなか寝付かず大変でした(‥;)

そして、元旦の初売りは福袋買いまくり(≧∇≦)
もちろんチビちゃんの福袋を買いに5件のデパート回りました(笑)

福袋の中身もはずれなし(=´ー`)

素敵な初売りに乾杯♪
Posted at 2007/01/03 00:42:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月27日 イイね!

mixi始めました♪

mixiがずっと気になってて、紹介してくれるサイトに登録しても音沙汰なし。
で、オークションで100円で落札して紹介してもらいました(^-^)v
昔の友達とか見つけれて久々の再開をしたり結構面白かった(*⌒▽⌒*)
mixiの中のラクティスのグループで旦那様がとある方を見つけたりと(笑)
知ってればその方に紹介してほしかったです(´。`)
ま、100円なのでジュース飲んだつもりでの落札でした(^^;)
今日は懐かしい友達に逢えて嬉しい日でした♪
さて、今夜はしゃぶしゃぶだから早く作らなきゃ!
Posted at 2006/12/27 17:57:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

むぅです。 気の向くまま、風の吹くまま、車を走らせ・・・ 変にいじって旦那に怒られてたむぅですが、最近育児に追われまくりです!! 。゚゚(´□`。)°゚。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

募集中です♪仲良くしてやってくださいな
ヘ(^o^)/
9 人のお友達がいます
ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ らいだぁ~らいだぁ~
ゆづきゆづき ちょうちょう
おもちゃ♪おもちゃ♪ ハチハチ

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
免許をとり、7年目。 1台目のアルトは免許をとって3ヶ月で廃車。 2台目のヴィヴィオは母 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.