車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
昨日はあいにくの天気の中、モーターフェスに行ってきました。

トラックに乗る嫁↓


トラックに乗る嫁↓


バスに乗る嫁↓


R25に乗る嫁↓


CBRに乗る嫁↓


GTRに乗る嫁↓


フォレスターのコンセプトカー↓




画像の他にはFJクルーザーとパジェロそれぞれで悪路走行体験をしたり、最新車両公道試乗をと色々満喫してきました。

試乗車ラインナップ↓


何を乗ったかはヒミツです(-_-)
Posted at 2016/10/10 20:38:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
今日は前から気になってたインテリア小物を装着しました。それがコレ↓


コレをドアノブの側面に貼ります。

コレが


こうなります↓


レヴォーグやインプレッサにも対応してます。大した変化は無い自己満です(-_-)

そんな小物より、ぼちぼちグリルに着手したいものです
Posted at 2016/09/25 17:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!
今日は日曜日。

こないだの車検でディーラーに訪れた時に、「ドアの開き方が変」って相談。改善部品が出てるって事で今日交換に行きました。

ドアの↓


ドアとボディの間の黒いヤツ↓


交換した効果は、こんなもんかなって感じです(-_-)

帰りにお土産いただきました。アルミニウムタンブラー↓


その後、イオンに買い物ついでに↓に会いに行きました(*^_^*)


ダンジョンget
Posted at 2016/08/28 16:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月20日 イイね!


今日ラバースプレーやってみました。

とりあえず、フロントグリル内のメッキ。

マスキングして、右のシリコンオフで脱脂して、左のマットブラックをスプレー。

薄く3度塗り。

吹き付けるたびにムラが出てくる(; ̄ェ ̄)

マスキングはがしたら、もろとも剥がれる始末。

誰か助けて〜(ーー;)
Posted at 2016/08/20 21:56:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!
最近モヤモヤ模索している事。

フロントグリルの枠と中のメッキ部分を艶消しブラックにしたい(-_-)

昨日まではラバースプレーがいいかと思ってましたが、洗車機をたまにかける事などからの耐久性に不安が出てきました(´・_・`)

やはりラッピングか〜(ーー;)

自分じゃ出来へんしな〜(; ̄ェ ̄)

しばらく考えよう〜(`_´)ゞ


あっ、そうそう。

こないだ、夜のフォレスターをパシャリ!
夜の撮影って難しい↓
Posted at 2016/08/16 18:56:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「シートさけてる!」
何シテル?   11/06 10:49
まめもやしsjです。よろしくお願いします。 1.8ユーノスロードスター??7年乗ったヴェロッサから、2013年にフォレスターに乗り換えました。 一度...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RaceChip RaceChip Ultimate 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 19:47:32
休日の運転は。。。おもしろい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 05:51:05
ヘブンス ソノハラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 00:48:59
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.