• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

den.comのブログ一覧

2007年11月27日 イイね!

●事故?

●事故?小樽マイカルの横の道路(高速道路側)で
なにやら事故が起きてたらしく、パトカー、救急車が止まっていた。
これといって破損のひどい車は見当たらなかったが
きっとスリップして軽くぶつけたのだろう。
この時間帯はアイスバーン状態だったから
ましてここの交差点はいつも混んでるから

事故にはホント気をつけたいものだ
Posted at 2007/12/03 20:35:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小樽市 | ニュース
2007年11月25日 イイね!

●30 000キロ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

●30 000キロ 車(セダン)を新車で購入ドル袋して4年(んっ!?3年かな...)。
気が付くと30000㌔走ってました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これからも大事に乗ってゆくぜぃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted at 2007/12/03 20:28:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ekスポーツ | クルマ
2007年10月08日 イイね!

●我が家にホームベーカリーパン

●我が家にホームベーカリー久々のUP鉛筆だぁ~

仕事やっとみつけてからは大変バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)な毎日だぁ~

試用期間が過ぎるまでは気を緩めれなぁ~いぷっくっくな顔手(グー)




そんなわけで(....ってどんなわけ?)

我が家家にもホームベーカリーが来ました。

今のところ毎日出来立て熱々の美味しいパンを食べているのだぁ~ウッシッシ
Posted at 2007/10/08 23:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物 | グルメ/料理
2007年09月02日 イイね!

●秋田大曲・全国花火爆弾競技大会2007

●秋田大曲・全国花火競技大会昨日、BS2で20時より『秋田大曲・全国花火競技大会2007』放送してたので「花火大会をTVで?」っと思い見てましたが、こんな花火の競技大会があるなんて知りませんでした。
以前何かのTV番組(日本の花火師の特集)で「日本の花火技術は世界一」と言っていたので、そりゃTV前でしたが見てて目凄いものはありましたげっそり
あぁ、一生に一度は現地でこの競技見てみたい。
Posted at 2007/09/02 15:43:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2007年09月02日 イイね!

●写真カメラ掲載してました手(チョキ)

●写真掲載してました今日、8月発売の『うさぎがピョンVol.3』を思わず購入がま口財布しました。
なぜなら
新刊号で投稿したぴょんの写真が載っていたからです。
ってか、投稿者は全員載るのか?

ぴょんにこの喜びが伝わるかどうかは知りませんが(笑)
またどんどん応募したいと思います。
そしてぴょんの可愛さうれしい顔全国にアピールっすexclamation×2
Posted at 2007/09/02 15:27:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | うさぎ(ぴょンちゃん) | ペット

プロフィール

「ぴょんはごろ寝してます(笑)」
何シテル?   06/10 20:36
誰に誘われるわけでもなく ただ、ここの住人hiro-MK2さん(笑)が居るので 興味本心でみんカラに登録してみました。 (ミクシ-も並行でやってます) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AIR-G 
カテゴリ:ラジオ・TV番組
2006/10/06 17:09:35
 
BicResize 
カテゴリ:画像変換関連
2006/10/06 17:06:51
 
VIX 
カテゴリ:画像変換関連
2006/10/06 14:08:02
 

お友達

ekスポーツの方
うちのうさぎに興味ある方
小樽近郊の方
道民の方
自分はあまり頻繁にネットしませんが
どうぞ宜しくお願いしますm(-_-)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
23 人のお友達がいます
v-clubv-club * ゆきこん☆ゆきこん☆
PeachPeach hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢?
RGいしいRGいしい ゆふぃ♪ゆふぃ♪

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
車いじりは一切していません ノーマルです
その他 その他 その他 その他
超低燃費!!地球に優しい!! 主な燃料は草(ここで既に地球に優しい)。 排出もまた草( ...
その他 その他 その他 その他
●耕うん機 ばぁちゃんの畑で大活躍!! (重宝となっている)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる