• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

den.comの愛車 [三菱 eKスポーツ]

●楽団の活動10周年旅行 in 洞爺

投稿日 : 2006年10月13日
1
楽団のメンバーが迎えに来てくれたところ。
2
道中、国道230号沿いの道の駅「望羊中山峠」に寄りました。
左図がその時のものでこれは甘栗焼き機です。
一瞬、ばくだん(←お菓子名)作るやつかと思いました。

中央図は
道の駅向かいの「峠の茶屋」にて
レンタカーのホンダオデッセイを撮影。

右図は
ここの茶屋にて珍しい食べ物「ラーメンまんじゅう」を
撮ったもの。食したみんなは醤油味がする、と、言っていたが、自分はあまり味がしなかった...なぜ?
3
左図は
道中「きのこ王国」で休憩の際撮った100円きのこ汁とフランクフルトです。汁が2つあるのは妻のも盆に乗せていたため。

右図は
道中、お昼タイムで道の駅「230ルスツ」に寄り、
浪越徳治郎像を撮ったもの。
4
洞爺湖町でお土産屋さんを回り歩いていたら、遭遇した熊さん。見たまんまで、観光客用に前に椅子が置かれていました。


もちろん椅子に座り撮りましたよ。
UPしてませんが(笑)
5
上図は
宿泊した洞爺パークホテル天翔の部屋食(晩ご飯)、
せっかくの記念旅行なので豪華プランにしました。
美味しかったですよ~~

下左図は
ホテル内を探索していて見つけた懐かしき
「インベーダーゲーム」
昔、これがよく喫茶店などに置かれていましたね。

下右図は
部屋の中で見つけたシャンデリア?
和室なのにこのデザイン、かなり違和感ありました。
6
左図は
洞爺湖と中島と遊覧船
ここで運行している遊覧船にはいくつか種類がありまして、写真はその中でも一番大きく、豪華なものです。

右図は
中島にいたバンビです。
動物に直接触れることは無理で、策で守られていました(網目から触れることは可能ですけどね)。
7
これは帰りにお土産買いに寄った
わかさいも本舗2階の「仙堂庵」。
ここで昼食をとりました。
洞爺湖が一望でき、料理も美味しくいい場所です。
(ただちょっと値は高いです)
8
左図は
帰りに寄った「レイク・ヒル・ファーム」で
アイスクリームを食べているところを撮ったものです。
(もう、とけてしまってますね(´д`;))
ここにはウサギが沢山いるのです。

右図は
帰りの渋滞にはまったところ、場所は定山渓。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ぴょんはごろ寝してます(笑)」
何シテル?   06/10 20:36
誰に誘われるわけでもなく ただ、ここの住人hiro-MK2さん(笑)が居るので 興味本心でみんカラに登録してみました。 (ミクシ-も並行でやってます) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AIR-G 
カテゴリ:ラジオ・TV番組
2006/10/06 17:09:35
 
BicResize 
カテゴリ:画像変換関連
2006/10/06 17:06:51
 
VIX 
カテゴリ:画像変換関連
2006/10/06 14:08:02
 

お友達

ekスポーツの方
うちのうさぎに興味ある方
小樽近郊の方
道民の方
自分はあまり頻繁にネットしませんが
どうぞ宜しくお願いしますm(-_-)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
24 人のお友達がいます
う~@0502う~@0502 * ゆきこん☆ゆきこん☆
v-clubv-club hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢?
PeachPeach ホッケホッケ

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
車いじりは一切していません ノーマルです
その他 その他 その他 その他
超低燃費!!地球に優しい!! 主な燃料は草(ここで既に地球に優しい)。 排出もまた草( ...
その他 その他 その他 その他
●耕うん機 ばぁちゃんの畑で大活躍!! (重宝となっている)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.