• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

正解はコチラ! エポちん風な琴似

正解はコチラ! エポちん風な琴似 お疲れさんでおます。

昨日の謎物件はこれです。
色々な流れで来ました。

バンさんの外装がガンメタなら・・

13で履いて、14も履いて・・

今回もパールホワイト。白に縁が在るような・・

やはりデカク見えますね~。

足に当たるので又バネ替えたり上げたり縮めたり。

30代中盤~なら熱かった時代かと。
あえてキャップ外すの流行りましたよね。

無いですが、OZのフッツーラとか
モデナとか・・パナのG7とか・・

あの時代の物は今も通用しますね。
だいぶ溶かされてる気もしますが(--;)

ブログ一覧 | どら猫バンさん♪ | 日記
Posted at 2010/03/22 14:35:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 16:20
あぁ、やっぱりVS-6なんですね!
もしかしたら・・・と思ったんですが(苦笑)

昔、R32に乗ってた頃、4穴の15インチを新品で買いました(汗)
16インチが買えなかったんですけどね(笑)

一時期は大量に見かけたAVS・レーシングS・グループC見なくなりましたね~!
>だいぶ溶かされてる気もしますが(--;)
その通りです(涙)
9J17捜索は諦めの境地へ???←4本って言うのが・・・ない!
コメントへの返答
2010年3月22日 17:52
乙です。

グループCの変換スペーサーが未だ謎です(笑)

16なんて高くて無理でしたよね(^-^;

15でも16諭吉飛んだ記憶が・・

俗に言うGTRサイズは、漁られて荒らされて・・

見つけても様子がおかしい対価な琴似・・(T_T)

9半と10半が見つかりません(謎)

2010年3月22日 21:39
もしやと思いましたが、AVでしたか・・・。
ほんと、大きく見えるんですよね!!

モデナも今、薄々タイヤを組むとカッコいいでしょうね・・・。
OZのフッツーラ・・・相変わらず、とむさん、いいとこ狙ってるなー^^)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:20
↑の方もそうですが、もっと意外なものって
結構無いですよ・・でかいのはなおさら・・

今の逆ゾリ系は今一ピンとこないです(;^_^

モデナのGTR仕様・・今更ないでしょうね~
2010年6月25日 15:15
かなりベタ②ですね。サスは車高調ですか?
コメントへの返答
2010年6月25日 16:45
コメント有り難うございます。

一様、車高調整ですが、内容は秘密です。
申し訳ないですがご理解下さい。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Hewland Engineering Ltd 
カテゴリ:海外ブランド
2013/08/22 23:03:49
 
JUDD Engine Developments Ltd  
カテゴリ:海外ブランド
2013/08/22 22:58:11
 
仲間のハーレーショップ(><)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 21:10:28
 

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
しれっとK6Aターボスワップ公認。 これも東北魂(謎)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
何もないから軽いです。 Nチビ改の奴と走る約束のため復活か?
スバル ヴィヴィオ どら猫ばんさん (スバル ヴィヴィオ)
ひょんなタイミングで現れた4足猫さん。 野良猫らしく、しつけが大変(謎) マンチ ...
スズキ アルトバン アルちん (スズキ アルトバン)
エポちんの復活を目指して探したバンさん。 65000キロワンオーナー・・怪しい・・ 更 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation