• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

迷探偵コナ男のブログ一覧

2016年02月18日 イイね!

初体験…

さてさて、久々のブログでございますコナ男です。

つい先日は知り合いの方にお誘い頂きましてとうとうサーキットデビューして来やした*\(^o^)/*

なんかねぇー、今でも夢じゃないかって思うぐらいww

今日仕事してて現実に引き戻されて死にたくなりやした←おい

とりあえず、コースはなんちゃらカップのやつだったかな^^;


名前覚えてない具合申し訳ないorz

コースは覚えてるんですよ?ほんまにww←どうでもいい

いざ走ってみますとコース間違うわクルクル回るわでてんやわんや、頭真っ白パーリナィでしたww

でも、やっぱり楽しい!

どんどんタイムが縮まるのが楽しくて楽しくてww

全然皆様のタイムには及ばないのですがorz

この日は1分24秒がベストでした!

もっとやりたい!

ってなわけでタイヤとクラッチ変えますww←まだ変えてない具合ww

次はいつ行けるかなぁ

仕事変えよ。

ではまたノシ

















Posted at 2016/02/18 00:52:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月22日 イイね!

ようやっと

みなさんお久しぶりですこんばんは。

コナ男でございます。

さてさて、本日はたまたま公休日に休みが当たり、ようやっと念願のはまカフェさんにお邪魔することが出来ました!

噂に聞いていた通りワッフルはめちゃくちゃ美味しく、海を見ながらマッタリ飲むコーヒーはめちゃくちゃ美味しかったです!

最近は仕事にプライベートに色々とありまして、なーんかポッカリ穴が開いていたのですが、久々にゆったりと過ごせた休日のおかげで少し埋められたかなぁーなんてねww

夜は突然のゲリラ豪雨で家に帰るのビビってたんですが、ゆーっくり走らせてなんとか無事帰宅致しましたorz


はよタイヤ替えよう。

明日からまた仕事頑張りますか!

ではではまたノシ

ちょっと芳香剤の絵柄がイルカが飛んでるみたいなので載せてみますww





Posted at 2015/09/22 22:45:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月30日 イイね!

ようやく落ち着いたので

みなさんこんばんわ、お久しぶりですコナ男です。

さて、知ってる方もいらっしゃると思いますが、この度私コナ男はMAXを降りる運びとなりました。

理由は、事故による再起不能です。

冷静になって考えてみると、やはりあの時青信号だし交差点には侵入してこないだろうなどと浅はかな考えではなく、もしかしたら車が突っ込んで来るかもしれないという危険を予知した考えを持っていればこんなにも早い別れにならずに済んだのかなぁなんて思います…。

でも、最後の最後まで俺を大きな怪我なく守り抜いてくれた相棒には本当に返しても返せないくらいの大きな恩と感謝の気持ちでいっぱいです。


初めて乗った瞬間から事故で動けなくなるまでの3年半は本当にあっという間で、この一年の間で少しずつカッコよくしてあげることでようやく恩が返せ始めていたのにと思います。

楽しい時も辛い時もいつも自分を乗せて運んでくれたし、たまに少しの無理にも付きあわせたりしても黙って付いてきてくれたし、本当に今でもかけがえのない初めての相棒です。

MAXありがとう、そしてお疲れ様、お前と一緒に過ごした日々はいつまでも俺の記憶の中に残ってるよ。

今はゆっくり休んでな。

新しい相棒も決まっていますが、頭の中の整理を一区切りしたいのとまだ知らないみん友さんにお知らせ致したくこのブログを書かせて頂きました。

これからも新しい相棒と私コナ男共々残波の一員としてご指導頂けたら嬉しく存じます。

なかながとしたブログですが、読んでいただきありがとうございました。







Posted at 2015/07/30 00:52:06 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年01月22日 イイね!

ふぅ

こんばんは!

皆さんお仕事お疲れ様ですww

もうね、今日は疲れました!

なんか冷えてるので一人ラーメンなうですww

昨日はイニDのサントラ聴きながらドライブして、ゲーセンのアーケードで赤城レッドサンズ編終わらして、自宅で新劇場版イニシャルD[LEGEND1覚醒]を観るというイニシャルD尽くしの1日でしたww

まあ、細かいところいろいろ修正されてたけどあれはあれで結構楽しかった\(^o^)/

久々に走りに行きたいね!

平日しか行けないのがたまにキズなのですがww

とりあえず、残りのサントラ全部読み込みさせなくては!

ってなわけでラーメン食ってドライブ行ってこうかな!(=´∀`)人(´∀`=)

んではノシ

とりあえず、嘘つき外人タヒんでしまえ!って感じだよホンマに…。

昨日はイニDのサントラ聴きながらドライブして、ゲーセンのアーケードで赤城レッドサンズ編終わらして、家で新劇場版イニシャルD[




Posted at 2015/01/22 20:40:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月21日 イイね!

さてさて

お久しぶりです笑

年末まで節約しないといけないんですけど、どうしても遊びたかったので、1人でナルト見に行った時に当てたコイン1,000枚を潰しになぽ氏と行ってまいりました笑

んで、かれこれ2時間あまり格闘した末に途中戻ってしまうっていうハプニングもありましたがなんとか使い切りました笑

んで、帰り際に前からやってみたかったUFOキャッチャーをやってきました笑

したらまあ、500円で3つ取れるというハプニング笑

でも楽しかったからいいわ笑










Posted at 2014/12/22 00:04:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ほんまに暴走族とかドリフトとか取り締まってる暇があったら車線の整理とか遅い車の車線指導とかしてた方がよっぽど世のため人のためになるんじゃね?と思った今日この頃」
何シテル?   07/14 22:51
コナ男です。よろしくお願いします。 とりあえず、マイペースにイジろうと思ってます(笑) ああ、スイスポ欲しいー

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナイトミーティング非常に残念でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 23:28:21
感無量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:01:46
つくったよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 02:15:47

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初代愛車を失ったため、2代目に乗り換えました。 初代の意思を引き継ぎつつ弄っていきたい ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
ダイハツ MAXに乗っています。リアにGTウイングついてるのですぐわかると思います(笑) ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
転職しての相棒でございます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.