• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月10日

いくつもの、想像を超える感動を。〜まほろばの国編 2〜

いくつもの、想像を超える感動を。〜まほろばの国編 2〜 こんにちは。ふぃおらのです。



前回の 『大仏プリン』 の旅で、京奈和道路を使うとより奈良県が近く感じたところで2回目の訪問。

今回もラーメンとカフェ巡りを (^^♪

下調べは基本的に相方。
行きたいところリストを作って、休みが合えば1つずつ叶えていくスタイル。




奈良のお友だちに美味しいと聞いたそうで。

訪れたのは 『麺屋 NOROMA』。



平日のお昼で、すでに数名の行列。
回転は早いので10分ほどですんなり入店。

鶏の旨味が凝縮された鶏白湯スープ。



濃厚だけどあっさりいただけるスープ。
コシのある麺と絡み合ってとっても美味。

味玉が隠れた絶品でした m(_ _)m


お腹も膨れたところでコーヒーブレイク。
『麺屋 NOROMA』 からクルマで約10分。

近鉄奈良駅前の 『NARANICLE』。



広々とした店内で、隣のテーブルと距離があるためゆったりと過ごせます (●´ω`●)

有名なのはこちら。

シカ!



ちなみに食べたのは私 笑っ

相方は渋めのグリーンティー。
年々女子化してます ( ̄∀ ̄) 笑っ




道が込み合う前に早めの帰宅。
京奈和道路と阪神高速を使うと小一時間で京都。

この日は記念日…ということでペアの色違いで時計をプレゼントしてもらいました (*^^)v



私からは仕事に使って欲しいとA4ファイルが入るサイズのトートバッグを。。。

興奮しながら箱を開ける相方。
「あっ!」
と言葉を発して、絶句。

余程嬉しかったのか。



と、思いきや昨年の誕生日にも全く同じデザインとカラーリングのトートバッグをプレゼントしていたようで ( ̄∀ ̄)

いつものお店に入り目に付いたこのトートバッグ。
デザインもカラーリングもお気に入り…なのは私だったのか 笑っ



私好みの同じバッグがクローゼットに2つ |д゚)

これからは2人で買い物に行こうと強く心に決めた、なんとも詰めの甘い記念日になりました m(_ _)m



では、また。
どこかでお会いしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/10 14:43:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

コラボ😘
デリ美さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2017年8月10日 18:16
ふぃおらのさん 。 こんばんは。

心和む素敵なお話しですね✨
2年連続で同じプレゼントは、何事にもブレない相方さまへの愛情の表れということですね😊

昨日、大阪難波から近鉄に乗り、布施というところに日帰り出張しました。奈良まで30分位と聞きましたので、比較的お近くだったのかと⁉️


コメントへの返答
2017年8月10日 19:05
モトじい さん こんばんは m(_ _)m
コメントありがとうございます⭐️

いつも取り留めのないグダグタした話ですみません。
そしていつもお付き合いくださり、ありがとうございます (^_^)

気を遣ってか、仕事用とプライベート用で使い分けてくれています (*_*)
サプライズには綿密な計画が必要だと勉強になりました 笑っ

お近くにいらしたのですね (^_^)
大阪も奈良も京都も主要都市は近畿の中心部に寄り添うように集まっているので、公共交通機関での移動はあっという間ですよね。

もし京都へお越しの際はお声がけ下さいませ。
美しいレッドのTT、一度直接拝見してみたいです (*゚▽゚*)
2017年8月10日 22:16
マカロン?の横にチョコンと鹿が♪
かわいいじゃないですか~( ´∀`)♪
ヤスは未だ食べたことのない天一?ラーメンをそちら京都で食してみたいものです(^_^)
確かに相方さまへの、そのブレない感覚はすごいと思いますヨ(^_^)☆
プレゼントはあげたり頂いたり、自分や相手のことを想うそのプロセスがなによりも嬉しかったりするものですから♪
何年経っても、プレゼントを贈り合うそんな仲でいらしてくださいね(^_^)v
コメントへの返答
2017年8月11日 0:20
ヤスさん こんばんは (^-^)
コメントありがとうございます⭐️

どうやら相方、この鹿さんに会いたかったようです (^_^)
少し苦めの抹茶が印象的でしたが、私は専ら甘党なのでパフェにしました 笑っ

ではでは、次回こそ天一に行きましょう‼️
またJr.たちと並んで座って食べたいです (o^^o)

一年越しに全く同じものを手に取るとは…。
自分が気に入ったデザインとカラーリングだったのではと。
本当に相方が欲しいものは何なのかと、その日ずっと考えていました。
観察力と想像力が足りなかったと1人反省しました (´ω`)

これからはきっと、想う気持ちがカタチになるようなステキなプレゼントをしたいと思います (*^^*)
今のこの気持ちを、ずっと大切にしていきます。

いつも素敵なコメント、ありがとうございます。
2017年8月12日 23:58
最後のオチが(笑)

和むと言うか、ふぃおらのさんでもそんなミスするの?!って思いました(^^;
コメントへの返答
2017年8月13日 16:40
熊っちさん こんにちは (*^^*)
コメントありがとうございます⭐️

本当に相手の気持ちを考えて、これまでプレゼントできていたのかと、真剣に悩むオチとなりました 笑っ

ミス量産の総合商社です 笑っ
古いですよね m(_ _)m

この歳でうっかりとは 八兵衛と変わりません m(_ _)m

プロフィール

「[パーツ] #RC アルミホイールセンターオーナメント https://minkara.carview.co.jp/userid/2133556/car/2377450/9785393/parts.aspx
何シテル?   03/26 20:26
クルマを通した出逢いをメインに書き綴ろうと考えています。 よろしくお願いします (^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサス(純正) RX 500h純正 フロントリップ サイドステップ リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 08:28:06
12ヶ月点検(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 11:59:15
プジョー(純正?) 207用 アルミフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 11:15:49

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
カーライフ第四章の始まりはじまり〜(^_^)
日産 キューブ 日産 キューブ
2010年、弟が免許取得時に購入した初めてのクルマを、この度、譲り受けることになりました ...
レクサス RC レクサス RC
カーライフ第三章の始まりはじまり〜(。・ω・。) 6年と7日。 38,888km。 ...
プジョー RCZ プジョー RCZ
カーライフ第二章の始まりはじまり~(´・ω・`) 3年3ヵ月。 32,747km。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation