2010年、弟が免許取得時に購入した初めてのクルマを、この度、譲り受けることになりました。 マーチに代わる通勤車として、これからお世話になります (^_^)/ 2021年8月1日より。 53,825kmからリスタート。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年08月08日
カーライフ第三章の始まりはじまり〜(。・ω・。) 6年と7日。 38,888km。 たくさんの華やかで、美しい思い出をありがとう。 ほんとうに、お疲れさまでした (*^_^*)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月09日
カーライフ第二章の始まりはじまり~(´・ω・`) 3年3ヵ月。 32,747km。 たくさんの楽しく、素敵な思い出をありがとう。 ほんとうに、お疲れさまでした (´ω`*)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月28日
私のカーライフをスタートさせたクルマです(^^♪ 回想録として書き綴りますので、ぜひご覧ください。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月28日
お財布にやさしい出勤用のコンパクトカー (`・ω・´) 実車を見ることなく購入しましたがアタリのようでした (*^-^*) ドライブが楽しくて仕方ありません! 6年4ヵ月。 141,816km。 たくさんの思い出と経験をありがとう。 ゆっくり休んでください。お疲れさまでした m(_ _ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月08日
はじめまして。 ふぃおらのと一緒に暮らしているシエルといいます。 どうぞよろしくお願いします🍀 ハイブリッド×オールロードクワトロシステム搭載。
所有形態:その他
2018年01月29日
軽自動車規格ではあるものの軽自動車にはない卓越した運動性能と車格を超えた数々の安全機能と快適性能。 しかし、限られた積載性と航続可能距離、そして価格面のコストパフォーマンスではハイブリッドコンパクトカーに劣る。 何を手にして何を諦めるかのトレードオフ材料は、このSAKURAにはたくさんある。ど ...
2023年10月15日
これまでのレクサスにはない新たなアイコンと試みで組み上がったBEV、RZ450e。 シンプルなデザインと直感的な操作性でBEVの存在をより身近に感じさせてくれるフレンドリーなキャラクター。 オプションを入れれば1,000万円近くなる車両価格に当初は尻込みしたが、人と環境とを優しく繋ぐ新たな乗 ...
2023年09月30日
エレクトリックハイブリッドにアレルギーのあった私だが、見事に完治した。 食わず嫌いを改心させるNXの素性の良さと細部に渡り丹念に作り込まれた機能美。まさしく減感作療法。 風を感じるクルマ。NXハイブリッド。 日常生活では有り余るパワーと目を見張る瞬足さ。そして、驚異的な低燃費性能。 しばし、こ ...
2023年07月22日