• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月08日

ぶつけられた(T_T)

久しぶりの投稿がこんな内容とは・・・

仕事してたら、受付から電話入って『あの~、くまさんの車なんだけど・・・除雪中に引っかけちゃったみたいで・・・』と。。。









手が空いてから確認に行くと・・・(´;ω;`)

傷ついてる・・・ってか、へこんでる(´д`|||)
って、ミラー(゜ロ゜;

vitzくん、かわいそうな姿に(。´Д⊂)

まぁ、だれも怪我しなかったみたいだし、きちんと謝罪もされたので、一先ず良しとしよう(  ̄▽ ̄)

vitzくん痛かっただろうなぁ(ノ_・。)
大切な愛車が凹んだり傷がついたりしたら決していい思いはしません。

しかし、私たちは人である以上、判断ミスや不注意など様々な理由で過ちを犯す危険があります。

私もいつ加害者になるかわかりませんから、日々気を付けなければと改めて思いました。

vitzくんはすぐにディーラへつれていってもらいました。

今は1日も早くvitzくんが退院できるのを祈ろう(  ̄▽ ̄)

みなさんもお気をつけて~(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/12/08 10:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旅の相棒
かぎろいさん

静岡オフお疲れさまでした
ひゃくさん

世紀の対決♪
はる@暇人さん

ヴィッツが居ない日 7日目
彩雲@NCP91さん

静岡ツーリング?
ひゃくさん

特長が無いのが特徴
Forest-Shadowさん

この記事へのコメント

2017/12/08 12:21:09
こんにちは♪

災難ですね・・・

御見舞い申し上げますm(_ _)m

やろうと思ってやった訳ではないと思っても、心中は穏やかではないですよね(^^ゞ

この際、どさくさに紛れてパーツ追加しちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2017/12/08 12:33:34
お見舞ありがとうございますm(._.)m

まぁ起きてしまったことをあーだこーだ言っても仕方ないので前向きに(^^)

私はあきっちょさんのような悪党ではないので、追加パーツなんてしませんよ(笑)
2017/12/08 12:37:58
お疲れ様です。

イイネ!ではないので、控えさせて頂きます。m(_ _;)mペコリ

ヴィッツ君が1日でも早く元気な姿になる事を願ってます!

自分も今日仕事をミスってやらかしてましたΣ(´∀`;)ヒトノコトハイエマセンネ

うっかり加害者にならないように気を引き締めます!(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2017/12/08 12:44:41
お久しぶりです(^^)

ありがとうございますm(._.)m

お互いに気を付けましょうね(^^)

G´sプレートが吹き飛んで、雪に埋って見つからないので、探しに来てください(笑)
2017/12/08 20:50:32
こんばんは。。

ああ、かなりの重症…

御愁傷様です(._.)

1日も早い復活を御祈りしております!
コメントへの返答
2017/12/08 20:57:21
こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとうございますm(._.)m

なかなか派手にぶつかってくれたみたいです( ̄▽ ̄;)

とりあえず、あとはディーラ任せです(  ̄▽ ̄)

妻には『代車4WDだしvitzよりいいしょ』と言われる始末です( ̄▽ ̄;)

前向きに、しばらく代車生活楽しみます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族が増えたので、今までメインで使用していたVOXYを妻に譲り、コンパクトカーのvitz RS G’sをメインに乗ることになりました(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

春の最北端 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 20:23:02
拡散希望! 協力お願いします(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 15:09:18
トヨタ ヴィッツRS "G's"  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 16:21:35

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
3代目の愛車です。 お小遣いの範囲で楽しく弄れればと思います(^^)
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
家族が増えたため、妻用の軽では手狭になりコンパクトカーへの買い換えを決めました。 どう ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚の為30ソアラを泣く泣く手放し乗り換えました。 家族、キャンプ道具、ロードバイクを ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許取得後人生初の愛車。 ちょっとずつ弄って楽しんでいました。 しかし、結婚を機にVO ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる