• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom1975の愛車 [スバル インプレッサWRX]

RAYS VOLK RACING CE28 

イイね!
2006年08月18日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
RAYS VOLK RACING CE28
18インチ 8.5J オフセット44
中古車として購入する決め手になったのが、このホイールをはいていることでした。普通に買ったらかなーり高価ですから…。あとづけでローンは組めないしなぁと思いましたし。
ところが、人間の欲は限りないものですね…。もっとよりディープなリムに興味深々な毎日です。やっぱり夢はGTRオフセット&19インチですね。…あ、PCD100なんで夢の夢ですが…。
ちなみにこの現在のオフセットで、かなり車高を落としたところ、フロント純正フェンダー駄目になりました(爪がめくりあがり&塗装はげはげです)。リアも指が1本入るか入らないかの車高ですが、高速旋回時には爪にあたります(235のタイヤなのと、折ってないので…)。でもリアは現在もそのままの状態です(1/1プラモデル状態なのでまいっかと。もっと落としたいくらいですが…。次のタイヤは引っ張り気味でということで♪)。
多少のローダウンで爪折はしない!って仕様でしたら最高のホイール&サイズかもしれないですね。
ちなみにフロントフェンダーは、悲しいフェンダーめくりあがり事件後、ラアンさんのWRフェンダーに換装&25ミリスペーサーを入れていますので、画像を参考にされる方はお気をつけ下さい。(フェンダー壊すのが怖くて満足のいく車高に落とせていません…。そのうちなんとかします。そのうち…)

VOLK RACING CE28 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RAYS / VOLK RACING ボルクレーシング用センターキャップ GT・ハイタイプ

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:74件

RAYS / VOLK RACING GT-N

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:110件

RAYS / VOLK RACING LE37A

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

RAYS / VOLK RACING C345 ULTRA LIGHT

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:45件

RAYS / VOLK RACING ボルクレーシング用センターキャップ Aフラット スモールO (オー)リングタイプ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:40件

RAYS / VOLK RACING G27

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:98件

関連レビューピックアップ

Weds WedsSport SA-70

評価: ★★★★★

RAYS GRAM LIGHTS 57S

評価: ★★★★★

WORK WORKEMOTION (ワークエモーション) RSα

評価: ★★★★★

DUNLOP DIREZZA DIREZZA RSC

評価: ★★★★★

HOT STUFF G-SPEED G-01

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING TE37

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ものっすごい仕事が忙しいので、なかなか更新とか返信とかできないかもですが、参加してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

なかなか更新する時間がありませんが、それでよければお友達募集中です。気軽に宜しくお願いします。
2 人のお友達がいます
ハル兄ハル兄 神風蹴神風蹴

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古車として平成17年、F型がでる直前に購入。全然乗っていないため、1/1プラモデル状態 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.