• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

アメ雑&Cafe ツーリング。


もう随分経ってしまいましたが、
9/3(日)は、あちこちの仲間が集まって
三重県までツーリングに行ってました。



まずは朝8時、西名阪自動車道の
香芝SAに大阪ナンバーの2台と
なにわナンバー1台(私)が集合♪




茶色のセダンは、つい最近まで
3リッターターボ/コラム5速のY30バンに
乗ってたCさんがこの度、
乗り換えたばかりのクルマです。

今度の愛車は2リッターターボですが、
わざわざコラム5速に載せ換えてある
「空前絶後のぉ!超絶怒涛のド変態仕様〜っ‼︎」
です(笑




9時には三重ナンバーの2台と合流。




場所は名阪国道の上野ドライブインです。





その後、滋賀ナンバー2台、
岐阜ナンバー1台、静岡ナンバー1台の
計4台と待ち合わせしたので、
結局、この日は総勢9台集まりました。



アメリカン雑貨屋めぐりと
Cafeにランチ食べに行くだけ、と
目的は他愛もないんですが、
奥さんやお子さん連れの方も多くて
参加メンバーは20名を超えてたので
それはそれは賑やかな集まりになりました。




当日の参加車両をランダムにアップします。



















って、なんも喋らへんのか〜い‼︎(笑







▼ツーリングの様子を仲間が動画に
 してくれたものです。よろしければ♪
https://www.youtube.com/watch?v=hlQPlmYqUmc
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ターボな時代はなぜ終わったのか
白Gさん

姫路(・ω・)
飴車海苔(´・ω・`)さん

スズキ・バレーノは明日発表!!
高山の(秋)山さんさん

鈴鹿サーキットへ
AGSパドルシフト3さん

インプレッサSPORTに乗った。
他力本願さん

エンジン載せ替え♪
GANG KOJIさん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:07:16
しゃ、喋った!最後に喋った!

ボクも無口ですが~
さすがにツッコミそうになりました~笑
コメントへの返答
2017/09/12 11:21:58
しゃ、喋らんといたらよかった!
最後まで喋らんといたらよかった!

って、思いっくそ
ツッコんでまんがな(笑
2017/09/11 17:07:24
コラム5速て懐かしいですわ〜(°▽°)

息子が先日まで教習所通ってたけど、今はフロアー5速とフロアーATでしか実技教習して無いみたいです。

久し振りにコラムシフトで手首クネクネしてギヤチェンジしてみたくなりました〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017/09/12 11:29:27
そうです、そうです💡
思い返せば、40年ほど前の
免許取った頃なんかは
教習所のクルマは「コラムMT」と
相場は決まってました。

確かに、チェンジする時、
手首が妙にクネクネしますわねぇ(笑
2017/09/11 17:49:49
あるお方のキャンバストップが気になりますなぁ〜😏
ツインかな❓シングルかな❓毎回楽しそうで、羨ましい限りっす‼️
コメントへの返答
2017/09/12 11:33:17
あのクルマ、
以前はノーマル天井でしたが、
半年ほど前だったか、サンルーフ付きと
なりました。やっぱり走らせてる時が
イチバン楽しいですね😃〜♪
2017/09/12 02:18:15
こんばんは

たくさん集まってツーリングが素敵ですね。
やっぱり走るのが一番楽しいですね。
うらやましいです。
コメントへの返答
2017/09/12 12:29:59
こんにちは。

いつ行っても何回行っても
クルマ好きばかりが集まって
みんなで走るのは楽しいです♪

文字通り、編隊走行ならぬ、
変態走行です(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いくつになっても低いクルマが大好きです。かれこれ38年※グラフィックデザインを生業としている1960年式のおっさんです。よろしくお願い致します。※2017年現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

Y30乗りの方はもちろん、
低〜〜いクルマが好きな方、
旧車が好きな方、
その他、趣味が合いそうな方、
よろしくお願い致します。

何の絡みもない時点での
突然のお友達申請や、質問攻めはご勘弁ください。
130 人のお友達がいます
かつらっちょαかつらっちょα * RT40RT40 *
custom-おやぢcustom-おやぢ * カスタム魂カスタム魂 *
まさき亭まさき亭 * 秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
■1998年式、通算10台目のクルマです。 若い頃はツライチのセッティングが好みでし ...
イギリスその他 その他 ジャック ※そのままでんがな〜 (イギリスその他 その他)
2008年式です。 ●とにかくボール大好き〜♪ ●風呂&プール大嫌い(水が怖い) しかし ...
ホンダ N360 ホンダ N360
■2台目に所有したクルマです。 36年も前の話ですが、どうしてもNコロが欲しくなって、 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
■3台目に所有したクルマです。 1977年式/4ドアハードトップSGLです。 探し倒し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる