車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 18:48 
@まさき亭 さん。 あ、そういう意味でしたか。って、今頃か(笑
10/10 09:28 
@まさき亭 ??どうしました?
09/04 20:43 
@toku2 さん、この卑猥なステッカーは、かなり前から放送禁止となってますが、大丈夫でしょうか?(笑
 09/04 21:37 
@さんたLow モザイクかける方がもっと卑猥に(笑)
07/17 17:50 
海に来てます。 http://cvw.jp/b/2133815/38231594/
07/15 17:16 
@結石持ち さん、腹立ちますわ〜。いつの間にこんなシステムになったんですかね。ほかの人見ても私みたいに日頃「何シテル」を使わん人は同じ目に遭ってますねぇ
07/15 16:55 
またやってしもた!なんで勝手にチェック入るん?
 07/15 17:05 
@さんたLow さん パーツレビューも勝手にチェック入ってましたよ。危ない危ナイヤヤイヤ~ディア♪ 
07/15 16:34 
昭和レトロ満開。 http://cvw.jp/b/2133815/38220354/
07/13 18:50 
@sanma@@ さん、古っ!笑
07/13 17:45 
しまった!また同じ失敗を。。。
 07/13 18:14 
やっちまったな❗️……クール・ポコ
07/13 17:18 
やりたい放題【4】 http://cvw.jp/b/2133815/38211703/
07/11 15:09 
またや!勝手にチェック入るのええ加減にせえ。
07/11 14:13 
夕涼みナイトオフ会 。 http://cvw.jp/b/2133815/38201667/
07/08 11:59 
あれ〜、先日チエック外したのに‼︎
07/08 11:55 
LEDの「天の川」。 http://cvw.jp/b/2133815/38182952/
07/06 19:39 
@sanma@@ さん、ご親切にありがとうございます♪ 
07/06 16:38 
@結石持ち さん、ご親切におおきにです〜。画像付きで分かりやすかったです。あんな場所触ったことないのにチェック入ってたので、戻しました。おかげさまでスッキリし間下このみ。古っ(笑
 07/06 16:48 
@さんたLow さん いえいえ、イエティです(^^)/
07/06 16:04 
@結石持ち さん、「ありがとうございます。「チェック入ってる」って、そんなんどこにありますのん?」
 07/06 16:11 
@さんたLow さん PCやと投稿画面の下の方、スマホアプリやと投稿画面の歯車を開けば出てきます吉田照美。
 07/06 16:18 
@さんたLow さん PCから投稿の場合です
 07/06 16:19 
@さんたLow さん スマホからの場合です
07/06 16:02 
ありがとうございます。「チェック入ってる」って、そんなんどこにありますのん?
 07/06 18:40 
@さんたLow さんスマホで確認ですが。
ブログ書き込み欄に詳細ブログと簡単ブログが有り詳細ブログの下の方に何シテル?のチェックboxのチェックをはずして投稿すると反映されないと思いまっせ〜(^人^)
07/06 13:39 
どういうワケか、「何シテル?」欄にNEWブログのタイトル&URLが…。そもそもこの欄は使わへんのに全く意味不明。。。
何でこんなことになってるのか誰か知ってる人おせ〜て。
 07/06 14:47 
@さんたLow さん ブログ投稿するとき、何シテル?へ投稿にチェック入ってるとか?
プロフィール
「@まさき亭 さん。 あ、そういう意味でしたか。って、今頃か(笑」
何シテル?   10/11 18:48
いくつになっても低いクルマが大好きです。かれこれ35年※グラフィックデザインを生業としている1960年式のおっさんです。よろしくお願い致します。※2014年現在...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セドグロサミット2016 。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 11:44:52
お友達
Y30乗りの方はもちろん、
低〜〜いクルマが好きな方、
旧車が好きな方、
その他、趣味が合いそうな方、
よろしくお願い致します。

何の絡みもない時点での
突然のお友達申請や、質問攻めはご勘弁ください。
107 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * DQNゴータマDQNゴータマ *
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * ゲットー グルーヴゲットー グルーヴ
まさとすまさとす まさき亭まさき亭
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
■1998年式、通算10台目のクルマです。 若い頃はツライチのセッティングが好みでし ...
イギリスその他 その他 ジャック ※そのままでんがな〜 (イギリスその他 その他)
2008年式です。 ●とにかくボール大好き〜♪ ●風呂&プール大嫌い(水が怖い) しかし ...
ホンダ N360 ホンダ N360
■2台目に所有したクルマです。 36年も前の話ですが、どうしてもNコロが欲しくなって、 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
■3台目に所有したクルマです。 1977年式/4ドアハードトップSGLです。 探し倒し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.