• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小山内@みくるんのブログ一覧

2015年09月24日 イイね!

Tridentライブ2日目 蒼き鋼のアルペジオCadenza劇場版先行上映に行って来た

先行上映が当たったので(友人が)誘っていただきました

いや、期待しかなかったのですが最高です!

始まって数分で泣かされました。


最後も盛り上がりまくりでたまらん!

早く劇場で観たいぜ!


で、同じ会場で今度はセカンドライブ2日目

いや、遠くてちょっと観にくかったんですけど、盛り上がりすぎる~

この3人ほんとかわいいな~娘にしたいなあ~

Posted at 2015/09/24 12:42:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ライブ | 音楽/映画/テレビ
2015年09月21日 イイね!

トライデント2stライブ

いや来ましたよ!
2stライブ!

今回は2日ともチケットゲットなのでバッチリ堪能するゼー

昨日の1日目は右方向の先頭だったので、ぬーさん
響 まいまいが近くに来てくれて、ぬーさんには指差し目線頂きました!

今日も盛り上がるゾー!

っとその前にアルペジオの先行上映だね!

心がピョンピョンするんじゃ~!
Posted at 2015/09/21 08:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ライブ | 音楽/映画/テレビ
2015年09月07日 イイね!

マジカルミライに行って来た!

おひさしぶりです

先々週からイベントずくしでいそがしw

今週はマジカルミライに参加してきました~
お友達がチケットあるよ~って誘ってくれたので参加

ほとんど天井近くでよく見えなかったけど、たのしかったね~

それでなくても薄いミクさんのお胸が・・・

そして散在。

ま、いいか


で、昨日は茂原ツインサーキットでGSRCUP!
JAMPROJECTが参加しててw
ライブ(口パク)で盛り上がり~
そしてチョコレートショップ(CHOCOさん)のグッズを被弾。
前に友人に頼んでおいた、ガルパン秋山ちゃんのD1グッズであるタオルも受け取り
帰るころにはグッズ満載w



先週も秩父ミューズパークで心が叫びたがってるんだ!の先行上映会に参加
したばかりで盛大に被弾し、グッズ満載だったのにw

お財布が軽いw
Posted at 2015/09/07 12:44:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 話題の出来事 | 趣味
2015年05月18日 イイね!

イベント目白押しだが、体調最悪だぜ!

こんにちわ

先週末はイベント目白押しでしたね

REDBULL AIR RACEを筆頭に

デザフェス

D1鈴鹿

静岡ホビーショー

昭和記念公園 まんぱく




ですが、絶賛体調不良で全部見送り。

あーあ。

2015年05月15日 イイね!

ベル君のメンテ 1周年

うちに来てからほぼ1年

1年点検出してきました~

と言っても、ディーラーさんじゃなくて

お世話になってる車やサン

オイル交換してもらって

また元気に走れるかな?

ほぼ1万キロ乗りました

オイル交換3度目ですが、オイルはワコーズです。
Posted at 2015/05/15 08:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「仕事忙しくなるので、その前にエンジン渡したい!(邪魔なの)」
何シテル?   10/30 21:19
とにかく暇さえあれば酒~とか言いますが、いつでも飲んでるわけではありません。(断言 自分勝手な部分が多いかも知れません(一応考えてますよ?) プラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タネも仕掛けもありません、これが本当の・・・最後です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 12:28:02
凝り性のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 02:36:46

お友達

すっかりおやじ臭くなりましたがやるときゃヤルぜ?
37 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * 柊 悠柊 悠 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 番場琢番場琢
もりチビもりチビ あすてぃ@あすてぃ@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア G's ベル (トヨタ ヴェルファイア G's)
いいよ!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
変な車が好みかも いや変にしてるだけだな・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.