• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やることもねえ誕生日万歳

やることもねえ誕生日万歳 こんばんわ

ヒ○シです・・・。

こんな日に生まれなくたってよかったのに

がっかりな一日に完敗

忙しくなってしまって予定も立てられず、暇もない

家に帰ればTV見るのがやっと

皆さんのブログを見て少々にやけてみたり、怒ってみたり

どうも!息をするのもめんどくさいヒ○シです

さっきからヒ○シヒ○シといってるのは彼も今日

誕生日だと(2歳年上)びっくりドンキーにて知ったから。


あ、画像は我流ツケ(池谷精肉店)です~昨日食べた。

ふぅ



誰かおいらの会社に入ってください・・・。

年末老衰でお亡くなりになって1人抜けて

最近腎炎にて会社に来なくなった人間がいて・・・

製造部3人で6台はきついです(2月納期)
ブログ一覧 | 食い物 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:25:44
せつないナ(´д`)

相変わらず命削って生きておりますな。
お茶汲み1名募集していませんか?(ぉ
コメントへの返答
2007/02/15 22:49:27
命と時間をはかりに懸けて

玉砕です。
2007/02/14 22:55:43
お疲れさまです(ぺこり

製造部3人...
部長・次長・課長...
小山内さんは課長?(ぉ
コメントへの返答
2007/02/15 22:50:08
いえ
次長の次は係長しかいません。
2007/02/15 01:49:47
そこのつけ麺食いに行きたいねぇ。

にしても、相変わらずお忙しいようでたらーっ(汗)
技術も知識も無いから自分には厳しいっすねぇ…。事務方の人間なんで冷や汗
コメントへの返答
2007/02/15 22:51:33
そんなものは後で付いてくる

用はやる気だ!


って、俺が一番ないな・・・。
2007/02/19 00:08:28
…やっぱワシは東京に行ったほうが良いのか??

テレビもラジオもありますが
とりあえず東京行ったらべこ(ウシ)でも飼います。

PS:本当はプレゼントにチョコでも送ろうと思ったのですが(ぉ
コメントへの返答
2007/02/20 08:22:01
ハロワにて公開してますんで
確認してくださいませ。

良し行くゾウ?

バレンタインは自分でホワイトチョコ買いました(無
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事忙しくなるので、その前にエンジン渡したい!(邪魔なの)」
何シテル?   10/30 21:19
とにかく暇さえあれば酒~とか言いますが、いつでも飲んでるわけではありません。(断言 自分勝手な部分が多いかも知れません(一応考えてますよ?) プラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タネも仕掛けもありません、これが本当の・・・最後です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 12:28:02
凝り性のタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 02:36:46

お友達

すっかりおやじ臭くなりましたがやるときゃヤルぜ?
37 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 若年寄@若年寄@ *
柊 悠柊 悠 番場琢番場琢
もりチビもりチビ あすてぃ@あすてぃ@

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア G's ベル (トヨタ ヴェルファイア G's)
いいよ!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
変な車が好みかも いや変にしてるだけだな・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.