• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てらっしー@CN9Aのブログ一覧

2016年07月11日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!7月11日でみんカラを始めて10年が経ちます!

早いモノで、みんカラを始めて10年になるようで。
エボを買って約半年。
宮城から北海道に引っ越してすぐの頃。
ネットでエボのことを調べていたら
みんカラというSNSを見付けて。
当時はmixiしかやっていませんでした。
全く知り合いも友達もいない世界に飛び込み
ROM専に徹するつもりでしたけれども。

何を血迷ったか、全く知り合いのいないオフ会に初参加。
ドキドキしながら集合地点まで走ったことを今でも覚えてます。
お隣に止まっていた方に話し掛けてもらい…その後みん友になり。
今でも、公私共々お付き合いさせて貰っております。
参加者の中で、唯一のエボ乗りだった方は
今年エボを降りられてしまいましたが。
同様に、仲良くさせて貰っております。

クルマを切っ掛けにしたたくさんの出会い。
今の自分。
繋げてくれたみんカラに感謝。
そして、出会ってくれた、友達になってくれたみん友さんにも感謝。

これからも、よろしくお願いします!




今年初ブログだと、気付いた。
あけましておめでとうございます(笑)
Posted at 2016/07/11 09:47:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2015年12月16日 イイね!

記念日。

記念日。唐突ですが。
相棒との出会いは2005年12月16日。
そして、今日は2015年12月16日。
我が家にエボが来て丁度10年になりました。
9年落ちの6万kmだったのが、今や25万km超。
来年には20年落ちになります。
20年の節目は、やはり成人式。
エボ4成人式を来年開催する運びで調整中です。

20年にもなると、至る所がボロボロになってきます。
今回の車検でもダメ出し箇所が多数。
その一つひとつを改善し、また二年乗り続けることが出来る切符を手に入れました。
正直、どこまで乗り続けられるか分からないけども。
エボを買った時に誓った「15年30万km」をとりあえずの目標にして。
大事にしていきたいと思います。

みんカラ友達の冬退庁。さんの愛車は24年目。
同じくみんカラ友達のMansyoさんの愛車は25年目。
上には上が居ますね(笑)
追いつけ追い越せ!の精神で乗り続けていきます!



この記事は、記念日。について書いています。
Posted at 2015/12/16 19:10:52 | コメント(13) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2015年12月13日 イイね!

大阪。

大阪。今年も年末年始に大阪遠征します!
関西、大阪のエボ乗りに会いに行きます(^^
カミさんの実家が大阪にあるので年に一度は大阪に行くのですが…
今年の正月には桜音パパさんが主催してくれたエボミーティング。
ナナガンで撮影会をしました!
今年も関西の仲間に会いたいぞ!
大阪には12/31~1/3滞在予定です。
詳細が決まり次第、こちらに追記していく予定です。


追記@12/25
場所と時間が確定しました!
場所は堺浜シーサイドステージ。
〒590-0901 大阪府堺市築港八幡町付近
日時はH28年1月2日AM11:00集合。

イベント主催は先日発足しました槍騎兵関西、代表のデビルエンペラーさん。
槍騎兵関西のイベントに参加する方向で考えてます。
関西のエボ乗りに会いに行くぞ♪
Posted at 2015/12/13 18:10:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記
2015年02月02日 イイね!

札幌。

札幌。突然ですが、有給が取れて
来週札幌に行くことになりました( ´ ▽ ` )ノ
仕事じゃなく遊びで行ける!
2/8-10は札幌(市内ホテル)滞在予定。
急に決まったのでなかなか難しいかもしれませんが
久々にてらっしーと会いたい、
てらっしーに会ってみたい奇特な方がいらっしゃいましたら
気兼ねなくコメントorメッセージ下さい(笑)

もちろんエボで行きますよー

ぶらり、一人旅です(笑)



追記
日程変更します。
2/8夕方~2/9昼頃;札幌
2/9夜~2/10朝;北見
2/10は北見~知床~帯広~苫小牧と移動予定。
Posted at 2015/02/02 01:17:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

エボオフ@大阪ナナガン

エボオフ@大阪ナナガンあけましておめでとうございます。
今年は年末年始を大阪で過ごしたのですが
大阪でみん友さんの桜音ぱぱさんが主催して
ナナガンオフを企画してくださいました。
大阪港第三突堤第七岸壁、通称ナナガン。
関西は…大阪では有名な撮影スポットらしい。

関西在住のおっくんさんや猫@エボ改さん、
かたんさん、なりさんが迎え撃ちをしてくださいました。
みん友ではありますが、お初にお会いする方ばかりでしたが
皆さんとお会いできたことがとても嬉しくて。
関西の熱いエボ乗りにお会いできたことがほんとに良かった!

みんカラをされていないですが、エボ6乗りの方もいらっしゃって予想外のエボテンコ盛りオフになりました。
朝は積雪があったり天候も余り良いとは言えず、開催も危ぶまれたのですが。
結果は好天で風もなくとても良いオフ日和となりました。

また、関西に遊びに来たときは是非よろしくお願いします。
そして…来年で20周年を迎えるハタチのエボ4、エボ4成人式。
非常に楽しみになりました(^^

今年も皆様、どうぞよろしくお願いします。



♯写真は宮城に戻ったら後日編集しフォトギャラリーにUP予定です。
Posted at 2015/01/03 18:38:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「かいしんの一滴!」
何シテル?   08/17 13:45
北海道には2009年5月まで住んでました。 みんカラを始めたのも北海道。 北海道にはたくさんの思い出と大切な仲間達があり 自分にとっての故郷のようなもので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウォッシャモータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 15:25:13
☆ 札幌のクルーズ カーボンラッピングのエボ8入庫! ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 09:30:49
ホームページクローンでバックアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:12:39

お友達

第二世代のランエボ(特にエボ4)が好きな方、
乗られている方、是非お友達になりましょう!


※現在お友達募集を中止しております。
158 人のお友達がいます
HITOTSUYAHITOTSUYA * サーキットのおじさんサーキットのおじさん *
よっしー@evo9よっしー@evo9 * EVOMANIAEVOMANIA *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * ♪そのさん♪♪そのさん♪ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
平成17年12月、念願叶って(9年越しで!)に ランエボオーナーになりました。 みんカラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
以前に所有していたランクルプラド。 コイツは頑丈でどこにでも走っていけたし 燃料も90L ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
父が乗っていたパジェロ。 35万km以上走り、大往生で廃車になりました。 新車から乗り続 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
平成2年式の軽四トラック。 詳細は関連ブログに。 http://minkara.car ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.