• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

進化するおでん缶。

進化するおでん缶。


昨日まで東京におりまして…
ネタ探しに奔走(?)していたてらっしーです(笑)
さてさて。
東京で見つけた自動販売機で、まず目についたのが「smartの自販機型ショールーム
でしたが、その他にも自動販売機…いろいろ田舎では見掛けないモノが並んでました。
駅のホームで見つけた「駅そば缶」であったり「夏おでん缶」「カレーおでん缶」であったり。
秋葉原発でありながら既に人気と知名度は全国区な「おでん缶」も、
各地ご当地ラーメン、きつねうどんなどが出て注目を集めましたが
もう、すでに何がオリジナルなのか分からなくなりつつある今日この頃(笑)
ちなみに、駅そば缶…急ぎだったので購入出来ず写真だけであります。
おそばって伸びないのだろうか…(ノー`)
ブログ一覧 | 珍しいモノ | 日記
Posted at 2008/06/16 12:44:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CR-Zいじりさんと
徳島バーゴン@ndさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:48:36
エボニカなら絶対お店で食べますッ(笑)

なんか勿体ない感があるので><
コメントへの返答
2008/06/17 10:47:15
お店で食べるのが一番だとは思ってますが…保存食としてはなかなか良いかとwあとはネタですかね~
思ったよりもカロリーが高くないので夜食にも最適だそうです(笑)
2008/06/16 13:03:09
おお、おでん缶しか知りませんでしたよ。。。今はお蕎麦までこのような状態に(笑) でも、このシリーズは意外と美味しいという噂がありますよね。購入できなかったのは残念でしたね。
コメントへの返答
2008/06/17 10:48:29
自分もおでん缶、一部のラーメン缶しか食べたことがありませんでした。でもって…おそば缶。もう、何でもアリですね(^^;
結構味にうるさいアキバっ子の舌を満足させてきたおでん缶ですから。今回も期待したいですね~
って、未入手でしたけどΣ(´□`)
2008/06/16 13:16:57
麺はラーメン缶とかと同じこんにゃく麺なのかな?
イパーイ有りすぎてドレがドレやらワカランっすねw
コメントへの返答
2008/06/17 10:49:09
やっぱりこんにゃく麺ですかね~
ずっとスープに浸ると伸びちゃいますもんね。だとしたら、どうやっておそばみたいになったのか気になるところです。
2008/06/16 13:44:49
多分めんはすべてこんにゃく麺かと‥
コメントへの返答
2008/06/17 10:49:36
やはり…ですかね(^^;
蕎麦粉を混ぜ込んだこんにゃくとか…?
一度食べてみるべきでしたね。
2008/06/16 19:11:13
ホコ天中止で売上が下がりそうですね。(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 10:50:23
ホコ天が中止になってもやはりアキバはヒトが多いとみました。むしろ、ディープなお店はホコ天以外の所に多いですから(何
2008/06/19 02:37:20
秋葉原というと俺は今でも「オノデン」や「石丸電機」が真っ先に思い出しましたな~(^-^)
コメントへの返答
2008/06/19 09:40:19
秋葉原って、ディープな街ですが
結構老舗の電器屋さんも多いんですよね~
今の時代に初めて秋葉原へ行ったら電気街だと思うヒト、どれくらいいるんでしょうか…?(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@喧士狼 MMFに向けてスパイクタイヤを準備されてるとは、流石です( ^ω^ )」
何シテル?   11/19 19:57
北海道には2009年5月まで住んでました。 みんカラを始めたのも北海道。 北海道にはたくさんの思い出と大切な仲間達があり 自分にとっての故郷のようなもので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆ 札幌のクルーズ カーボンラッピングのエボ8入庫! ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 09:30:49
ホームページクローンでバックアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:12:39
納車しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 10:37:51

お友達

第二世代のランエボ(特にエボ4)が好きな方、
乗られている方、是非お友達になりましょう!


※現在お友達募集を中止しております。
159 人のお友達がいます
男一匹☆桃次郎男一匹☆桃次郎 * EVOMANIAEVOMANIA *
HITOTSUYAHITOTSUYA * MARSMARS *
こばやし.こばやし. * サーキットのおじさんサーキットのおじさん

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
平成17年12月、念願叶って(9年越しで!)に ランエボオーナーになりました。 みんカラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
以前に所有していたランクルプラド。 コイツは頑丈でどこにでも走っていけたし 燃料も90L ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
父が乗っていたパジェロ。 35万km以上走り、大往生で廃車になりました。 新車から乗り続 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
平成2年式の軽四トラック。 詳細は関連ブログに。 http://minkara.car ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.