車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 17:41 
GET( ^ω^ )
02/23 00:41 
@グリン ワシワシ食べたい!
 02/23 10:07 
@てらっしー@CN9A さ、さすがだぜw
02/20 16:07 
なんで、ふっかちゃんがいるんだ?
02/17 01:22 
@NIGHT MARE 一本足りな〜い(´Д` )←
 02/17 07:53 
@てらっしー@CN9A様 一本は前日に洗い終わってるので、3本でOKなんです(笑)
02/13 18:10 
@Dさん/エボ3 バグを使った裏技ですが、ちゃんと動きますよ(笑)
02/13 17:22 
やたらポッポが小さいw
 02/13 18:06 
@てらっしー@CN9A さん、老眼には辛い大きさです(>_<)
02/13 15:13 
ピンク祭り(´Д` )
 02/13 18:13 
@てらっしー@CN9A さん、お陰様でベロリンガが図鑑に増えました(^-^)v
02/07 00:28 
ありそうでない組み合わせ( ^ω^ )(非炭酸)
 02/07 06:51 
@てらっしー@CN9A kksk (´-`).。oO
02/06 18:45 
@ヨッピ@CP9A 1~2週間毎に発表される創作ラーメンが面白いお店ですw
02/06 14:37 
@ヨッピ@CP9A アンキモラーメンです!ラー神心温と検索して見て下さい( ´ ▽ ` )ノ
 02/06 16:03 
@てらっしー@CN9A ググったら、危ない画がたくさんヒットw 
02/06 12:23 
あんきも味噌、美味いなぁ( ^ω^ )
 02/06 14:33 
@てらっしー@CN9A あんこうラーメン?
02/06 12:22 
@ツナ@CP9A むしろ、ライスを入れてからが本番です!(笑)
02/04 20:55 
@ツナ@CP9A アンキモ味噌!絶対うまいやつ( ^ω^ )
 02/04 21:08 
うまかったですw
ライスつけたかったのですが、胃が細くなってしまい食べれないので断念しました(;´Д`)
02/04 17:58 
だいぶ掛かったけど。ようやくコンプリート!最後の一匹はポリゴンでした( ´ ▽ ` )ノ
02/01 21:10 
届いた
01/22 17:15 
@★loneliness★ ワシも追いつかれそう(´Д` )
 01/22 19:42 
@てらっしー@CN9A いや、桁たらないですねw
01/20 20:03 
らいヨンちゃんに会いに来た( ^ω^ )
 01/20 21:03 
@てらっしー@CN9Aさん<br /> らいヨンちゃんには会えなかったけど、かあねるさんだぁすらしき人に会ったよ!
01/20 12:28 
@みふ (・×・)@エメマソマソ こんな洗車場みたよ。
 01/20 12:37 
@てらっしー@CN9Aさん<br /> 洗車してるのはドイツ車ばかりだねぇ
01/19 14:33 
タイヤ館的なお店( ´ ▽ ` )
 01/19 14:53 
@てらっしー@CN9Aさん<br /> こんな洗車場みたよ!
01/19 14:18 
見慣れた光景( ´ ▽ ` )
 01/19 14:26 
@てらっしー@CN9Aさん<br /> すきや的牛丼なので、すきやの牛丼ではないみたいですねw
 01/19 19:12 
@てらっしー@CN9A
中国語の的は英語のofに相当するので、日本のすき家と同じですね。ただ、味付けはローカライズされている可能性がかなり高いです。
プロフィール
「GET( ^ω^ )」
何シテル?   02/27 17:41
北海道には2009年5月まで住んでました。 みんカラを始めたのも北海道。 北海道にはたくさんの思い出と大切な仲間達があり 自分にとっての故郷のようなもので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆ 札幌のクルーズ カーボンラッピングのエボ8入庫! ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 09:30:49
ホームページクローンでバックアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:12:39
納車しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 10:37:51
お友達
第二世代のランエボ(特にエボ4)が好きな方、
乗られている方、是非お友達になりましょう!


※現在お友達募集を中止しております。
157 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
HITOTSUYAHITOTSUYA * 白槍5世白槍5世 *
ハニポンハニポン * ♪そのさん♪♪そのさん♪ *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
平成17年12月、念願叶って(9年越しで!)に ランエボオーナーになりました。 みんカラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
以前に所有していたランクルプラド。 コイツは頑丈でどこにでも走っていけたし 燃料も90L ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
父が乗っていたパジェロ。 35万km以上走り、大往生で廃車になりました。 新車から乗り続 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
平成2年式の軽四トラック。 詳細は関連ブログに。 http://minkara.car ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.