車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pom☆の愛車 [その他 模型]

Emirates B747-47UFSCD:OO-THD
投稿日 : 2016年10月12日
1
Reg:OO-THD

エミレーツ航空のB744F。以前、モデル化の予定も発売中止となったが、今回は無事に発売された。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 18:34:40
失礼します。

スリランカの国際空港の施設で仕事をしていたころ、近くのエアポートホテルに宿泊していたんですが、エミレーツの乗組員も宿泊し、CAのコスチュームに度肝を抜かれました。

でも、その後、中東に行くようになり、エミレーツを利用することになって見慣れました(^-^;
コメントへの返答
2016/10/12 18:40:50
コメントありがとうございます(^o^ゞ

エミレーツの制服は個性的ですもんね♪帽子から垂れるスカーフがエキゾチックです(*´-`)

スリランカですか...サツマイモのカレーが美味しかった記憶があります(^○^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
“pom“ と書いて『ぽん』と読んで下さい (^o^ゞ 愛犬・ぽん様との思い出を大切に、丁寧に時間と向き合って生きています。 車のSNSとは承知のう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にお声掛け下さい♪

ただし『何してる』は時間が足りませんので参画いたしません。その分、ブログ交流に費やしたいと思います。


当方に用が無いと思われる方(商用、数目的など)は随時削除しちゃいます。ごめんなさい m(_ _)m
33 人のお友達がいます
RyoucyanRyoucyan * charomomocharomomo *
クー!クー! * happy37happy37 *
夕ク口イ千夕ク口イ千 * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
その他 SONY-α その他 SONY-α
頑張って撮る時用フルサイズ・センサーのミラーレス一眼です。
その他 SONY その他 SONY
単焦点フィッシュ・アイ専用利用のAPS-Cミラーレス一眼です。
その他 SONY その他 SONY
スナップ用のコンデジです。
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
[2016/11/16] 納車日未定ですが、振込みを済ませたので追加しました(^o^)b ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.