• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

クルマ記事を見てると・・・!?

クルマ記事を見てると・・・!? 自分はクルマ情報の収集ではWebCGやResponsなどを活用するのですが、先日のAOG湘南オフの記事ないかなぁ~なんて見てたら・・・!!ありました!
Pesponsにありました!フムフム・・・ンブァ!?どこかで見た風貌の人・・・集合写真に・・・あれ?ながちょんさんが。ってことは横には・・・あら?自分がいましたw

そしてさらに記事を見ると・・・ンブブァッ!?どこかで見た覚えのナンバー・・・あら?自分の車がちょっと写ってる・・・そうです。お昼の開発者との意見交換は自分の車のまん前で行ったのですw(RCで遊んでそろそろお昼もらおうかぁ~と自分の車にもどったら・・・群がっていたっていうオチ)

うれしいですねぇ~こうやってWEBに自分の車が載るのは。


写真撮影:Respons
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #マーチ POTENZA Adrenalin RE003 185/55R15 http://minkara.carview.co.jp/userid/213392/car/103013/8345579/parts.aspx
何シテル?   03/25 17:38
どうもです(`・ω・´) 最近はちょっとサーキット走れてませんが、車検に難なく通りサーキットも公道もスマートに走れる車を目指してます(゚∀゚) 一時期は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日本のルノーを第一義に考えるルノー・ジャポン大極司CEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 08:15:49
8年目の点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 22:29:04
Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/S5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 16:20:26

お友達

マーチ乗りの方はもちろん、FSWをスポーツ走行枠で走ってる方も是非(`・ω・´)
ヘタクソで遅いですけどその辺は勘弁してくださいw
33 人のお友達がいます
aranao_R32aranao_R32 * たっちゃん@1028たっちゃん@1028
スギゾウスギゾウ bombombombom
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 ネクターネクター

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
量産NA1.2Lでは最高水準の110馬力を6900rpmにて発揮。 量産市販車では数少な ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
オヤジの愛車?です。年齢的にステーションワゴンが大きいのと畑が趣味でワゴンでは不便なので ...
日産 アベニール 日産 アベニール
オヤジの過去の車です。 1.8si LIMITED SR18DE FFの平凡なワゴンでし ...
スズキ アルト スズキ アルト
密かに弄っているかものキャブ仕様です(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.