• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

いじった記録がない。

自分のブログを遡ってみたら2月にいじった記録があって、それ以降いじっていない。これは由々しき事態だ。

それは置いといてニュース。古い記事なのにニュース。

スバル インプレッサ 新型…WRX STIは別モデルに!?
これはこれでスバルらしくていいと思うけどなあ。今流行の前に出たフロントガラスでも、ちゃんとインプっぽいし。
WRXSTIは別モデルになってもいいけど、かっこ悪くならなければ。このままスポーツモデルになってもカッコイイと思うよ。


痛車1000台がお台場に集結…痛Gふぇすた
そろそろ始めるかな・・・!


ホンダ フィットシャトル、ようやく発売へ
前から思ってたけど、これ、シビックじゃだめなん?もしくはストリームかエアウェイブじゃないの?
ネームバリューなの?なんなの?バカなの?しn(ry


マツダ RX-7 後継はハイブリッド?!
RX-7を目指しているのにRX-9とな。FE3Sじゃなくて?
まあでも、後継というからには、ロータリーのコンパクトさを活かしたピュアスポーツであってほしいな。
頑張れマツダ!君なら出来る!


ミシュラン、パンクしても自己修復するタイヤを発表
なにこれすごい。と思ったら、傷自体が治るわけじゃないのね。でも十分すごいと思います。
でも重いんだろうなあ。その分乗り心地と静粛性はよさそう。ちょっとほしい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープン寒いけどまだいけます!
彰さんさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

昨日は・・・
よっさん63さん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2011/05/27 08:02:46
新型インプ…なんだか現行レガシィと旧レガシィを足して2で割ったような…

昔のインプは好きだったんですがねぇ、22Bとかホント好きだったんですが(ノД`)
コメントへの返答
2011/05/27 23:51:35
たしかにレガシィっぽいかもしれません。
でも前に記事にした、インプコンセプトよりはスバルらしいフォルムなので良しとします。

オレは先代の後期(鷹目)が一番いいかな?
GC8時代のスバル車は同世代の他社車よりなんとなくダs(ry。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マクラーレン・セナ。これは素晴らしいネーミングだけど、縁起的にはどうなんだ・・・。
https://response.jp/article/2017/12/11/303545.html
何シテル?   12/11 21:43
自己紹介更新。@170123 2年半のオートマ生活を経て、MTに返り咲き。しかも念願のエスロクです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作シフトカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 22:26:54
自作可変クイックシフター2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 21:36:05
ホンダパーツリスト 
カテゴリ:資料、情報関係
2015/06/02 20:42:26
 

お友達

いつでも誰でもかかってきなさい!
18 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ELYZESTELYZEST *
FD2-HIROFD2-HIRO なすのへた@どアンダーなすのへた@どアンダー
One-ROne-R チョコさん@スピRチョコさん@スピR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ついに夢のミドシップカーを購入。 イジりはぼちぼち進めていきます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
3代目マイカーにして初のAT。 現行車としては最も気に入った車なので、「大人らしく」維持 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ついに念願のタイプRを買いました。これから自分好みに仕上げていこうと思います。 201 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁の車です。もちろんノーマル。 車重が車重だけに、ものすごいキビキビ動きます。重心高さ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.