• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ブレーキ

最近めっきり忙しくなりました。4つ前の記事タイトルが現実になりそうな今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

えー、これまで色々と買いたいモノを書いてきましたが、次に買うものが決定しました。

「ブレーキパッド」

なんていうか、切実に。減ってきたので。今のパッドは、もうあと1,2ヶ月の命なのではなかろうか。
で、どうせなら快適性を失わない程度に、ストリート~ワインディングくらいのに換えようかと。

なんかこう、ダストと鳴きが少なくて低~中速峠10分間くらいならフェードしないやつ希望。ダストはある程度我慢してやろう。さぁ、紹介しれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

この記事へのコメント

2007/02/15 16:38:54
http://homepage3.nifty.com/okamotoshokai/page022.html

こういうのどうかな!
コメントへの返答
2007/02/16 20:57:32
あー、これは安くてスポーツ向きだなぁー。ってぅおおい!
2007/02/16 21:21:18
アクレなんかどう?
おいらは、すぐはずした~よ~(^^)
コメントへの返答
2007/02/17 20:19:45
アクレは近くの黄色帽子にアウトレット品で置いてたような。。。
すぐ外したってことは・・・どうなのでしょうか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようつべの自動翻訳字幕がすごい。今までなぜ使わなかったのか。
字幕の生成精度も翻訳も微妙だけど、なんとなく何て言ってるか分かるレベル。これで海外の面白い自動車系が捗るわ。」
何シテル?   10/30 23:31
自己紹介更新。@170123 2年半のオートマ生活を経て、MTに返り咲き。しかも念願のエスロクです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作シフトカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 22:26:54
自作可変クイックシフター2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 21:36:05
ホンダパーツリスト 
カテゴリ:資料、情報関係
2015/06/02 20:42:26
 

お友達

いつでも誰でもかかってきなさい!
18 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ELYZESTELYZEST *
FD2-HIROFD2-HIRO なすのへた@どアンダーなすのへた@どアンダー
One-ROne-R チョコさん@スピRチョコさん@スピR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ついに夢のミドシップカーを購入。 イジりはぼちぼち進めていきます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
3代目マイカーにして初のAT。 現行車としては最も気に入った車なので、「大人らしく」維持 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ついに念願のタイプRを買いました。これから自分好みに仕上げていこうと思います。 201 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁の車です。もちろんノーマル。 車重が車重だけに、ものすごいキビキビ動きます。重心高さ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.