• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっき~のブログ一覧

2016年08月23日 イイね!

最近の我が家の車事情

最近の我が家の車事情















みんカラにアップしてませんが


ちょこちょこ動いているまっき~です♪




バッテリーがやっぱり持たないので
時々職場に乗って行ったら


職場の子どもに指を差され



「○○せんせいのぶ~ん!!」




と部屋から笑顔で叫んでいたようです(爆






ちなみに、普段はちゃんと「くるま」と言います。。。その子
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



車通勤の職員はほとんどいないので
目立つだけだと思いますけどねっ(謎)




え?我が家のこまっき~は
大のお気に入りのようですwww
ジュニアシート乗せて、走ってます♪




そしてオイル漏れがちょっと激しくなってきた気がします
駐車場に点々と。。。Σ(゚Д゚;)アラマッ



とかいいつつ、時々お友達との集まりにはこそっと参加して
まだまだ楽しんでいます。


やっぱりね、好きなんですこの車。。。!






あとは持ち主がきちんとメンテしないと。。。(^^;)>ポリポリ



ということで、ブログともいえないようなつぶやきでしたwww


ヽ(^o^)丿ジャアネ!





Posted at 2016/08/23 22:38:01 | コメント(9) | | 日記
2016年06月26日 イイね!

アルファあるある発動!?

ほぼ故障なしのアルファさんですが
(その前にもう少し乗ってあげるべき。。。?)

どうやら燃料系の針が不動になった模様(汗)


アルファでよく聞いたことのあるものがきました~Σ(゚Д゚;)アラマッ



さてどうしようかな。。。

もうそろそろ活動時期だしなあ。。。 (((((((((((っ・ω・)っ プイーン♪
Posted at 2016/06/26 17:07:43 | コメント(6) | 日記
2016年06月02日 イイね!

自動車税

自動車税お久しぶりでございます(^^)


持ち帰りの仕事に家計簿にたまった家事にと、気が付いたらこんな時間ですが


久々にブログUPします(^^)


毎年恒例の自動車税支払(;´д`)オゥ

計画性のないどんぶり勘定のこの嫁は、毎回頭を悩ませております(いい加減懲りましょう)

なんとか今年も無事、支払いを済ませてきました。
 (((((((((((っ・ω・)っ プイーン♪



せめてボーナス時期にずらしていただきたいものです。。。












私 ボーナスなかった(涙)




以上、自虐ネタでした(苦笑)
Posted at 2016/06/02 02:19:43 | コメント(12) | | 日記
2015年12月27日 イイね!

今年最後の忘年会に潜入!

今年最後の忘年会に潜入!





諸事情により(--)
長いことブログをほったらかしておりましたが

久しぶりにUPします♪


今年最後の危ない忘年会に潜入


貢物が必須との裏情報を受け、かき集めて出発



一路大阪をめざします




今回はへへのすけ仕事のため
一人で宿泊



新大阪で財閥に発見され



そのまま大阪のボスの車に乗り込みます
着いた途端に肉攻め
まだ忘年会は始まっていないと思ったらもうすでに○次会??


先に行っていた愛知の組長はすでに行方不明

しばらくえべっさんが沢山いる部屋で監禁後、本町へ連行
ここではレッドキャップが目印のようです



おとなしかったのは最初だけで
ここからはUPできない写真ばかりなので
どうしても見たい方は他の方のブログで。。。www



ビンゴでは



しっかりおいしいものをゲット


誕生日のお祝いも!
おめでとうございます♪





夜も更け、ダウンしそうになったので
何かされるまでに早々に退散www


翌日は大阪を堪能




結局潜入ではなく
ディープな忘年会をしっかり楽しんできましたとさ






そう。。。新世界まで行ったのに串カツ食べるの忘れてた
大阪に行ったのにたこ焼き食べるの食べてない(オイ)






キキさん、大阪アテンドありがとうございました♪
関東組、関西組の方々、そしていつもの愛知メンバー
楽しかったです!ありがとうございました!



ちゃんちゃん♪








Posted at 2015/12/30 11:13:16 | コメント(9) | 日記
2015年12月23日 イイね!

ピカソ車検

ピカソ車検







写真がどうやっても回転しない!(><)






今年一番の?イベント第2弾(あれ?)


10月のアルファ車検に引き続き、
ピカソも車検時期になりました(;´д`)オゥ


預けがてら打ち合わせをしたのですが
車検代が恐ろしいことに。。。

でも、長く乗るためには必要経費!と割り切るしかない!
(心の声:何か私でも自宅でできる副業ないですか?)






・・・
と言うことで、代車なしでは私の仕事上非常に困るので
借りたのがこの代車!




何だかいろんな機能がついていて
さっぱりですが


預けている間は楽しんで乗ろうっと



Posted at 2015/12/23 11:17:26 | コメント(7) | シトロエン | 日記

プロフィール

「富士トリコ、私も行きます!
お会いできるのを楽しみにしてます〜!」
何シテル?   09/25 21:51
女性にもMT車好きがいるんです~♪ ヽ(^。^)ノ 気が付いたら。。。 2011.11.13~ アルファ147GTAに乗ってます! 初アル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BANG!BANG!BANG! / Silent Siren 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 22:59:52
スポーツパッド しっかり踏んでも ダストレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 08:48:32
あの時ワタシは〜若かった〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 19:43:30

お友達

突然のお誘いはびっくりしてしまいます(;´д`)オゥ
お断りすることもありますのでご了承ください。。。

まずはコメント等でやり取りできると嬉しいです。
お友達の数を増やしたいだけのお誘いはお断りします。


更新は気ままです・・・(/><)/ゴメンネ
120 人のお友達がいます
蔵145蔵145 * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
T.BASET.BASE *みんカラ公認 keiichikunkeiichikun
ART-156ART-156 =Mack==Mack=

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
H13年式 インテグラIS MT H13.8月に納車されました! 通勤とドライブ仕様で ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2007.11.17に納車されました スポルティーバという特別装備車です 楽しい思い ...
アルファロメオ その他 Blacky? (アルファロメオ その他)
2011.11.13納車 偶然くるくるサンが見つけたGTA、 中古で購入することになり ...
ホンダ インテグラ 初代インテ (ホンダ インテグラ)
初めての自己所有車です! 写真がこれしかなく。。。真ん中の人物はスルーで。(苦笑) 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.