車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 16:00 
@†ポックリ† オフセットにもよるけど私も20㎜で針の下り坂でヒットしました…すぐに15㎜に替えましたよ。ア○プガレージに売ったら二足三文でしたけど(汗)
 05/22 20:52 
@花ちゃん ヒー( ; ゜Д゜)二束三文はイヤッ!
もったいない!車高を、あげたいと思います。しかし、フル乗車したら一緒かも…(* ̄ー ̄)
05/21 18:32 
洗車完了^_^
05/19 21:48 
会社帰りに黄色帽子で頂きました。
ホワイトムスク一色です!
05/13 12:25 
@KY.H 男は黙ってコレでしょ!
 05/13 17:13 
@花ちゃん さすがにこれは無理です(笑)
05/07 15:00 
広島戻りからの洗車からのお昼寝…

早朝7時に広島に着いて早々に汚れたラフェを洗車し、お昼寝してました^_^
明日から仕事か…
05/06 16:44 
@KY.H 2巻きカット?
 05/06 17:20 
@花ちゃん 前後一巻きカットですよ
04/23 19:57 
着弾!何セット買うねん…
で、またまたライフ用に購入。
前回は貫通型50ミリと出過ぎてたので、
今回は34ミリの非貫通型にしました。
GWの大阪帰省時に交換します。

ラフェに装着した感じがとても良くてタイヤの転がりがしなやかになった感じがします。
やっぱりアルミナットがイイ
04/22 20:41 
やっとノーマルから戻し?ました…(笑)
04/13 16:07 
@KY.H また大きなオモチャを手に入れましたね(笑)
 04/13 18:25 
@花ちゃん あれやこれやと妄想が止まりません(笑)
04/03 16:10 
@たけ@和尚 ヒェ〜(汗)
03/28 20:25 
@KY.H まさかコレも動くとか?
 03/28 20:45 
 03/28 20:46 
@花ちゃん そこまでの技量はありません、これは手動で(笑)
03/26 10:11 
15年間お世話になりました。 http://cvw.jp/b/213404/39514468/
プロフィール
「@†ポックリ† オフセットにもよるけど私も20㎜で針の下り坂でヒットしました…すぐに15㎜に替えましたよ。ア○プガレージに売ったら二足三文でしたけど(汗)」
何シテル?   05/22 16:00
これからラフェスタHSで頑張りま~す。 よろしくお願いしま~す。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
に~やん@GT7さん 魂継承 ドアミラーカバーをブラックにしよ~♪(装着の巻ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 11:53:34
MADE IN JAPAN!仲林工業のボディカバーは職人が作っていた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:53:18
グランドエフェクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 21:27:45
お友達
車好きの方、お友達になって下さい。
よろしく・・・!
126 人のお友達がいます
DakutoDakuto * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 YosshiiYosshii *
美咲のパパ美咲のパパ * チーすけジャパンチーすけジャパン *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
これから末永くよろしく! コツコツ弄ってあげますから・・・。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
子供が主に乗っています。
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
15年間お世話になりした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.