車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
この記事は、石川旅行 ✾2日目✾について書いています。
Posted at 2016/11/21 21:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
CLUB-CT9W 2016年度全国オフ♪こんばんは^^

両ホテル共に、無事???本年度の営業を終えることができ
少しマッタリした時間を過ごさせてもらってるひでです。
11月中旬から年末末日までは、暮れの商品発送で無休・残業になるんだけどね(泣


先月の話になっちゃうんだけど、今年も岐阜県岐阜市にてCLUB-CT9Wの
全国オフ会が開催されました!
勿論私も・・・・・・
昨年同様、前夜祭に食材だけですが参加致しましたよ~(笑)
頼まれてもいないのに、食材を送り付けてある意味強制です!(爆)

数名の方が当日の記事をあげておられましたが、やっぱ行ってみたい!^^;
苫小牧からフェリーで名古屋行って、走れば良いのかぁ?
書けば簡単なんだけどねぇ。。。(苦笑)

そんな強制的に送りつけた食材に対し、前夜祭に集まった皆様から参加証明
が昨日我が家に届きました!
今年も遠慮なく、皆様に感謝しながら家族で頂かせて頂きますね^^
ありがとうございましたm(__)m
そしていつも買付、発送までして下さるhaidaさん。
いつも面倒掛けてスミマセン^^;
来年は(覚えてたら)バフンウニ送るからねぇ♪(笑)





いつになるか分かりませんが、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!
本当にありがとうございましたm(__)m


ではでは👋
Posted at 2016/10/12 18:01:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!
偶然見つけた・・・こんばんは^^


元気に連勤継続中のひでです(笑)

今日もいつも通り、22時ちょい前に帰宅。
晩飯食って、風呂入って、PCに向かってみんカラ徘徊・・・

チョッと調べ物をしていたら、驚く人物のページを発見!
何故今頃見つけてしまったのだろうか・・・?
ってか、みんカラに登録してたのねぇ(^^ゞ

亡き長男のページです!
http://minkara.carview.co.jp/userid/1340730/profile/
友達申請したところで返ってはきません。
愛車紹介にイイね!して、ファン登録しときました。

プロフィールで、母ちゃんの車を紹介してるんですが、GじゃなくてTだぞ!長男よ(笑)
今事彼の世で、このツッコミに『てへペロッ😜』ってしてるかもね^^


ではでは👋👋
Posted at 2016/05/26 23:43:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月01日 イイね!
みんカラ登録 2周年♪^^
こんにちは^^

早いもんですねぇ~
整備記録やパーツを書き留めておこうと、みんカラに登録して  2年が経ちました。


愛車のエボワゴンに対し、1200以上のイイね!を頂戴しており、それだけたくさんの皆さんに見て頂いてるんだなぁ~って^^
また、家族の愛車達にも400以上のイイね!を頂戴し恐縮です。。。
たくさんのみん友さん、ファン登録頂いている方々にも感謝感謝です^^

これからも、チョットした整備記録やフォトでの記録をUPしていく形になろうかとは思いますが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

なかなか難しいですが、オフ会とやらにも参加してみたいっすね!^^


ではでは(^_^)/~
Posted at 2016/03/01 11:45:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月25日 イイね!
納車!

こんばんは^^


本日、無事??? 三男坊の17クラウン ロイヤルサルーンGが納車されました🎊

?の意味は後程(^^ゞ


先ずは、鱈漁船をバックに🐟

今日UPしてる画像は、みん友の 道産さん が撮ってくれました^^
仕事終わりに、首からカメラをぶら下げてekから降りていらっしゃいましたよ~

タイヤとフェンダーの隙間が、予想通り!
フェリーの乗り降りも、そんなに気を使わないで大丈夫だったそうです^^
冬の北海道を走るには、これ以上は下げられないっしょ(笑)
でも、サスが馴染んできたら、もう気持ち下がるよね?

ヘッドライト、ポジション、フォグ、全ての色が違いますねぇ(^^ゞ
そのうち交換する事になるでしょう(笑)

明日、稚内にお出かけするのでホーンとか物色してくるって言ってたし、LEDフォグ探しといて~っても言ってたなぁ。。。 って、俺が探すのかい(・・;




17クラウン後期独特の、キラキラテール♪

純日本人的などっしりと安定したお尻^^
エボもそうですが、やはりムッチリした・・・ ドッシリしたお尻が良いっす💛

エイムゲインのリアバンパーも、ディフューザー形状部分が塗り分けられ、今風な仕上がりになってますね^^

リアピースマフラーも、テールエンドフィニッシャー部分がカーボン巻になっており、デュアル出しで迫力もありつつ、ジェントルな感じに仕上がっております。
音は純正+低音が僅かって程度で、想像していたよりも静かでした(^^ゞ
リアピースだけなのに、諭吉さんが9.5人分というリアバンパー専用マフラー(大汗


冒頭で出た『?』の意味

このクラウンは寒冷地仕様ではありません。
バッテリー、油脂類、冷却水等、寒冷地対応の物への変更は済ませました。
が、私もDラ担当も忘れてたというか、気付けない部分があり・・・

思い出しただけで、( ノД`)シクシク…ってなっちゃうので、日を改めてご報告させて頂きます(泣


ではでは(@^^)/~~~

Posted at 2016/02/25 21:51:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ふじやまとさん♪ 電車デバイスって…電子デバイスの事かなぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!洒落た回答ですね」
何シテル?   12/04 19:20
ひで@みんカラです。 憧れだった4G63! この年になって、ランサーエボリューションを手に入れました♪ 仕事の為! と思い軽バス(タウンボックス君...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エーモントップビューテープLEDをアンダーLEDとして装着前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 11:19:30
ブレーキランプ6灯化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 09:59:12
ラジエター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 12:23:15
お友達
みんカラを通じて、全国の車好きな方々との繋がりをもてれば良いなぁ♪^^
リアルでお会いする事は難しいですが、色々と情報交換ができればと思います。
どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m
168 人のお友達がいます
華胥の亡霊華胥の亡霊 * ラン  NAロドスタラン NAロドスタ *
エヴォリョーケンエヴォリョーケン * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 Dai3Dai3 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR エボ! (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
念願かなってエボ乗りになりました(嬉泣 しかも、希少なエボワゴンMR!(^^)v 潮風 ...
三菱 トッポ とっぽ (三菱 トッポ)
カミサンの愛車^^ カミサン、『ノーマルでCDだけ聞けたら良いからねぇ~』 いつもお世 ...
三菱 レグナム レグナム君 (三菱 レグナム)
亡き長男の愛車です。 私が前に乗っていたレグナムST-Rに憧れてVR-4を購入! 初め ...
スバル レガシィB4 びぃーふぉー (スバル レガシィB4)
次男坊の愛車 急遽入れ替えました(汗 10年落ち、走行距離115,000㎞ タイベル交 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.