車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 16:14 
@KURENAI♪紅♪さん♪ 島より高いじゃん(大汗
 01/16 20:23 
@ひで@みんカラ さん
こりゃぁダメだ
レギュラーしか入れません_(^^;)ゞ
みなさん普通にハイオク入れます( ・∀・)ニヤニヤ
01/12 17:24 
同僚からのお土産♪^^
トミカイベントモデル №6 エボⅣ
さすがにエボワゴンはねぇ~わぁ~(無いわ)って^^;
01/12 17:10 
@KURENAI♪紅♪さん♪ やっぱここはロシア領なのかぁ???(爆)
 01/12 21:18 
@ひで@みんカラ さん、何度言ったら解るの~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 01/12 21:58 
@ひで@みんカラ さん
ジャパンです
01/12 11:23 
@SEDIA SPORTSさん♪ そちらはもう梅の季節なんですねぇ~(汗
 01/12 11:52 
@ひで@みんカラ さん
自分ももう花が咲くんだと驚きました^^;
01/12 08:34 
少しはよくなるかな?って思ったんだけどなぁ^^;
 01/12 09:12 
@ひで@みんカラさん おはようございます!

マイナス…マイナス!?

さすがは北海道、しばれますな~…

三重県北部は最高9℃、そちらを思えば暖かいですね…💦

このエロいフェンダーでも見て暖を…とれませんか(^^ゞ

申し訳ねぇです(滝汗)
 01/12 16:29 
@ひで@みんカラ さん
(((^_^;)
やはり25度近く温度差ありますね
同じ日本なのに( ; ゜Д゜)
01/11 15:09 
@Dosan:5【どさんこ】さん♪ 今晩から明朝はも~っとシバレそう^^; 明日になればほんの少しだけマシかな?
01/11 15:06 
@KURENAI♪紅♪さん♪ 防寒インナー上下にウインドブレーカー上下着て事務仕事^^;外出るときはこれにマイクロダウン着用です(笑)
 01/11 16:37 
@ひで@みんカラ さん
そろそろ寒くなってきたので一枚増やしましたが、相変わらず自分の裾をまくりあげて仕事してます
気温差激しいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
01/11 12:47 
@KURENAI♪紅♪さん♪ 外気13℃ってなんですのぉ?^^;(笑)
 01/11 15:01 
@ひで@みんカラ さん
いまTシャツ一枚です(((^_^;)
01/11 12:46 
@KURENAI♪紅♪さん♪ 暖気を呼ぶ男!紅!!^^
 01/11 15:02 
@ひで@みんカラ さん
直射日光のなか、納品待機2時間オーバーです
灼熱です(´Д`)
01/11 12:45 
@KURENAI♪紅♪さん♪ ISCサーボを10年は立派!^^程度の良いスロットルボディ毎有れば一番安上がりなんだけどね^^; 単体で交換した後の微調整が個人では難しです><
 01/11 15:03 
@ひで@みんカラ さん
新品のサーボを二個もってますので大丈夫です
ケチって10年頑張りました(´Д`)
01/11 11:29 
@KURENAI♪紅♪さん♪ な・・・なんとぉーーープラスの二桁ってかぁ!?同じ日本なんだけどね^^;
 01/11 12:34 
@ひで@みんカラ さん
朝は2度
晝間は15度近くまで?もっとか???(車の中で薄着です(((^_^;))
外は13度くらいです
さっぱり朝も寒くないです
暖房は使いませんm(__)m
01/11 11:04 
@えぼすきぃさん♪ だよね^^; 大阪に数名友達居ますけど、礼文には住めないって言われます(苦笑)
 01/11 11:12 
@ひで@みんカラさん

十数年前に10センチくらい雪が積もった記憶があります♪その時はパジェロが活躍してくれました🎵
01/11 11:03 
@秀明@とわだ魂さん♪ 今シーズン初のマイナス二桁かも^^; 
 01/11 11:05 
@ひで@みんカラ さん
この時期は、やはり(((^_^;)
こちらは、ごめんなさい+二桁です(;´д`)
01/11 11:01 
@えぼすきぃさん♪ 8℃って・・・プラスのだよね?寒い?マジ?💦
 01/11 11:03 
@ひで@みんカラさん

大阪で−8度になると街がパニックになります😱
01/11 10:14 
サブイ💦 
 01/11 10:25 
ひで@みんカラ さん この冬は、まだ二桁マイナスはないだけマシですm(_ _)m
 01/11 10:56 
@ひで@みんカラさん

只今、南国大阪は8度でごさいます。
寒いです💦
 01/11 12:36 
@ひで@みんカラ さん
東京は昼間暑いので気温を分けてあげたいですm(__)m
 01/11 14:15 
@ひで@みんカラ さん、凍れてますね〜(>_<)
01/08 19:59 
@GTOTWINTURBO@Z16Aさん♪ 部品たっかいですもんねぇ^^; ISCは自分で清掃できない事はないんだけど、あまりお勧めはできないしね(笑)程度が良いのがあれば、スロットルボディ毎(ISC、TPS含む)交換&調整がベストかも⁉^^ って、余計予算オーバーっすね^^;
 01/11 12:40 
@ひで@みんカラ さん
GTOのISCは、ダメなスロットル3個用意してバラしてサンコイチISCサーボを10年つかいました|д゚)チラッ
01/08 19:49 
@GTO TWIN TURBO@Z16Aさん♪ TPS=スロットル開度センサーで、ISC=アイドル速度サーボだったと思いますよ^^
 01/08 19:53 
@ひで@みんカラ さん、ありがとうございます!!じゃあISCサーボも近々変えないとな〜でもタイベルも変えないといけない^_^;でも今回は5万くらいだったけど次のベアリングとプーリー合わせて10万ちょっとするから少しお預けです(><)
 01/08 21:40 
@ひで@みんカラ さん、TPSはもう変えました(笑)でもISCサーボだけ変えてないんです(><)その次はラジエターからクーラントが滲んできてるのでO/HしてヘッドライトをLED化〜。整備終わって落ち着いたらマフラー2本だしにしたいです🎵
01/05 23:47 
@Dosan:5【どさんこ】さん♪ グーグル先生に確認してベアリングナンバー調べて小型プーラーと仕入して、ダメもとで直してみます^^ 東北アクア仲間が使ってないのあるから送る!って言ってくれたので^^;
01/05 14:21 
@Dosan:5【どさんこ】さん♪ お心遣いありがとうです(^_-)世話になってるshopにメールは入れたんだけど、まだお休みなのか返信無し(笑)細かい部品供給は無いのでメーカー修理なら丸ごと購入と変わらない金額の修理代金と思われます^^;東北のアクア仲間から吉報ありました♪
01/05 11:12 
@Dosan:5【どさんこ】さん♪ 終了したのばっかなんですよ~^^; そちらに居ればアクアショップなるものが数件あるので見に行けるんですけど・・・なんせ島なもんで全てお取り寄せと言う(苦笑) バラしたら心棒の両サイドにあるベアリングがカサカサ言ってました。。。_| ̄|○
 01/05 13:37 
@ひで@みんカラ さん、修理依頼は可能ですか?ショップ教えてくれたら見に行きますよ〜(^_-)
 01/05 23:11 
@ひで@みんカラ さん、近くに居たら部品探して直してあげれたのにね〜(*´ω`*)
プロフィール
「@KURENAI♪紅♪さん♪ 島より高いじゃん(大汗」
何シテル?   01/16 16:14
ひで@みんカラです。 憧れだった4G63! この年になって、ランサーエボリューションを手に入れました♪ 仕事の為! と思い軽バス(タウンボックス君...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモントップビューテープLEDをアンダーLEDとして装着前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 11:19:30
ブレーキランプ6灯化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 09:59:12
ラジエター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 12:23:15
お友達
みんカラを通じて、全国の車好きな方々との繋がりをもてれば良いなぁ♪^^
リアルでお会いする事は難しいですが、色々と情報交換ができればと思います。
どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m
170 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 * tomo310tomo310 *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR エボ! (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
念願かなってエボ乗りになりました(嬉泣 しかも、希少なエボワゴンMR!(^^)v 潮風 ...
三菱 トッポ とっぽ (三菱 トッポ)
カミサンの愛車^^ カミサン、『ノーマルでCDだけ聞けたら良いからねぇ~』 いつもお世 ...
三菱 レグナム レグナム君 (三菱 レグナム)
亡き長男の愛車です。 私が前に乗っていたレグナムST-Rに憧れてVR-4を購入! 初め ...
スバル レガシィB4 びぃーふぉー (スバル レガシィB4)
次男坊の愛車 急遽入れ替えました(汗 10年落ち、走行距離115,000㎞ タイベル交 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.