• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こぉ~しん!!!

こぉ~しん!!! って感じで更新しますわーい(嬉しい顔)


春ですね桜桜桜.....って言ってもまだまだ寒いから作業が中々進まないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



グッド(上向き矢印)一応エクリプスもちょこちょこ進めてますよウィンク
かなりスローペースだけど冷や汗


落書き完成したらまた日記書きますねわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[カーグッズ]マスキングテープ
シュアラスターさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

ソロ紅葉🍁TRG安・近・短お勧め ...
伊勢さん

チ キ チ キ マ シ ン 猛 レ ...
利根川の天然水さん

形あるモノは ・・・
P.N.「32乗り」さん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2010/04/09 02:04:15
おしりのバナーめっちゃ目立ちますね♪

暖かくなったら活動ですか♪
(´∀`*)ウフフ

そのうちオフやイベントで一緒に遊べるといいですね☆
(≧∇≦)v
コメントへの返答
2010/04/09 18:15:05
まだ描き途中だったので最終的にはもぉちょっとこれに付け加えて完成ですわーい(嬉しい顔)



イベント先等で是非是非遊んで下さいうれしい顔
2010/04/09 21:00:55
どんなカスタムをしてるのかなぁ~ (゜▽゜)
オーディオ系かな?

UP楽しみに待ってます(^-^)b
コメントへの返答
2010/04/09 23:58:28
ちょこっと落書き追加をしてますよわーい(嬉しい顔)


オーディオもちょこちょこ頑張ってますウィンク
見た目ではなく完璧に鳴り重視ですうれしい顔
2010/04/10 00:40:50
でっかい落書きですね~!(^^)!

僕も少しづつやってかないと…静岡アメフェスはいきますか?
コメントへの返答
2010/04/10 02:03:48
せっかくの広いスペースだったので活用してみましたウッシッシ


にっし~君もオーディオやってるんですよねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



アメフェスは…予定なかったです冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015年ですねー!! http://cvw.jp/b/213448/34824500/
何シテル?   01/04 10:30
皆さんはじめまして ちょっとずつですが更新していってます 宜しくです ちょっとのカスタムから過激なカスタムみんな大好きです 楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今更ですが、秘密を公開♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 07:17:00

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
みなさん宜しくです!! ちょろっとスペック表♪ とりあえず覚えてる範囲で… JT A ...
日産 ノート 日産 ノート
ノート乗りの皆さんヨロシクですわーい(嬉しい顔)
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
CBR1000RR乗ってます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.