車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
STELLA倶楽部オフ会in新潟
先日、新潟オフに参加してきました\(^o^)/

朝5時に自宅を出発し、みん友さんたちと有磯海SAにて合流!

そこで能登の塩サイダーをゴクゴク(笑)

カルガモでオフ会場へ~
さすがスーチャーの2台は速い(;・ω・)


あいにくの雨模様でしたが、自分が参加した今までで一番車と人が集まりましたヽ(*´▽)ノ♪

お昼はみなさんとへぎ蕎麦を食べましたφ(c・ω・。)ψ



手打ちと機械のものでは見た目も食べた感じも全然違いました!!(゜ロ゜ノ)ノ
ことはらさんのお子さんたちに癒されながら、美味しく頂きました!

そのあとはグレードや色ごとにならべて撮影したり、みなさんのお土産や差し入れなどを頂いてのんびり過ごしました(*´ω`*)




オフ会後はあゆさんに案内していただいて、すてころさんとお土産をいっぱい長岡駅で収穫しました♪

あゆさんとお別れして、フレンドというお店で晩ご飯を食べましたφ(c・ω・。)ψ


その後場所を変えてすてころさんとちょっとイジイジ♪ヽ(´▽`)/
かなりカッコよくなりましたね(///∇///)

そして、すてころさんともお別れして休憩を挟まず自宅へ帰りました!

大きい規模のオフ会は年内最後?( ・◇・)?
また、みなさんと会えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:53:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:07:08
オフミお疲れ様でした*\(^o^)/*

てか、本当にうちの息子が天池で暴走と蕎麦の暴食に走りすいませんでしたm(_ _)m

あんなに食べるなんて。。。

ちなみに、みんカラオプミとかも行くのかな?
コメントへの返答
2016/10/11 00:13:46
お疲れ様でしたヾ(´▽`*)ゝ

いえいえ!とても微笑ましく見ておりました(*´ω`*)
大人顔負けの食べっぷりすごかったですけど、あとから大丈夫でしたか?( ・◇・)?

今月はご祝儀ビンボーになるため行けないです…(。´Д⊂)
2016/10/11 05:58:25
お疲れ様でした。

レジェンド2名についていけるとはイイですね。

やはり、オフ会は楽しいですが新潟オフ会は別格でしたね。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 06:11:55
お疲れ様でした(*´∀`)

姫路のふうれいさんと鹿児島のロックマソXさんのお二人とカルガモは興奮してましたO(≧∇≦)O

そうですね♪ついつい、遅くまでゆっくりしていきたくなりますね(о´∀`о)

またお会い出来るのは楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
2016/10/11 06:37:06
おはようございます。

日曜日は ありがとうございました(´▽`)ノ

また お待ちしてますね(≧∇≦)b

ま~坊君とすてころさんは もう 常連メンバーの仲間入りだから(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/11 06:54:04
おはようございます(・∀・)ノ

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
またへぎそばが食べれて大満足でした(≧▽≦)

はい!いつでも飛んでいきますヽ(*´▽)ノ♪

そう言って頂いて光栄です(///∇///)
2016/10/11 10:16:33
おはようございます‼︎

先日は遅くまでありがとうございました(>_<)
お土産お買い物楽しかったですね🎵
楽しい‼︎帰りたくない‼︎まんま宿泊したい‼︎
って思いが強すぎて…
なかなか帰りたくなかったのは秘密です😭

闇の中での作業もありがとうございました。
次回はピカピカなアレをお願いしちゃおうかな…(笑)

とりあえず、まずは海ほたる(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/11 16:58:42
こんにちは(・∀・)ノ

こちらこそありがとうございました✨
色々気になるものがあって悩みましたね(≧▽≦)
駐車場から見えてたルートインに行っても自分もいいかな~なんて考えてました(笑)

どういたしまして😆👍➰
一応、フレーム側は様子見ててくださいね~
ブツを用意さえできれば、いつでもOKですよ(`・ω・´)

今月末、また会えるのが楽しみで待ちきれないです(σ≧▽≦)σ
2016/10/11 20:59:09
日曜日は、オフ会お疲れさまでした!σ(≧ω≦*)

ももさんがまさか、うちの地元でオフ会をやると思っていなかったので、それだけでもびっくりでしたが( ; ゜Д゜)、20台オーバーのオフ会になったので、さらにびっくりでした!w

1日長岡を満喫してもらえたのは、地元の人間として、すごく嬉しく思っています!(σ≧▽≦)σ

また機会がありましたら、お会いしましょう!σ(≧ω≦*)
コメントへの返答
2016/10/12 05:16:56
お疲れ様でした(*^^*)

あれだけたくさんの車と人が集まるとは、ビックリでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

今度は泊まりで美味しいお酒も飲みたいな~と思ってます( 〃▽〃)

はい!またよろしくお願いします~♪(o・ω・)ノ))
2016/10/12 03:28:31
9日のオフ、お疲れ様でした m(_ _)m

何やら作業されてたみたいで・・・・楽しそう♪(^^


またお会いできる事を楽しみにしております m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 05:21:26
お疲れ様でした(*´∀`)

あのアイテムで印象がかなり変わりましたよ~(σ≧▽≦)σ

またお会いしたときはよろしくお願いします(o≧▽゜)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「NANIYAからみんカラステッカー届いた~ヽ(*´▽)ノ♪
どこに貼ろうかな~♪o(^o^)oワクワク」
何シテル?   12/07 18:59
ま~坊豆腐です(・ω・)よろしくお願いします! 主に能登でハイドラやってます。 スバルの軽初のOEM車、LA110F前期型ステラカスタムに乗っています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
俺純正 自作貧乏フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:17:47
俺純正 自作貧乏フロントスポイラー version 2.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:15:52
エンブレムのここも外れるの…?(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 19:45:51
お友達
自分からはめったに友達申請してないですm(__)m
車種やメーカーなど問わず友達申請していただけると嬉しいです(・ω・)
130 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * もげたんもげたん *
ももたろすももたろす * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 nikuyasannikuyasan *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スーテラ (スバル ステラ)
スバルの軽初のOEM車、LA110F前期型ステラカスタムに乗っています(・ω・) 【足 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
19歳の誕生日プレゼントに買ってもらいました。 購入時3万キロで約2年で5万キロまで走行 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妹用
スバル ステラ スバル ステラ
母用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.